スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】『目指せ!最強チーム』面白くない?ゲームやってる感ある

イベント・キャンペーン
イベント・キャンペーン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
328: うまぴょい速報 2022/07/22(金) 10:39:54.64
最強チームイベ絶賛してる人いるけど
そこまでじゃないよな⁉

333: うまぴょい速報 2022/07/22(金) 10:40:52.77
>>328
育成しなくていいから絶賛してる

341: うまぴょい速報 2022/07/22(金) 10:42:35.57
>>328
正午まで暇や_(:3 」∠)_

355: うまぴょい速報 2022/07/22(金) 10:43:45.37
>>328
昼が待ち遠しいんだが
久々にゲームやってる感ある

384: うまぴょい速報 2022/07/22(金) 10:47:17.19
>>328
今までガチャ引いても育成せず放置してたウマ娘を一度育てる気になるから好きだな
モチベ下がってたから助かる

466: うまぴょい速報 2022/07/22(金) 11:02:48.69
最強チームやりたすぎて手が震えてきた・・・

415: うまぴょい速報 2022/07/22(金) 10:53:13.47
最強チーム、今日はスカウトレースの相手更新ボタンがより一層押されることになると思う
相手チームのランクや戦力グラフよりも、メンバーとその評価点を相手一覧画面に表示して欲しいな

502: うまぴょい速報 2022/07/22(金) 11:06:37.35
1日で最強チーム作って残りの日数を同じチームで無双するだけだったら並イベだったが先ずは弱いウマをスカウトして図鑑埋めからという引き伸ばしがいいよね

506: うまぴょい速報 2022/07/22(金) 11:07:19.89
>>502
そうだよ
ポイントは今日貯めるだけでいいくらい

543: うまぴょい速報 2022/07/22(金) 11:13:24.95
スカウトできなさそうなレアキャラを今のうちに育成しておいたほうがええのんか
ニシノとかダリーなー

575: うまぴょい速報 2022/07/22(金) 11:18:20.92
>>543
スカウトポイント600でgetできたでwww
育成の労力と比較してくれたまえwww


まぁゲーム開始当初だからだけどwww

583: うまぴょい速報 2022/07/22(金) 11:20:32.68
今度はスカウトされ屋が流行るのかな?

592: うまぴょい速報 2022/07/22(金) 11:23:18.43
>>583
既にF~Gランクのキャラをリーダーに据えている人はツイッターで見かけた

589: うまぴょい速報 2022/07/22(金) 11:22:05.00
スカウトされ屋ーーー!

600: うまぴょい速報 2022/07/22(金) 11:24:50.68
スカウトされ屋のメリットなんだよ

603: うまぴょい速報 2022/07/22(金) 11:25:31.92
>>600
感謝が貰える😡

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658447827/

名簿が埋まっていくのを見るの楽しい





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 程よくゲーム性上がった気がする
    これくらいのゲーム性がちょうどいい

  2. これお前らTwitterとかで流れてるキャプテン交代しまくりポイント少ないキャラ集めで図鑑制覇する奴
    あれ真に受けすぎるのあかんで

    みんなそれしてるせいでUGキャラ全然出会わんようになった

    けど最終報酬まで行くにはチーム全員UGにするぐらい必要
    今の感じだと誰もUG集めきれずポイント足りないで終わる

    UGキャラ最優先、ポイントの有無より使用者の少ないキャラ優先で獲得していかないと後で困る

    • ランク上げればUGいっぱい出てくる

      • Aランクだと何十回も更新してチョコボンとクリオグリがたまにいるだけで
        チーム全員UGできるか不安になってくる

      • A2ぐらいまで行ったらキタサンとかデジたんとかファルコとかのUGがよくいるし余裕
        Aでも水マルUGもよく見かけるし

    • 確かに今はその傾向があって心配だけど明日明後日くらいにはみんな図鑑制覇し出して段々UG集めに入るだろうから大丈夫だと思うわ。

      • そうだといいな

    • 余裕過ぎる
      軌跡埋めに専念したら今日だけで20人以上登録出来たし
      1レース600pt稼げるので最後の2日で本気出せばUG6人集める分のスカウトptの捻出も可能

