スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】アイドルホースオーディション2022のステップ1の投票結果が出る!ステップ2に進むことができた10頭は?

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
294: うまぴょい速報
アイドルホースオーディションstep1結果
304: うまぴょい速報
エールちゃん!

308: うまぴょい速報
出たわね
309: うまぴょい速報
やはり近年の馬が強すぎる

312: うまぴょい速報
>>309
めちゃくちゃいい事だよな

326: うまぴょい速報
>>312
言われてみればたしかに
近年はアイドル不在とか言われるよりはいいのか

314: うまぴょい速報
ネタウマ多いな…

319: うまぴょい速報
アフリカンゴールド
オニャンコポン
ゴースト
ステイゴールド
ディープボンド
ハヤヤッコ
パンサラッサ
メイケイエール
ヨカヨカ
リフレイム

322: うまぴょい速報
エールちゃんアイドルホースオーディション 2022 STEP2進出おめでとう

323: うまぴょい速報
>ステイゴールド
お前なんなんだよもう引退したの21年前なのになんでこんな人気あるんだよ!!

336: うまぴょい速報
一人だけ時代おかしいんだよ!

335: うまぴょい速報
一癖も二癖もある面々多いな!

338: うまぴょい速報
リフレイムはちょっと傾かせて飾りたい

373: うまぴょい速報
ゴーストはちょっと予想外だったな
思ったより人気あるのか

353: うまぴょい速報
投票したい馬が多すぎる…!

引用元:https://www.2chan.net/

ツイッター民の反応

@KyotoKeibaJo おおおおお!ゴーストくんもステイゴールドさんもアフリカンゴールドくんもヨカヨカちゃんもハヤヤッコたんもいる!う、嬉しい!だがどの子に投票するか迷う・・・毎日1頭ずつにするか・・・みんなアイドルホースになってほしい。他のメンバーも素晴らしい!
@KyotoKeibaJo トウカイトリックがいない😭😭😭😭😭
シゲルスダチもいない😭😭😭😭😭
@KyotoKeibaJo ステイゴールド以外最近の馬ばっかやな。
一昔前の世代が好きな人には全然盛り上がらんなぁ
世代別のアイドルホースオーディションしてほしいです
@KyotoKeibaJo アフゴとステゴどっちにする!!?

多分エントリーナンバーはあいうえお順だと思います。
@KyotoKeibaJo 選べません!10頭全部作ってください、お願いします。
@KyotoKeibaJo 1日1頭(1票😅⁉️)

投票したいお馬さんがたくさんだから、どうすればいいんだ😭
スポンサーリンク

1頭だけなんかいますね





コメントをどうぞ

  1. 全馬綿詰めにしたれ

  2. 投票したヨカヨカとステゴが入ってて満足
    ウマ娘化されたのが全然居ないのは既に大半が投票対象外に入ってるからかな?

  3. この中だったら
    そらもう今度凱旋門賞に出て去年有馬記念で2着にもなってる
    キングヘイローの孫、ディープボンドだな

  4. 現役馬の中に紛れるステゴくんやばすぎだろ

    • しかもその中に息子がいるという

  5. 一頭や二頭ではない、全頭だ!

  6. ゴースト民は未だ成仏できず…か(6月に中央抹消)

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。