スポンサーリンク
スポンサーリンク

【シンデレラグレイ】フジマサマーチ外伝 ネタバレ感想 大満足!マーチの勝負服かっこいい!

シンデレラグレイ
シンデレラグレイ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

175: うまぴょい速報 2022/08/10(水) 00:12:56.07
電子で雑誌ごと買って読んだ
日常かと思ったらガチのシリアスもので大満足
1・2巻を読んだ時の感動が甦ったわ…

176: うまぴょい速報 2022/08/10(水) 00:26:51.00
とりあえずマーチ曇らせじゃなくて良かった

178: うまぴょい速報 2022/08/10(水) 00:34:26.93
マーチの戦績知らなかったからドキドキして読めた

179: うまぴょい速報 2022/08/10(水) 00:40:56.06
良い補完の外伝話であった
マーチの勝負服かっこいいな

180: うまぴょい速報 2022/08/10(水) 00:44:29.92
マーチの勝負服は使ってる色がオグリと同じだね
563: うまぴょい速報 22/08/10(水)00:29:33
やっぱりオグリ大好きすぎてダメだった

592: うまぴょい速報 22/08/10(水)00:33:03
マーチ外伝ってウェブでは読めない?

606: うまぴょい速報 22/08/10(水)00:35:47
>>592
Kindleとか
私はU-nextで読みました

790: うまぴょい速報 22/08/10(水)01:10:18
増刊号のマンガ部分は本当にマーチ外伝がメインだわ

817: うまぴょい速報 22/08/10(水)01:14:33
東海ダービー勝者ってことはフジノノーザンか
中央入りしてエリ女出走まで果たした
ちなみにそのエリ女を勝ったのはミヤマポピー
タマモクロスの半妹

86: うまぴょい速報 22/08/10(水)02:00:48
今回のライバル ヤマノサウザンことフジノノーザンは
マーチともオグリともガンダムともベルノとも走った事がある貴重なウマ

12: うまぴょい速報 22/08/10(水)01:43:43
背景でもデカさ際立つなノルン

62: うまぴょい速報 22/08/10(水)01:54:59
電話した後のオグリのレース(高松宮杯)とマーチ復帰戦が原作で日にち重なってたネタ拾ってくれて嬉しい

343: うまぴょい速報 22/08/10(水)05:05:54
>>62
なんだったら電車1本乗れば行ける
130: うまぴょい速報 22/08/10(水)02:16:37
シングレ1話のだらけたカサマツの様子からえらい変わってるのは
やはりオグリ効果なんだろうかな

153: うまぴょい速報 22/08/10(水)02:26:48
そしてヤマノサウザンさんも岐阜王冠賞後 中央へ挑戦して以下略

158: うまぴょい速報 22/08/10(水)02:27:53
そこでタマモクロスの妹に負けるというね

168: うまぴょい速報 22/08/10(水)02:29:36
やっぱオグリって怪物なんやな

887: うまぴょい速報 22/08/10(水)09:41:24
やはり先生は信頼出来るお方だ
スポンサーリンク
引用元
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1659653737/
https://www.2chan.net/

本屋行かないとないかなーと思ってたけど普通にコンビニで売ってて助かった

やっぱシングレっていいわ





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 勝負事の残酷さがもたらすものが、悲しさだけではないことを今後どう描いていくか楽しみ。

  2. ちなみにヤマノとマーチの間にいたのはドラゴンメーカー(元ネタはトミシノシェンロン)
    東海ダービーで2着。岐阜王冠後マーチ相手に連勝している

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。