スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】レオ杯のTierきたぞ!大体こんな感じか?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
148: うまぴょい速報 2022/07/31(日) 00:48:43.19
no title

今回のtierはこれか

157: うまぴょい速報 2022/07/31(日) 00:50:20.89
>>148
和シチー使えるんか

160: うまぴょい速報 2022/07/31(日) 00:51:16.15
>>148
水マルがこういう表から消え去るなんて

172: うまぴょい速報 2022/07/31(日) 00:54:29.57
>>148
大体こんな感じか🥺オグリ高い気がするけどソムリエ自前だからか🥺?
個人的にはタイキフラワーはもう一段階うえかな🥺

197: うまぴょい速報 2022/07/31(日) 00:58:01.44
>>148
和シチー使えるのかと思って育てようとしたら俺持ってるの和会長だったわ
こいついつ使うんだよ

224: うまぴょい速報 2022/07/31(日) 01:02:40.64
>>148
スズカいけるんか

159: うまぴょい速報 2022/07/31(日) 00:51:06.98
アルダンもファインも嫁カレンもボーノも嫁たわけもオラインシチーないからそれ以外で頼む

166: うまぴょい速報 2022/07/31(日) 00:52:45.96
>>159
面倒だから絶対持ってるダスカ

167: うまぴょい速報 2022/07/31(日) 00:52:53.35
>>159
レッツマッスルやろうや

182: うまぴょい速報 2022/07/31(日) 00:56:35.54
ニシノ潰すには逃げ3と先行3どっちがいいんだ

193: うまぴょい速報 2022/07/31(日) 00:57:36.15
>>182
逃げ3→他の誰も逃げ出さず、4位についたニシノタイキ固有出した奴が抜け出す

先行3→自分より前にいたニシノタイキ固有出した奴がそのままゴール

200: うまぴょい速報 2022/07/31(日) 00:58:49.81
なあ
逃げってこれ全部通さないと行けないってマジ?
no title

203: うまぴょい速報 2022/07/31(日) 00:59:25.88
>>200
それでまともなステ作れたらすごい

213: うまぴょい速報 2022/07/31(日) 01:00:55.47
>>200
TASさんしか育成完了できないな
人間は100万回育成しても理想的な仕上がりさせられないと思う

262: うまぴょい速報 2022/07/31(日) 01:11:07.03
逃げは育成でスキル通した上でレース展開に恵まれてソムリエか逃亡者直撃させてやっとニシノタイキと5分の勝負って作る意味あんの?

271: うまぴょい速報 2022/07/31(日) 01:12:44.59
>>262
先行争いのがキツイ😅

265: うまぴょい速報 2022/07/31(日) 01:11:37.35
今回チャンスある馬多いと思うが、いつもより

269: うまぴょい速報 2022/07/31(日) 01:12:26.23
>>265
誰でも勝てる代わりに煮詰める意味もないって感じだな短距離は

282: うまぴょい速報 2022/07/31(日) 01:14:52.25
>>269
たまにはそういうのもええよ、
同じ個体ばっかつくるのもあきる

669: うまぴょい速報 2022/07/30(土) 06:15:26.64
ボーノで40戦したらスキルpt余って一番星取ったら
スパート前に一番星でたら丁度スタミナ超過して固有出なくて芝
こいつの調整ピーキーすぎんよ

690: うまぴょい速報 2022/07/30(土) 06:33:10.19
>>669
せっかく持ってるから育成してみたものの調整難しくて諦めたわ
接続すれば強いな、食いしん坊じゃなくて余裕綽々持っててくれたらよかったのに

693: うまぴょい速報 2022/07/30(土) 06:34:10.35
>>690
前回の短距離チャンミはボーノが取ってくれたから思い入れはあるんよね。今回スタバどれくらいで接続しそうなんやっけ?

762: うまぴょい速報 2022/07/30(土) 06:56:24.52
>>693
これだと固有絶対に出ないことは分かった

no title

773: うまぴょい速報 2022/07/30(土) 06:57:58.80
>>762
つみすぎじゃね? 高松宮の時、回復込みで900くらいって言われてた覚えあるから金一個取るたびに100ちょっとくらい必要スタ下がるわけやし

741: うまぴょい速報 2022/07/30(土) 06:49:50.50
>>669
展開によってスタ消費違ってくるし、調整無理

746: うまぴょい速報 2022/07/30(土) 06:51:00.23
>>741
デスヨネー。かかったら終わりやし

750: うまぴょい速報 2022/07/30(土) 06:52:26.48
>>746
他にもペースダウンモードやら坂でのスタ軽減やら色々あるしね

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659188734/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659108584/

タイキフラワーが頭1つ抜けてるなとは思う





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 今回芝Sでもいいから因子ガチャが楽だわ。

    • タイキかフラワーで固有発動する前提で計算すると距離sの価値芝sの倍ぐらいありますけど
      加速が発動すればするほどこっから更に差は開きますけど

      • なんでこいつ終盤のみで語ってんの?
        アホなん?
        最初から最後までちゃんと計算すれば同価値ってわかるのに

  2. 個人的にはオグリに負けまくっとる

  3. 逃げ1先行8の逃げより、先行9で逃げになったシャトルなら固有発動せんでも勝つんで、シャトル1強だな個人的体感。

  4. いい加減復刻来てくれえ
    貴重なレンタル枠がユキノで埋まるのが辛い

    • ノンスト必須級じゃないから外せば?

      • 根性ユキノ説(小声)

    • 初めからソムリエ持ってる通常オグリ・嫁エアグルーヴ使えばOK

  5. キャラは揃っているけど、根性育成きつくて全然仕上がらない…

    • レスボ多少妥協してフウジン借りるとかなりマシになるぞ得意率高くてダブルトリプルダッグ発生率上がるから。

      • 根性は得意率大事よね
        アヤベは強いけど全然光らないから外しちゃった

  6. 逃げは微差だけどスズカ>ファルコかなあ
    逃亡者自前が大きい
    育成のしやすさも含めて☆5にしてたら通常たわけもまあ上位(ニシノタイキオグリよりは下

    • ファルコからほぼ先頭取れないからスズカはそれより弱い評価なんだよ
      ファルコはスピードスズカ積めばいいだけだし

      • でもファル子は固有出せるかどうかが博打だからなあ
        出せる区間80mしか無いのはキツいよ

      • 逃げ同士ならファル子の方が強いけど先行から逃げきる可能性が大きいのはスズカなんだよな

  7. tier上位のメンバーの共通点は補正もクソ強い
    スピパワ賢さにあるから下振れがほぼ無い
    あげません!!と適性ガチャは避けられんが…

  8. 200の画像に近いサポカ組んでるけど10回に1回全イベ完走するかどうかだわ、意気衝天に限定すると30回に1回くらいしか揃わんから継承ガチャと合わせでほんとつらい。

  9. 記事の逃げサポカ編成画像たづなさんいないから
    コンセ無いじゃん。
    玉座とたづなさん入れ替えやぞ。
    理想論では逃げは序盤で固有が出てハナ争いに強い
    ファル子が最強ではあるが
    実際は健常者に理想のファル子を作るのは無理なんで
    最初からコンセと逃亡者持ってるスズカの方が強いと思う。

    • この編成でやるなら玉座をたづなにするとかありえない

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。