スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】チャンミは史実で勝っているキャラに何か補正が欲しい

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
149: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 11:28:44.55
チャンミはさあ
史実補正つけろよ
宝塚記念でスイーピーやドトウちゃんがドモナラズって
おかしいだろどう考えても

162: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 11:30:45.97
>>149
オペちゃんの宝塚号外撮りたくて育成しまくってるけど、全くどうにもならなくて草も生えない

164: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 11:30:59.90
>>149
レースごとに特定のキャラに補正かけるのはいい考えだと思う
そうでもしないと一生使われないキャラばっかやし

204: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 11:39:02.00
>>164
タイシン強いで発狂してるの多いから通らないだろ🙄

166: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 11:31:14.35
>>149
オペラオー「史実補正ください」

175: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 11:32:18.78
>>149
そういうのあってもいいかもね

168: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 11:31:23.55
ドトウちゃんはクリオグリを追い抜けないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ

170: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 11:31:48.52
現実のレースで勝ってるウマはスピード1.1倍!!

177: うまぴょい速報 2022/07/13(水) 11:32:36.01
史実勝利レースは最初から距離S扱いでいいぞ

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657673963/

チャンミ育成モードみたいのあってもいいかも

対象キャラは育成開始時に何かアドバンテージあったり





コメントをどうぞ

  1. そのシステムだと
    皐月賞・ダービー想定のチャンミでブルボン無双
    マイルCS・安田記念・有馬記念想定のチャンミでオグリ無双
    って感じで草

    • 菊春天有馬のゴルシもエグいな

      • 有馬はグラスが強くないとダメでしょ(有馬連覇だし)

      • 宝塚記念ならゴルシがエッグいワープか出遅れが掛かるがよろしいか?

    • 現状と何も変わってないどころか余計に酷くなってて草

  2. 適性ガチャから解放されるだけなら及第点じゃない?参加の敷居下がるだろうし補正のせいで全然勝てねぇってもならないし

  3. なぜか高松宮で補正が入るオグリ

    • 高松宮はキングでしょ

  4. 補正なんてつけたらカノープス組とかアルダンとかが明確に底辺になるからアウト
    競馬ゲーじゃなくて競馬を元ネタにしたキャラゲーなんだし埋められない格差付けるのは悪手でしかない
    最後の距離Sつきやすいくらいなら良いと思う

    • 現時点で埋まらない格差があるんですがそれは大丈夫なんですかね

      • これを実装したら今後上記のキャラは衣装違いだろうとなんだろうと一生弱いままだから今の方がまだマシ

  5. 宝塚のゴルシは3回に1回、超出遅れる

  6. 補正は面白いかもだけど、ハルウララ兄貴達にさらなる地獄与えるのどう考えるんや?

    • フジキセキやタキオンもね

      マルゼンも?

  7. 補正があるのはおもしろけど、その前に全固有スキルをもう一度見直してくれ・・・

  8. 俺の愛馬ジョーダンが秋天で活躍するからやってほしい

  9. 適性は影響が大きいけど、緑パッシブ一個ぐらいなら良いかもね

  10. 隠し補正があるなんて噂もあったな

  11. 元々の脚質AがSに上がるくらいならまあ

  12. 一部キャラの固有にアッパー調整加えるとかはもっとやっていいはずなんだが
    下方やると騒ぐ連中でてくるけどクリオグリや水マルは据え置きで他を上方なら騒ぐのも減るだろ

  13. 補正はいらんから特殊実況くらいは欲しい

  14. 武と岡部が乗ったウマは上昇補正がかかる
    そんなゲームがありましてね

  15. 持ち物検査パワーアップさせたいとかどんなドMなの

  16. ガチャゲって特効をバンバン出して課金を促すものだけどウマ娘はそういうのほとんどないよな
    キャラガチャは好きなタイミングでいいし、イベントサポカを拾わずともイベント完走余裕だし

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。