スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】アグネスフライトは実装が間に合わなかった!?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
153: うまぴょい速報 2022/07/12(火) 22:32:22.53
no title

アグネスフライトが実装されなかった理由シナリオで語られてて草

163: うまぴょい速報 2022/07/12(火) 22:33:42.45
>>153
間に合わなかったのかw

184: うまぴょい速報 2022/07/12(火) 22:36:31.49
>>153
言うほどフライトいたら変わるか?
no title

199: うまぴょい速報 2022/07/12(火) 22:38:22.35
>>184
谷間世代とか言われてるけどこのメンツ蹴散らして勝ち続けたオペラオー化け物かよ

1: うまぴょい速報
本当にメタ的な話っぽいな…

2: うまぴょい速報
間に合わなかったってことはそのうち来る予定はあるって思っていいのかな

3: うまぴょい速報
シャカールを元にしたストーリーを作る上でフライトが出せないっていうのはどれくらいの損失なんです?

4: うまぴょい速報
>>3
フライトは鞍上込みでってのはあるからなぁ
最悪出ないなら他の馬にダービー勝たせても問題ないところはある

5: うまぴょい速報
間に合わなかったってことはそのうち来る予定はあるって思っていいのかな

6: うまぴょい速報
流石に深読みしすぎなレベルだけど後々来たらこじつけられるかなぐらいの感じ

7: うまぴょい速報
3Dモデル作るのってどのくらい時間かかるんだろうか

8: うまぴょい速報
キャラ1人作るのに8ヶ月とは言ってた

9: うまぴょい速報
ダービー以降ほとんどいいとこなしで沈んでくから取り回しが難しくてな…
タキオンとかフジでがっつり捏造できるくらいだからどうにでもなりそうだけども

10: うまぴょい速報
もうダービー燃え尽き組のシナリオなんて作り慣れたもんだろう
一周回ってネタ切れかもしれんが

11: うまぴょい速報
まぁ正直アグネスフライトにリソース割くのはかなり後回しになるには仕方ない部分あるよ…正直初期はエアシャカール出すんだ…って思ったし

12: うまぴょい速報
古馬ではほとんど2桁順位で不振がシャカールどころじゃないからねフライト

13: うまぴょい速報
>>12
阪神と中山の成績が酷すぎる一方で京都ではそこそこ走れてたから小回りがダメだったんだろうか…

14: うまぴょい速報
将来メインシナリオで夢か!意地か!を再現する可能性があるってことじゃん!

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657629343/
https://tsumanne.net/si/data/2022/07/13/8150209/

どう捉えていいのかしら





コメントをどうぞ

  1. フライトいないと何に対して7cmかわからないからなぁ

    • 7cmは誰に負けたのかが重要ではないからフライトいなくても何とかなったんよ
      シャカールのシナリオの後半の核が「最弱世代」だから代表のエアシャカールだけでいいって判断したんだろうね

      • 7cmって言い方だと気にならない?
        0.1秒とか言うなら自分の走りから導き出された解だけど7cmは明確な差の話になるじゃん。
        フライトいなきゃだめッとか言うつもりは全く無いけど。

  2. ダービー燃え尽きパターンのウマ娘は、キャラの差別化やシナリオ書くのが難しいし、飽和状態というのはあり得る。ユーザーからしても「またこのパターン?」となりかねんね。
    その理屈で言うとサニーブライアンも無理ね。

  3. フライトが京都新聞杯を勝てなかった世界線か

  4. 河内の夢大好きだけど出すならワールドのほうが…

  5. 正直キャラ実装するほどドラマ性のあるキャラでもない(ダービー以外見せ場もない)から
    名前だけだす、ではあかんかったんかなぁ

    アグネスだから名前出すのは可能だろうし
    名前だしたら実装しないといけないみたいなルールあるわけでもないし

    • 名前だけのウマ娘出したら、確実に実装を求める声がでてくるからな……

  6. メインシナリオでエアシャカールが主人公のときが来ると期待してる
    スペシャルウィークのメインシナリオでアニメのときにはいなかったツルマルツヨシ、モンジューもいるし

  7. フライトより8着の馬の方が求められている

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。