スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】チムレで初めて色統一マッチングした

チーム競技場
チーム競技場
スポンサーリンク
スポンサーリンク
505: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:14:03
no title

色統一で初めてマッチしたかも

512: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:15:22
>>505
距離が謎すぎる

516: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:16:28
>>512
ダートシチーは普通じゃないか?
マイルカレンはあんまり見ないけど

525: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:18:45
>>512
no title

脚質2人も逃げ改造しとるわ

527: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:19:13
>>525
黒マクは逃げの方が強いまである
フジは知らん

510: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:14:49
色統一ええなパクろ

519: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:17:16
青統一組もうとしたらアケボノおりゃん…

533: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:20:22
なんで黒統一なのにライス入ってないんや?
推しじゃ無いだけか?

543: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:21:36
>>533
no title

596: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:30:06
長距離チムレが未だにいいやつ作れない
キタサンもオペちゃんもいないからきちい

599: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:30:34
>>596
ほわぁ~

532: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:20:18
チムレなら先行でも黒マックの固有余裕で発動するやろ
逃げのメリットって何?

539: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:21:09
>>532
スタミナが節約出来る

611: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:32:36
逃げられねぇぞ
no title

614: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:32:56
>>611
マックちゃん、セーフティーが外れてねぇぞ

621: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:33:46
>>614
no title

616: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:33:09
>>611
謎のガンダムW感

529: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:20:00
マックの話はやめろワイは腹が減っとるんや

531: うまぴょい速報 22/08/08(月) 09:20:16
>>529
朝飯はよ食えよ倒れるぞ夏やと

スポンサーリンク
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1659890185/

ピンク染めって他のゲームでも割といるよね





コメントをどうぞ

  1. カレンはクラマ育成の為にマイル因子積んでスタートするからそのままマイルSになるパターンが割とある

  2. 意識しなくても統一になるメジロ統一

  3. ちょうど5人だし、
    戦隊ヒーローの五色を揃えるということをやってみたいと思った。

    • 気がつかれなそう

  4. みんないろんな楽しみ方もってんだな
    意識したこともなかった

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。