スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】「UGクラスがウヨウヨいやがる」キャンサー杯2022ラウンド2が開始!スレ民たちの様子は?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
34: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:00:37.42
そろそろ狩るか…♠

42: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:01:27.50
そろそろお昼か…♠

53: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:03:13.15
イクノ言ったよね!ねらい目だって!
UGだらけじゃん!

78: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:07:41.30
おいおいUGクラスがウヨウヨいやがる…

103: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:10:31.70
うおぉぉぉぉぉw
no title

105: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:11:27.14
>>103
やるじゃん

106: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:11:33.75
号外!号外!号外ッ!
no title

128: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:15:34.42
>>106
うおおおおプラチナ見えてきたな!

133: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:16:01.00
ギリセーフ🤗
no title

139: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:17:07.91
もう終わりだよこのチャンミ
no title

142: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:17:51.26
>>139
おまえもや!

145: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:18:02.09
>>139
キング推しっぽい奴までテンプレ厨と化してるのが全てを物語ってる🥺

156: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:19:29.50
>>139
これやられると後ろが勝算なくなるのほんま糞だわ
編成だけで特定の脚質つぶせるの強すぎる

190: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:22:45.47
>>139
もう終わりだよこのゲーム
no title

141: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:17:30.93
は???
no title

155: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:19:20.90
20戦走って4勝です
無理。マジで無理

184: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:21:59.33
>>155
どうして全部使いきってしまったのか😭

56: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:03:54.40
キミの敗因はチケットの無駄遣い♠

215: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:24:45.22
サクッとA決したけど前に1人しかいないのに大外回って負けるの理不尽すぎるな
no title

237: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:27:35.24
>>215
この時間はテンプレパ多いな

244: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:28:13.50
no title

昨日まで余裕の5連勝ばっかだったのに、ふざけんな!
マッチングおかしいだろ!

276: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:30:40.55
>>244
そのメンツでその戦績はやばいやろw

283: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:31:17.46
>>244
メンツとのギャップで草🥺

252: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:28:50.93
あぶね なんとか3勝
クリオグリあんまり強くないな

264: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:30:02.16
やはり一流
no title

311: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:34:08.52
no title

まだ早かった…♠

320: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:34:56.52
逃げ8対決制したぜ😎

no title

322: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:35:10.64
厨キャラなんて使う必要ないってことだな
no title

329: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:36:35.49
>>322
これは名門

330: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 12:36:59.29
>>322
これが正解
テンプレパのスクショは何の意味もない

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657935691/

1勝1勝1勝3勝でギリギリ🥺

いつも以上にUG多いなって思った





コメントをどうぞ

  1. コースは変われどメンツは変わらず
    どんなに新キャラが追加されてもチャンミは目新しさのかけらも無い
    自分が使うキャラを変えたところで結局マッチング相手は何も変わらないどころかカモにされるだけ

    何とかならんのかねほんと

    • 言うほど厨パと当たらんけどなぁ

      チョコブル・栗オグ・水マル自体はよく見るけど
      3点セットは今回当たってねーや
      なんやかんや押しキャラ入れてる人のが多い

      • 別に厨パっていう一括りじゃなくてキャラ別でも良いよ
        毎月新キャラ追加が行われてる上にレース条件も毎回変えてるのにも関わらずTierSのメンツがほとんど変わってないのがねって話
        特にチョコボン水マルがそう

      • 自分はTier1表とやらにユーザが踊らされ過ぎな方が問題だと思うわ
        クリオグリはコース適合が圧倒的だから仕方ないが、チョコボン水マルはTier1上位だからってみんな示し合わせたようにその2人出すから脚質が前に偏るわけで

        まあ脚質分布で有利不利が大きく変わる仕様を何とかしてくれとも思うけど、完璧にバランス調整してもどうせTier1表は出回るし、Tier1上位ばっかり出てくるのは何も変わらんと思う

      • チョコボンは育成楽だからだろ

        俺は対人戦で雑魚と戦っても楽しくないから厨パ大歓迎だけどな、クリオグリなんてスリセ起動の固有出してやっと五分くらいにしか感じないし

  2. そろそろ狩るか…♠

  3. 自分も相手もクリオグリほとんど勝ってないからクリオグリ抜いたら結構勝てるようになってきた

    • 回復不発で退場、固有出ても必勝じゃないしね

      これに勝てないのはそもそも育成下手なだけだわ

  4. 夕方4時前後にやったら15戦9勝でなんとかA決勝行けた
    なんか今回根性育成が多いせいか?分からんけどラウンド1の頃から勝率にやたらとムラがあるんだよな
    中距離Aなのに根性1000超えだけどパワー950もいってないS+ウンスにSS+のチョコボンが負けたのには驚いたわ

    あとラウンド2になってからクリオグリ意識してるガチ勢が増えたのか一気に逃げが増えた

  5. 自分はチアネイチャ、ゴルシ、デジたんの後方3人でやったら結構勝てたわ。前の脚質が多くない事をただ祈るしかない運ゲーだが

  6. 好きなウマ娘、強いウマ娘そんなの人の勝手
    ホントに好きなら推しでプラチナを狙うべき!
    号外取る為だけに今日も推し育成をする

  7. なんか思ってたよりノンストが全然発動しないから結局逃げかクリオグリしか勝たないわ
    マジでノンストが使えないとどうにもならない早く状況なんとかしてくれや

  8. 今回は栗オグリ・デジタル・イナリでエントリー。
    14/20勝。当たったらヨロシクナリ

  9. なんか2ラウンドめちゃくちゃキツい。
    俺が雑魚なんだろうけど。
    1ラウンド勝率50%位だったけど、全然勝てなくなった。

  10. キング、チアネイチャ、カイチョーでA決勝行けたけど
    やっぱ伸びた展開になると勝率だいぶ下がるね
    累計で勝率四割くらいだったから決勝もお祈りかな

    • 今回ガチ勢減ってるのかな?
      クリオグリ チアネイチャ 会長(ノーマル)で挑んでクリオグリ以外使い回しでランクもSSだけどグレードA決勝行けた、デバフ要員の二人もたまに勝ってくれたし今までよりやりすかった。

  11. オープンだったら逃げなんて余裕で潰せるぞ

  12. 中距離以下で初めて逃げ無し編成してみたんだが勝率が滅茶苦茶になるなこれ、5連勝後に5連敗とかを繰り返してる。トータル勝率は今までと5%くらいしか変わらんが安定感がまるで違うから先人達が結局逃げが良いって言う理由がわかった気がしたわ。

  13. オープン大将止まりが人の育成にやたらとケチつけてくる
    その口ぶりがシャカールっぽいのもあってよけいクソさが際立つ
    決勝で勝てなかったときだけは「慰めて」とか泣きついて来るくせに身勝手すぎじゃね?

  14. ラウンド2全敗複数の中ギリギリ三勝してグレードA決勝行きは3位確定だよなぁ…

  15. 逃げが中盤で固有出せることに半端ないアドバンテージがあるからTier1なんだけど、育成しやすさとか後付効果に踊らされすぎてないか?ブルボンと水マルに張り合えるだけの中盤ステスキルを盛る難しさ分かってたらそんな問答はそもそも起きない。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。