スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】レオ杯の逃げ3って戦える? ⇒ いつも逃げ3のやつが先行3に変えてたわ

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
107: うまぴょい速報 2022/08/05(金) 01:54:17.63
今回逃げ3で戦える?

116: うまぴょい速報 2022/08/05(金) 01:58:32.88
>>107
ルムマやった感じだと逃げ勝率は15%くらい
いつもスレマで逃げ3出してるやつが先行3に変えてるの見て寂しくなった

121: うまぴょい速報 2022/08/05(金) 02:01:09.03
逃げ3は今回馬群伸ばして勝つ場合より
先頭争いに負けたウマがタイキの発射台にしかならなくてどうしようもない展開にされる方が圧倒的でなあ
どれだけ強く作ってもほとんど意味がないのがしんどい原因

205: うまぴょい速報 2022/08/05(金) 03:04:19.39
今回時間なくて逃げ3試せてないから本当に弱いのかわからん
普通に逃げ3で先行の順位条件潰すの良さそうなんだが
他に逃げいなかったら先行に4位取られて負けるのかな

213: うまぴょい速報 2022/08/05(金) 03:07:34.19
>>205
そだよ🥺
逃げ4とかでも縦に伸びないで先行に捕まる😭
シャトルニシノの加速が強すぎてキツイ😭

210: うまぴょい速報 2022/08/05(金) 03:06:13.38
先行ワラワラでワロタ環境だから
逃げ3ってだけで嫌がらせになりそう

209: うまぴょい速報 22/08/05(金) 00:16:33
こういう逃げ過多になったら勝ち確やから本戦毎回こうならんかな
no title

247: うまぴょい速報 22/08/05(金) 00:19:53
今回逃げで勝てるのは相当やってて運良くないとあかんで

250: うまぴょい速報 22/08/05(金) 00:20:08
>>247
結構勝ててるで

263: うまぴょい速報 22/08/05(金) 00:21:04
>>250
マ?ルムマそもそも逃げ出す奴が絶滅しかけてるけど

265: うまぴょい速報 22/08/05(金) 00:21:28
>>263
逃げ3ならそこそこ勝てる
他に逃げ1以上おったらほぼ勝てる

269: うまぴょい速報 22/08/05(金) 00:21:52
>>263
だから逆にワイは出してるで?
逃亡者かソムリエ決まったら勝てるしねえ

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659625217/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1659624649/

逃げ3いても先行が全然勝てるんだけど

面倒だなーとは思う





コメントをどうぞ

  1. 逃げ6で差しオグリにまくられた(´・ω・`)

    • 逃げ6を何回か差し切ってるんだけど、一番星込で加速8つ積んでる差しオグリなら私かもしれん

  2. 今までチャンミでさんざん虐げられた先行だし、今回くらい許してやって欲しい。みんな胸張って先行使うんや…

  3. 3なら普通に先行が勝つ。
    ヴィクショつぼみポジションが逃げで埋まる4から一気に逃げ優位になって
    5ならほぼ逃げが勝つ。
    上にも書いてる奴がいるようにこの場合勝ち筋があるのはむしろ差し。
    自分が逃げ3で試走してた時に
    逃げ5になったレースで一度だけ負けたのがライアンだった。

  4. 仕上がった逃げ5でも普通に先行で勝てるからな今回

  5. まぁワイは推しが勝つ姿がみたくてやってるだけだから
    普通に逃げで出すけどな

  6. ルムマの突き詰めた先行には勝てないけどそれでも逃げは2,3着には入ったり好走はするんだよな当然だけど
    それより出来上がってない先行は7~9着に張り付いて一生抜け出せないから
    ある程度の水準のものを作れない層は先行3のほうがノーチャンスなんじゃないかね
    先行の質が落ちれば落ちるほど逃げ切りの安定性は上がるから本番だと結局逃げって可能性も十分あると思うわ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。