スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ウララがサポカイラストで抱いているアイスのぬいぐるみ、ちゃんと元ネタあったんだな

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツイッター民の反応

@cube_0920 知りませんでした。実に細かいネタだったんですね
@cube_0920 みんなの心の声「いやバニラちゃうんかい」
@cube_0920 初めて知りました!
ぬいぐるみもよく見たらアイスクリンのソーダといちごですね!
@cube_0920 元々のアイスクリンは薄い卵色の氷菓で色はついてなかったと思いますが高知県で愛された氷菓🍨です

イラストを見たは普通にアイスクリームだと思ってました🙄言われて、アイスクリンかってなりました😆
@cube_0920 …………えっ?
もしかしてアイスクリンってマイナーなの?
観光地とかお祭りの時とかあちこちに出店があったりしないの?(高知県民並感)
@cube_0920 高知のアイスクリンはむちゃくちゃうまいです。桂浜の海岸とか道端に屋台が出てるので行く機会があれば是非💪
アイスクリンは今や高知名物なのな
ウララがなぜアレを持ってるのか理解した
スポンサーリンク

はえ~食べてみたいな





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. やさしいせかい

  2. 一回食べたら十分やと思うぞ(元高知民
    味噌カツラーメンの方が満足度高い

    • 食べ物としての属性違いすぎてどっちが上とかじゃないでしょw

  3. ウララのアイスクリンとして

    3段アイス200円で売ってる見たいだぞ

  4. シャーベット嫌いなワイが好んで食べられるアイスクリームでもないもの、それがアイスクリン

  5. というか、安いな

  6. 昔停留所とかで売ってた氷の粒がジャリジャリしてるアイスクリン好きだったな。

  7. 都民だけど、たまにコンビニで売ってるよアイスクリン

  8. たいようのマキバオーでも登場してたね

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。