スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘民の反応】「やっぱりダービーは武豊」ジャパンダートダービーはノットゥルノが優勝!武豊騎手はJDD4勝目!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022 ジャパンダートダービー


427: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 20:13:09.69
武豊やるやん

430: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 20:13:26.41
菅原くーん2着助かる😍

432: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 20:13:43.30
武さんダートダービーも取るんかい!w

434: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 20:13:48.94
やっぱりダービーは武豊

438: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 20:14:02.62
芝もダートもダービー制覇とか武豊化け物やな

439: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 20:14:07.07
JDD最多勝なのか武豊

443: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 20:14:26.28
金子かぁ~

445: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 20:14:31.91
たけとよ強すぎる
JDD4勝とか頭おかしい

447: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 20:14:40.96
ウマ娘おじさんダービー二冠

451: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 20:14:52.47
池添馬券内来たな
ワイド、3連複貰ったな

459: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 20:15:24.91
武豊ってレジェンドだよな🥺

464: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 20:15:55.34
金子さんだねー
この勝負服で勝つのも久しいのでは?

469: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 20:16:48.58
武豊の同年W制覇
2002 タニノギムレット ゴールドアリュール
2005 ディープインパクト カネヒキリ
2022 ドウデュース ノットゥルノ ←new

471: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 20:17:02.30
けど菅原くんのJpn1初制覇が見たかった🥺

472: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 20:17:16.47
よくこの馬場で走れるな

480: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 20:17:55.74
おいセキフウ来ねぇじゃねえかよ😡

488: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 20:19:22.08
>>480
距離長いってUAEダービーで分かってたからね
買うならフェブラリーSみたいな1600m戦までだと思ってる

481: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 20:17:59.98
コマンドライン好位からすっげえ失速したけど大丈夫なんかあれ

485: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 20:18:53.97
>>481
気持ちの問題だろうね
レースが大嫌いになってるよ

549: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 20:28:30.62
日本ダービーとジャパンダートダービーの同一年制覇は武豊だけしか達成していないらしい
ちなみに武豊は今回で3回目

555: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 20:28:57.18
>>549
やっぱりレジェンドだわ

535: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 20:26:38.54
あ!ウマ娘のおじさんだ!

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657700971/

ノットゥルノおめでとう!武さんもほんまリビングレジェンドだわ





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. >日本ダービーとジャパンダートダービーの同一年制覇は武豊だけしか達成していないらしい
    ちなみに武豊は今回で3回目

    だがまってほしい、そもそも日本ダービーを複数回制覇したジョッキーは十数人しかおらず
    3回以上に至っては福永の3回とたけとよの6回しかないんだ

    同一年制覇の挑戦権を3回以上与えられてる時点で日本の競馬史上2人しかおらんっていう事実が既にレジェンド

  2. コマンドラインあかんかったね

    • 距離も長いうえにダート苦手なディープ産駒と何もかも合ってないしこんなもんだろ
      ディープ産駒で交流重賞以上の重賞レース勝った馬ってあれだけ産駒いるのに2頭しかいないんだぞ
      コマンドラインは本質的に芝のマイルよ

  3. 武豊がノットゥルノに乗っトゥルの

    • ??「次は川崎でアウォーディー」

  4. 大井の騎手より大井が上手い男武豊

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。