スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】UF2ランクが誕生する!凄すぎるとしか言えない!

育成
育成
スポンサーリンク
スポンサーリンク
213: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 00:50:45.17

224: うまぴょい速報 2022/07/16(土) 00:52:42.67
>>213
すごい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657893694/

ツイッター民の反応

UF2まで出たか

新シナリオ来るまでにUF3届くんじゃね?
もうUF2いるの!? どんだけインフレするんだよ笑
トップが今UF2
俺は今UG6
どうせ次のシナリオで俺もUFは行けるな
UF2ができたらしいんだけどこの人のチムランいくつなんだろ…
ついにUF2作った人出てきたのか、ちなみに自分はUGすら作れていない()
えUF2出来たってまじ?
嘘だろUGで喜んでるおれカスじゃん..
ばけもんだろ
スポンサーリンク

ワイ一昨日やっとUG作れたばかりなんやが





コメントをどうぞ

  1. 一体、どんな上振れ方したらこうなるんだ…?

  2. 自分は未だにUG〜UG3量産してるくらいで喜んでる

    • UG量産できるだけでもすげえよ。
      こちとらUGは超上振れしたグラスのUG1の1体だけだぞ。あとは大体SSだし。

  3. 未だにUGはウンス1人しか居ないわ

    まぁフクキタル3凸止めしてるし交換券全部とってあるからしゃあないけど

  4. UG2オグリが一回出来たくらいかな
    サポ貧(凸待ち)だし因子も有能なのが少ないからこれ以上望めん

  5. すごいつってもただ金かけてレースでまくってるだけでゲームがうまいわけでもなんでもないからなあ・・・

    • 金やレース以上にもの凄い『時間』をかけてるはず。
      無課金でも時間さえかければUG5までは狙えるし、それ以上はかなりの課金も必要。

      • そういうのは金と時間かけてるだけって言うから触らない方がいいぞ

  6. ずっとSSのワイ、唖然

  7. どうやってスタミナ盛るのかすごい気になって見てみたらスタミナくれるサポカは皆完走してびっくりするくらいレースボーナスがスタミナ入ってくる奇妙な光景だった…感心した

  8. 週1か隔週くらいで評価点ランキングとかあっても良いかもしれんね
    チャンミ育成で距離Sが付かなくてもステが上振れしてれば評価点狙いに切り替えて多少はモチベ維持できるし
    チムレみたいにクラス分けされてれば無微課金組でも十分楽しめそう

    • これほしいな技能試験みたいなのを常設してくれたら良い刺激になると思う

    • いらんいらんわざわざ育成にハードル用意したらなんとなくやってる層に義務感植え付けてしまうから萎えられる

      • SRすら完凸ほぼ居ないサポ貧だからS+が限界だわ

  9. やっとS+量産出来る程度なのに…

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。