スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】今回はタイキとフラワー、あとは誰がいいんだろう?【レオ杯2022】

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
40: うまぴょい速報 2022/07/26(火) 22:50:20.70
今回ニシノタイキと何で出ればいいんだろ🥺逃げつくるのもなあ

42: うまぴょい速報 2022/07/26(火) 22:50:40.16
>>40
和シチー

49: うまぴょい速報 2022/07/26(火) 22:51:01.83
>>40

先行ならカレンちゃんもあり

57: うまぴょい速報 2022/07/26(火) 22:51:43.40
>>40
先行オグリキャップだ
よろしくたのむ

111: うまぴょい速報 2022/07/26(火) 22:58:50.65
今回って先行ファイン無理かな?🤔

152: うまぴょい速報 2022/07/26(火) 23:03:52.80
>>111
距離適性クリアできれば
すべての先行Aにチャンスがあるぞ

165: うまぴょい速報 2022/07/26(火) 23:05:21.20
ニシノにヴィクトリーとアナボリ、タイキにつぼみとアナボリ、オグリにヴィクトリーとつぼみつけてやるのはどうだろうか🥺

179: うまぴょい速報 2022/07/26(火) 23:07:27.66
>>165
アナボはどーなんだ
前多いから6位の可能性も高いが
6位にいる時点で負け濃厚の予感
アナボ発動してもつぼみショットが発動しない可能性すらある

189: うまぴょい速報 2022/07/26(火) 23:08:33.16
>>179
保険にならないかなって🥺素直に差しオグリでもやったほうがいい気もするね

196: うまぴょい速報 2022/07/26(火) 23:09:59.78
ファルコニシノタイキ
これが今回の厨パだ

208: うまぴょい速報 2022/07/26(火) 23:12:27.07
>>196
出そうと思ってたの晒すな
というか、それしか出せないが現実なのだが
もりもりにできればバクシン入れたいけど、なんかうまくいかん

813: うまぴょい速報 2022/07/27(水) 00:47:31.98
今回って短距離より芝の方が強いんじゃないん?🤔

823: うまぴょい速報 2022/07/27(水) 00:48:33.60
>>813
芝の方が強いぞ
でも短距離9無いとオグリ改造めんどすぎるからの

838: うまぴょい速報 2022/07/27(水) 00:51:21.63
>>813
今回は加速豊富だから距離Sも芝Sと同等に強いっぽい
でもファル子に短距離Sとかゲロ吐きそうだから芝だけで済ましたいわ

835: うまぴょい速報 2022/07/27(水) 00:50:30.77
散々クリオグリで暴れたのに短距離までオグリ出すのか…

847: うまぴょい速報 2022/07/27(水) 00:53:21.71
>>835
すごく固有にソムリエにタレうまだぞ🥺
出さない理由あるけ?

53: うまぴょい速報
ニシノよりニシノ固有付けた嫁グルーブのが強いかもしれん…

56: うまぴょい速報
>>53
固有で逆噴射しない?
嫁グルの評判がいつもそれなんだけど

58: うまぴょい速報
>>56
そういう可能性もあるけどニシノを中距離走れるようにすると芝短Sにするの辛くてなぁ

86: うまぴょい速報
嫁グルたしかに強いかも知れん
今日ルムマやったらけっこう負けた

88: うまぴょい速報
嫁グル自前ソムリエや先行コーナーとかスキル適性面は悪くない
マイルだと固有が出てもほぼ無意味だったけど短距離なら違うんかね

99: うまぴょい速報
オグリは差し?

100: うまぴょい速報
差しは殆ど勝ってないな
そもそも1レースに一枠居るか居ないかレベルの希少種だからなのもあるけど
追込は更に見ない

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658840901/
http://futabaforest.net/b/res/994945345.htm

今のところボーンを全く見ない

固有うまく発動するためのスタミナ調整とか難しいんだろうか





コメントをどうぞ

  1. 通常オグリは先行じゃないん?

  2. ・「幸運な先行」がソムリエガチャ当選する
    ・ヴィクトリーつぼみショット決める
    ・逃げ3出して運良く逃げ4以上が成立する
    この3つしか基本勝ちパターンないぞ

  3. 意図的に弱い逃げを出して、相手の先行組を前に行かせて固有を不発させるとかできたらいろいろと面白そうだけど、普通の加速スキル使われたら終わりか…

  4. 継承つぼみショットだと速度上がりきる前に加速終わっちゃうから本家に届かんのね
    まあ他の距離でもこうあるべきなのかもだが

  5. 先行はフラワーが序盤で決意の直滑降決められるので制圧力がやばい
    今回かなり強い意気衝天のための根性バクシンでみんな地固め持ってくるだろうし

  6. 逃げ3出せば先行のニシノ・タイキ固有がほぼ確実に死ぬし逃げ3で行くわ
    怖いのはランダム加速が噛み合いまくった差しの通常オグリだな

  7. どーせ決勝は先9~7の残り差しってところだろう
    先行加速固有ガチャだけでいい

  8. 先行オグリ、タイキ
    後は水マルかフジでいいや

  9. ニシノタイキに嫁カレンチャン出したいが仕上げられる自信がない…逆に秋シチー短距離ガチャした方が仕上がりやすいまでありそうで怖い

  10. 今回ファル子は博打だぞ
    中盤直線は最初の80mだけだからスタート成功して2位に差が付くと固有出ない

  11. ソムリエの打率が意外と高いせいで、逃げ4だから安泰なんてことはないのが逃げ3の大きなデメリットになっているよなぁ
    先行3人出して全員にソムリエ載せれば、誰かは当たる可能性高いから、逃げはまず捕まるし

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。