スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】追い込みシスターズ結成まだー? ⇒ 誰がまとめるんや

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
648: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:37:40
追い込みシスターズはいつ結成するねん

655: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:38:41
>>648
スイーピー、シャカール、イナリ、

あとは?
ゴルシは追い込みって認めないし
タマモは先行も強かったから認めないけど?

658: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:39:01
>>655
アヤベさん…

660: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:39:16
>>658
ごめんそれは忘れてた

677: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:41:18
>>648
だってよー

ゴルシ
タイシン
スイープ
ブライト

タマ「誰がまとめんのや」
シャカール「巻き込むな」

680: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:41:43
>>677
ゴルシとブライトは追い込みじゃないってあれほど

653: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:38:33
追い込みシスターズまともに集まりそうにないメンツしかおらん問題

654: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:38:33
追い込みシスターズは集合場所にタマちゃんしか来ない

657: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:38:48
またしても巻き込まれたアヤベさん

661: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:39:18
ヒシアマとアヤベはまともや

681: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:41:45
ファル子みたいに強引にチームを引っ張る役がおらんな

688: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:42:43
>>681
あくまでもファル子が作りたいウマドルチームなだけだったな

683: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:42:07
こうやって見ると急に追い込み増えすぎやろ

692: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:43:18
初期の頃ゴルシのサポカは追い込み増えたら使われるっていわれてたよな

699: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:43:46
>>692

レスボ0の時点でゴミだって当初のワイは気づいてた

705: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:44:22
>>699
実はスキルもゴミの山なんよな

696: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:43:40
じゃあゴルシの脚質はなんやねん

702: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:44:04
>>696
超遅い先行

711: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:45:12
純粋な追い込みって実はそんなにいないよね

714: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:45:34
>>711
タマモクロスの金杯を知ってるものからすればなぁ
718: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:46:10
>>711
パっと思いつくのはデュランダルとブロードアピールくらいやな
あとはマイルCSのデジたん
663: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:39:53
カノープスの追い込み担当
南坂トレーナー

670: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:40:25
>>663
カチコミも担当している

668: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:40:22
no title

精神的に追い込みそう

678: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:41:34
>>668
こんな人が目出し帽被って────やれ。とか言ってるんか

スポンサーリンク
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1659890185/

ライブじゃなくて漫才やコントやってそう





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. マルゼンが逃げシスな時点でリアルは関係ないぞ
    何となくの雰囲気で楽しもうぜ!

  2. 655みたいなのほんとめんどくさい

    • ホントそれな
      勝手な自分ルールで「認めないけど?」で話題にケチ付けるって、人と会話できないタイプのやつかよ

  3. シービーって追い込みじゃないの?

    • ワイは追い込みだと思うけど655とかは超遅い先行とかいうのかな

  4. 最終直線まで最後尾いろってことなんかな
    なら神戸新聞杯のフクキタルは追い込みやな

  5. 超遅い先行って何だよ(哲学)
    それがありならもう脚質という概念がぶっ壊れるわ

  6. 追い込みとまくりが違うのは分からなくはないが結局後方から行くんだしなぁ

  7. 結局面倒見のいい寮長がまとめて面倒見そう

  8. 先行シスターズと差しシスターズのメンバーは、誰か考えたけど、多くて決められなかった。

    けど、変幻自在?シスターズなら思いついた。
    マヤノ(リーダー)、タマ、イナリ、デジタル、ゴルシ、ルドルフ
    (B以上が3個以上)

  9. ゴルシのはなんで追い込みじゃないん?
    (競馬未経験)

    実馬のレースをいくつか見てみたけど、一度レースの最後尾につけてそこから先頭狙うというレースで、「これが追い込みってやつか~、すげえ」って思ってたわ

    他の追い込み馬とは展開や形が違ったりするの?

    • 一般的な追い込みは終盤スパートで勝負掛けるけど、ゴルシは中盤からロングスパート掛けるんだ
      ウマ娘でも固有スキルで再現されとる

    • ゴルシのは捲りって言うんだ
      向正面〜3コーナー辺りでロングスパート仕掛けて4コーナーから直線入る辺りで先団に取り付き、直線で突き放す戦法

  10. リッキーとマーチャンきたら爆逃げシスターズできてしまう
    逃げって個性的なの多いよな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。