スポンサーリンク
スポンサーリンク

【レオ杯】厨キャラUG3人並べたのに勝率低いわ

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
247: うまぴょい速報 2022/08/13(土) 20:53:42.43
厨パUG並べてこれだけ勝率低いの逆にすごくね
no title

267: うまぴょい速報 2022/08/13(土) 20:57:05.15
>>247
スキルがアレか賢さとパワーが低いとかやろ

309: うまぴょい速報 2022/08/13(土) 21:03:34.60
>>267
継承固有はタイキニシノだけどそんなに酷いか
no title

no title

no title

320: うまぴょい速報 2022/08/13(土) 21:05:22.11
>>309
俺も適切S無礼てるけど同じくらいの勝率だわ

324: うまぴょい速報 2022/08/13(土) 21:06:08.27
>>309
距離S無礼てるならそんなもんじゃね
オグリはもうちょい勝率高くてもいい気はするが

335: うまぴょい速報 2022/08/13(土) 21:07:06.42
>>309
嫁グルーヴはそもそも厨パではないからな
消去法でいくとまあ嫁グルーヴかなってくらいで選択肢に入るくらいで
別に強いからみんな選んでるわけではない
オグリ>>タイキ>>>>>>嫁グルーヴくらい差がある

356: うまぴょい速報 2022/08/13(土) 21:10:58.14
>>309
嫁グル作ってみたけど終盤力が足りなくて外したわ
いい位置とれても4,3どっちかとったオグリタイキニシノに負けるもん

358: うまぴょい速報 2022/08/13(土) 21:11:15.44
>>309
時代は芝Sやぞ
no title

370: うまぴょい速報 2022/08/13(土) 21:12:47.37
>>309
運だよ🥺
俺も距離Aで似たようなステだけど8割勝ったし🥺

498: うまぴょい速報 2022/08/13(土) 21:34:51.05
>>309
やっぱマッチング運ゲーだな…
勝率8割超えててもおかしくないメンバーやん

392: うまぴょい速報 2022/08/13(土) 21:15:25.97
>>247
嫁たわけOUT
フラワーIN

399: うまぴょい速報 2022/08/13(土) 21:16:34.66
>>392
いうて、ニシノも相当な加速ガチャやぞ?ハマれば強いがタイキ以上に狙いの位置に入れない

430: うまぴょい速報 2022/08/13(土) 21:20:06.24
>>399
ニシノもタイキもかわらなくね?
というか、ニシノタイキの親揃えれたらニシノタイキ本体出す必要もないと思うわ

454: うまぴょい速報 2022/08/13(土) 21:24:22.73
>>399
狙いの位置に入れなくても割と勝ってるぞ、ハナ取って加速真っ向のみで速度スキル連発しながらの逃げ切りも多いし
ハヤテ切ってソムリエ取ってるようなニシノは位置取り逃したら負けるだろうが

459: うまぴょい速報 2022/08/13(土) 21:25:15.52
>>454
ハヤテ切る選択肢はないなぁ。真っ向もソムリエも取ってないけど

491: うまぴょい速報 2022/08/13(土) 21:32:48.09
ニシノとたわけどっちが強いの?😭

517: うまぴょい速報 2022/08/13(土) 21:37:51.40
>>491
ニシノだと思うわ。
タワケはいい位置取りやすいけど終盤ニシノタイキオグリに勝てんかった。

524: うまぴょい速報 2022/08/13(土) 21:39:56.12
>>491
普通にニシノ
本体加速に勝てるわけない
鼓動とかいうイカれ固有以外は

348: うまぴょい速報 2022/08/13(土) 21:09:18.29
16/20やったけど今回は距離Sの恩恵なんか感じないけどな
加速決めて追い比べ運ゲー感しかしない

379: うまぴょい速報 2022/08/13(土) 21:13:59.53
俺の勝率はこうだがアルダンは距離Sがないばかりに1勝も出来なかった🥺あれば3回は勝ってたよ🥺
オグリも芝Sだが距離Aだからオグリの割に3割しか勝ってないしやっぱ距離S必須だよ🥺
no title

404: うまぴょい速報 2022/08/13(土) 21:17:05.30
>>379
距離Aでも勝てない事はないけど何十戦もやってたら明らかな差がでてくるからな

440: うまぴょい速報 2022/08/13(土) 21:21:15.59
距離Sが活きるのは加速3段クルーン通した時くらいじゃね? パワー無いと最後の坂で減速するし

448: うまぴょい速報 2022/08/13(土) 21:22:22.32
おい比べゲーだからパワーAでいい気がするわ

453: うまぴょい速報 2022/08/13(土) 21:24:04.97
>>448
逆に今回はパワーカンストしてないのは微妙だぞ
こっちも明らかな差がある

457: うまぴょい速報 2022/08/13(土) 21:25:03.32
>>453
最後の坂を固有で誤魔化せるノーマルオグリとかいうチート

483: うまぴょい速報 2022/08/13(土) 21:31:03.86
>>457
抜かれたと思ったら固有発動して即抜き返したからな
こいつの固有はぶっ飛んでる🙄

461: うまぴょい速報 2022/08/13(土) 21:25:33.11
>>453
1100が最低ラインって感じするわ
良パ場あったらポイントもったいなくても◎にしたい

462: うまぴょい速報 2022/08/13(土) 21:25:44.67
距離Sと芝Sなら芝の方が強い気がするな
どっちもSの方がいいに決まってるけどな

468: うまぴょい速報 2022/08/13(土) 21:26:39.20
>>462
5%ぐらいしか変わらないらしいね

スポンサーリンク
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660386656/

鼓動差し返しはまじ怖い





コメントをどうぞ

  1. まあ今回は一番強い先行じゃなくて
    一番良い位置にいる先行が強いからな運ゲーよ

    • 3,4番手につけている先行がほぼ勝ち確な気がする

      • オグリに限っては幸運先行でも強い
        残り200mまでに抜かれれば抜き返すポテンシャルがある。逆に粘りすぎて残り200m過ぎてから抜かれるとなんもしないけど

    • いい位置を取るために必要なステ・スキルに仕上げて無ければ運ゲーに持ち込めないけどな
      完全に仕上げた後は運ゲー

    • その1番良い位置を取るために何積むかを考えるんでしょ。ステなんてだいたい頭打ちしてんだからそこしか差を出すとこ無いよ。

  2. ニシノ弱いってコメントを真に受けてしまったのか

  3. タイキニシノオグリで普通に18勝できたけどな
    適正S無しに加えて序盤スキル無礼てるなら残当じゃね?

  4. 適正Sは今回大事でしょう、直線の伸びダンチだし、固有未発動でもソムリエ発動で勝つ確率が上がる。

  5. そりゃ両方Sならそれが理想だけど、どっちか片方だけしかってなったら逃げ以外は芝Sのが優先度高いぞ。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。