スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】自前サポカがRのみでキャンサー杯を優勝する猛者トレーナー現る!

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
674: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 13:11:14.32
このドM野郎すげーな

683: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 13:12:04.65
>>674
ウマ娘たのしみすぎだろ😨

687: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 13:12:28.67
>>674
ふーん、やるじゃん(ターボ並感)

695: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 13:13:20.56
>>674
すごすぎワロタ

701: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 13:13:47.94
>>674
やばいな
この発想はできないな
縛りプレイ大好きホールド

725: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 13:14:53.71
>>674
これは本当に凄い

744: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 13:15:54.86
負けた相手がRサポカメインの構成見たら
相手の心を完全に折るだろうな

774: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 13:17:21.13
>>744
もし完凸SSR6枚の人だったら確実にウマ娘やめそう

847: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 13:21:44.52
>>774
でも、クリオグリ相手なら普通にありえる

754: うまぴょい速報 2022/07/19(火) 13:16:31.31
あれ…?Rカードのみでプラチナ取れるなら明日のグループサポカもいらなくね?🤔

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658201704/

すごいこだわり





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 凄いけどこれは真似できないな

  2. 試行回数ヤバそう…

  3. 野暮だけどこれを達成するためにどれだけの育成回数と時間を費やしたのかを聞いてみたいな

  4. 良い位置でスキル発動したクリオグリにゃ勝てん

  5. すごいけど何のためにやってるんだ

    • そりゃ才ナニーよ

  6. すごいけど対戦相手のモチベにかなり影響ありそう
    辞めたくなるか火が付くか

    • いうほど相手の編成見るか?

  7. Rのみだとノンストと中盤金スキル取れないのか…ステだけなら簡単に仕上がるけど結構厳しそう

    クリオグリも封印したらほぼ詰みそう、ライアンか逃げ多い時のチョコボンで僅かに望み有るかもくらいか

    • 実際R主体で組んで見りゃわかるがステも簡単どころか全然上がらないぞ? Rだと友情ボ低すぎて合宿で旨い友情トレきても え?これしか増えないの? ってなる

  8. 無課金には希望を敗者には絶望を与えそう

  9. A決勝の確認取れるシーン貼れよ、ヒシアマの例も有るからな

  10. 相手もS +だし、なんか内部レートで分けられてんのかね
    だとしたら頑張る意味ないなw

  11. RサポートカードでS plusいく時点で賞賛だよ

    良く出来たゲームだよホント

  12. これを作れるだけの時間があるのが羨ましい

    • まとめ見て書き込むだけの時間はあるんだな

      • お前まとめ見て書き込むのに1育成分以上の時間を費やすとかどんなオンボロ使ってんだよ
        スマホなりPCなり早く新品にした方がええで

      • まとめ書き込むぐらいの時間でサクッと1育成終わるならどんなに良かったことかw

  13. 凄いとは思うけど真似したくないストレスで禿げそう

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。