      それにA+の雑魚ばっかでも既にチーム評価点12万あるぞ
      SSやUGばかりの対戦相手が来るからもっと弱いウマ娘で固めるか悩むレベル

      軌跡コンプが増えてくる最後の3日間は
      ちょっとリロードすればUGはよりどりみどりになるし
      1試合1000pt稼げるから2-3試合でUG買える、楽勝

      • A5ランク行ってる人曰く
        平均UG4以上で全キャラ揃えないとSランクに行けないそうな
        そして更新してもオグリ系とチョコボンばかりで全キャラUG4以上にできるほどのキャラが現状中々でで来ない

      • 既にS行ってる人でもUG1を3人、UGを2人、SSを1人
        あと自前だぞ

    • 図鑑埋めボーナスがかなり仕事するから大丈夫や
      自前でSSすら持ってないとかだと運ゲーになるがこのゲームが運ゲーになるのは今に始まったことではない

    • 全員が全員そんな事にならんし安心せい
      まだ2日目やし

  3. 厨パで殴るだけじゃなくて
    戦略性もありつつギスギスがないのが嬉しいね

    軌跡埋めするのに何度も軌跡ページに切り替えて確認する作業がダルいから
    他の画面でも未登録がわかるマーク付与してくれってくらい

    • キャプテン変更の画面なら、軌跡未登録で絞り込めるで
      今日の分走りきった後に気付いた

      • そんな神機能あったのか!
        ありがとう試してみる

  4. マンカフェとヤエノが全然いなくて図鑑埋まらないんだけどワイだけか?持ってる奴いたら15回終わった後キャプテンに設定しといてくれると助かる

    • 更新しまくれ
      二日かけて1度だけヤエノムテキは見たわ

    • ヤエノはたまに見るよ
      今日Aのヤエノをスカウトして図鑑埋められたー

  5. 育成やってポイント貯めてアイテム貰う、っていう作業のガワを変えただけみたいなイベントが多かったからこういうの大歓迎よ

  6. 楽しいよ
    楽しいけどこれがチャンミ替わりにはならないという感想
    まあチャンミレベルでヒリつくイベント来られる方が困るっちゃ困るからええか

    • ガチ用でこれ作られたらまた面倒だ何だ文句出てくるしなぁ

      本イベとチャンミの間のミニイベントならこんなんで良いかと

      • ただ結局新規呼び寄せる・チャンミアレルギーの連中を救うほどのものでは無かったからねえ
        チャンミ育成に疲弊してしばらく休憩したい!っていうタイミングで出される分には神イベだわ

    • いやいやチャンミなんてエンドコンテンツの極みみたいなもんと比べられてもって感じ。

  7. ゲームの趣旨を理解してなくてあんま育ててない低評価キャラを図鑑登録しそびれて途方に暮れてるワイみたいなのもいる
    つかキャラガチャ回さねーからキャラいないねん

  8. 普通におもしろい
    こういうのでいいんだよ感

  9. なんかやり始めるといつの間にか図鑑埋めに夢中になってる

  10. ほどほどゲーム性あるしチャンミ育成も空いてるから久しく触ってない子育成する気にもなったし毎回これやってくれ

  11. 報酬を少し弱くして、毎週開催して欲しい。

  12. チームスキルの組み合わせもっとたくさん用意してくれ

  13. ある程度やり込んでくると他人の育てたクリオグリやチョコボンを苦手なレースに引き込んで誘拐するだけのゲームになりさがったわ

  14. 図鑑埋めの作業感強くてぶっちゃけ面白くはない
    ストレスが無いことを楽しいと言えるなら楽しい

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。