スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】配布SSRスペシャルウィークの背景に謎のウマ娘が!一体誰だ!?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
289: うまぴょい速報 2022/07/20(水) 11:34:34.29
左新ウマか?
306: うまぴょい速報 2022/07/20(水) 11:35:14.92
>>289
ぱからいで発表の新ウマっぽいな

321: うまぴょい速報 2022/07/20(水) 11:35:39.50
>>289
しっかり描かれてるからそうだな

322: うまぴょい速報 2022/07/20(水) 11:35:39.89
>>289
ブエナビスタ?

374: うまぴょい速報 2022/07/20(水) 11:38:03.93
>>289
耳飾り左は牝馬でリボンの模様の勝負服は
デアリングタクトしかいねえんだが

461: うまぴょい速報 2022/07/20(水) 11:41:48.25
>>374
デアリングタクトはスペシャルウィークの血が入ってるな

お前すげえよ
no title

612: うまぴょい速報 2022/07/20(水) 11:49:19.97
>>374
すげーなこの人w
この早さで回答出してくるのか

901: うまぴょい速報 2022/07/20(水) 12:02:04.44
>>612
デアリングタクトは現役馬でついこないだ宝塚記念で3着になったばっかりだから無いよ

947: うまぴょい速報 2022/07/20(水) 12:06:00.99
>>901
先見据えて許可取り行ってるんちゃうかな
1ウマあたり製作期間8ヶ月~1年ぐらいかかる言ってたし

397: うまぴょい速報 2022/07/20(水) 11:39:20.30
>>289
牝馬で頭に斑点はブエナビスタもあるけど多分違うよなあ

428: うまぴょい速報 2022/07/20(水) 11:40:35.42
no title

no title

デアリングタクト

439: うまぴょい速報 2022/07/20(水) 11:41:04.43
>>428
マジでデアリングタクト感あるんだけどそうだったらガチで泣く

507: うまぴょい速報 2022/07/20(水) 11:44:06.08
>>428
耳の内側青いのおかしいだろっておもったけど青鹿毛ってことけ?

553: うまぴょい速報 2022/07/20(水) 11:46:31.17
>>428
そんな最近の馬実装されんやろ

596: うまぴょい速報 2022/07/20(水) 11:48:19.94
>>428
現役馬だぞありえんだろ

687: うまぴょい速報 2022/07/20(水) 11:52:28.09
ビルシーナだろ🥺

715: うまぴょい速報 2022/07/20(水) 11:53:56.66
>>687
あれ、ヴィルシーナの気もするな
青っぽいし

739: うまぴょい速報 2022/07/20(水) 11:55:02.52
>>687
けどヴィルシーナ調べたらディープの子でスペシャルウィークの血は入ってないわ

ヴィジュアル的にはありえたけど

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658280118/

デアリングタクトだったら嬉しいけど流石に?





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. ジャパンカップで奇跡の復活みとけよみとけよー

  2. グループサポカじゃなくて本命はこの根性スペ

  3. マジでデアタクだったらめちゃくちゃビビる

  4. 逆になんで現役場はありえないと思うのかが理解できてない。
    JRAの何かしらの規定に触れるとか?
    流星とか耳の奴の波っぽいラインとかいかにもっぽく見えるけどな。

    • ストーリーがまだ紡がれてる途中だから?

    • まだ現役なのにどうやってストーリー作るねん。
      これから先その馬がどんなローテでレースに出走して、どんな成績で、どこで引退するのかを妄想して作れってか?

      • サポカとかのイベント程度なら現役馬でも出せるだろ

      • それが今まで1年以上も時間あっても実現しなかったのは何でか答えられる?

      • 何か謎にキツい言い方してるけど、デアリングタクトだったんだが……
        まぁストーリーに関しては他キャラでも多かれ少なかれ脚色はしてるし何とかするんじゃない?

  5. しかし可愛いな

  6. 現役馬じゃないとしたら、勝負服に水色が入ってるヴィルシーナとか?
    ヴィルシーナだったら、ストーリーに史実では弟のシュヴァルグランを絡める事もできそうだが。

  7. アドマイヤグルーヴ?

  8. 一瞬シーザリオかと思ったが、だとしたら髪色青めにするか

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。