スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】水着ゴルシは後半ランダムって時点でギャンブル枠になりそうだな ⇒ でもヤバイ組み合わせとかありそう

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
11: うまぴょい速報 2022/07/28(木) 00:31:54.90
水ゴルはレース後半ランダムって時点でな
それに普通に発動可能な金が固有で発動される可能性考えるとまああれだな
77: うまぴょい速報 2022/07/28(木) 00:35:30.23
水着ゴルシは普通なら発動しない金スキルを2つだけ積めば固有と同時に100%発動できるけど、そもそもその固有自体がランダム発動というね
加速スキルは使い物にならんし強いとは全く思えん

98: うまぴょい速報 2022/07/28(木) 00:36:47.41
>>77
でもサイゲのことだからどっかでやべえ組み合わせを見落としてそうなんだよなー

146: うまぴょい速報 2022/07/28(木) 00:39:14.77
>>98
絶対見落としてるし
今後くる金スキルで更に悪い事できるのも見落とすはずよこれ

166: うまぴょい速報 2022/07/28(木) 00:40:01.98
>>146
組み合わせでやべーことになりそうなのはクリオグリに似てるな

248: うまぴょい速報 2022/07/28(木) 00:44:21.84
>>166
金スキルの種類が増えれば増えるほど抜け道増えるパターンやな

165: うまぴょい速報 2022/07/28(木) 00:40:00.11
>>77
なんかの拍子に壊れキャラになる可能性を秘めてる感じはある
追込みで使うとして、フルスロットルの金スキル持ちサポカとか出たら多少は面白いか
あとは決意の直滑降が生きるコースとか…?
あれって先行用だけど順位条件もあるんだっけ

155: うまぴょい速報 2022/07/28(木) 00:39:35.74
水着ゴルシみたいな制約がないやつは大体凶悪コンボが発見されるけど、位置が固定でないだけマシか

200: うまぴょい速報 2022/07/28(木) 00:41:43.54
>>155
いうてスキルの効果なんて速度加速レーン移動回復くらいしかないからな…

283: うまぴょい速報 2022/07/28(木) 00:46:03.18
水ゴルシは真面目に使おうとするとランダムなせいで使えないけど適当にエントリーした人の水ゴルシがとんでもないハマり方して勝ったりする荒らし枠になりそうだな

306: うまぴょい速報 2022/07/28(木) 00:47:20.10
>>283
そんな時はすげ~でいいぞ

チャンミなんて結局運ゲーだよ

442: うまぴょい速報 2022/07/28(木) 00:54:42.48
通常ゴルシが普通に強いもん、水着に変えて勝率落とす意味が無い
水着ゴルシは自分で使うと微妙だけど敵として出たら厄介という最悪のタイプ

465: うまぴょい速報 2022/07/28(木) 00:56:10.88
水ゴルはギャンブル枠でしかないだろ
発動地点固定できないならどうやっても安定しないしガチ勢は使わない

474: うまぴょい速報 2022/07/28(木) 00:56:45.84
>>465
相手にいると一番厄介だよな

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658935476/

終盤発動じゃなくてよかったよ





コメントをどうぞ

  1. 今は無理だけど金デバフがサポカから貰えるようになれば相手にしたくないキャラになりそう。

    • 加速中に布陣とか出されたら負け確定だな
      格上狩る為に一枠使う価値はありそう

  2. 固有継承したらどうなるんだろ

  3. クリオグリは三つ目の回復が発動した時点で発動+自前でスリーセブン持ってるのが強味だからね

  4. 実際に引いてみないとわからんけど事前情報だけだと無微は手に入れておいた方がいいキャラっぽいな
    運次第で格上を食えるのはデカイ

  5. 先行差しBだから先行や差しで強攻策出すこともできるのか
    今後の新スキルによっては色々な遊び方ができそう
    あと、八方にらみ・魅惑のささやき・独占力が取れるようになると地獄になるかな

    • タイミングはさておき確実に発動する金デバフはどう考えてもヤバい
      先行させておけば効果範囲もカバーできるし

  6. すでに発動しているスキルは一部を除いて出ないってのが解析見ないとわからなすぎて怖い
    例えばマエストロとかだいたい前半で出てるだろうし、そうするとマエストロ以外の金を出すみたいなコントロールができそうとか

    条件ガン無視なら長距離で慧眼だの独占力だのガチャれるよなとか

    • >すでに発動しているスキルは一部を除いて出ないって

      普通にクールタイムの関係上そう書いただけじゃね?

  7. 発動済みのレアスキルは使えない&固有で発動したレアスキルはそれ以降再使用できない
    ようするに手持ちの金スキルの発動条件を後半ランダムに変更する固有ってことだな

    • ようするにその脚質だと使えないわって諦めてた凶悪なスキルを積んで出すスキルだな

      • 脚質条件ではないけど勝利への執念だったかな?
        効果自体は強いのに発動条件がダメだったの

  8. 継承が金か白にもよるが・・・・

    綺羅星はもともと後半だし、暴発して困るのはノンストくらいか?

  9. 9月以降デバフ金スキルバンバン出すよって予告かもね

  10. 中盤発動の専用金スキルを自重して、脚質ミスマッチの強スキルを積んどけば、ほぼ確定発動じゃないかこれ?
    追い込みで脱出術とか勝利への執念とか圧倒的リードとか意気衝天とかマイルの支配者使っていいんだろこれ?普通にヤバくね??
    サポカの自由度爆上がりするだろこれ。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。