スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】蟹が強い作品って何かあるかね?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
428: うまぴょい速報 2022/07/02(土) 08:03:19.17
聖闘士星矢読んだことあるけど月の星座なんて全く覚えてないぞ。お前らよく何何杯とか言えるな

440: うまぴょい速報 2022/07/02(土) 08:05:26.48
>>428
12星座覚えてないのかよ
これだから蛇使い座は・・・

454: うまぴょい速報 2022/07/02(土) 08:07:43.28
>>440
いじめられてたかに座じゃね(´・ω・`)

452: うまぴょい速報 2022/07/02(土) 08:07:37.92
>>428
羊座
牡牛座
双子座
蟹座
乙女座
射手座
獅子座
水瓶座
うお座
エクスガリバー
ギャラクシアンエクスプロージョン

フン・・・俺でも12宮くらい知ってるわ・・・

456: うまぴょい速報 2022/07/02(土) 08:08:17.81
>>452
1個足らんがな

462: うまぴょい速報 2022/07/02(土) 08:09:32.68
>>452
スパロボやってるから余裕っすよ。順番はわからんけど

475: うまぴょい速報 2022/07/02(土) 08:12:06.57
キャンサーの称号がショボく見えるのは聖闘士星矢のせいだな

478: うまぴょい速報 2022/07/02(土) 08:12:47.47
龍騎でもカニの扱いは雑だったなあ

484: うまぴょい速報 2022/07/02(土) 08:13:39.21
>>478
カニさんは刑事だっけ? 自分のモンスターに食われちゃった

498: うまぴょい速報 2022/07/02(土) 08:16:21.76
逆に蟹が強い作品ってなんかあるかね?

505: うまぴょい速報 2022/07/02(土) 08:17:40.63
>>498
現実
カニは進化の終極点と言われてる
詳しくはカニ化でググれ

519: うまぴょい速報 2022/07/02(土) 08:19:15.90
>>498
聖闘士星矢LCは蟹座がめちゃくちゃ格好いい上に強いから見てくれ

537: うまぴょい速報 2022/07/02(土) 08:23:10.36
>>519
ぶっちゃけ積尸気冥界はって弱くねーよな・・・

522: うまぴょい速報 2022/07/02(土) 08:19:46.31
>>498
テラフォーマーズで出てくる、カニの性能宿した人間がマーズランキング3位で隊長クラス

580: うまぴょい速報 2022/07/02(土) 08:34:13.76
>>498
カニゴールキーパー。あとスパロボシリーズZ

509: うまぴょい速報 2022/07/02(土) 08:18:37.51
不動遊星(チラッ

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656689597/

ガンダムWのキャンサーもアレやったな





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 初代ポケモン
    キングラーはひでん技を4つも覚えられる

    • なおキョダイマックスは誰にも知られてない模様

  2. 龍騎の蟹は変身者で釣り合い取れてたから・・・
    あとフォーゼの蟹座は中盤の強敵としていいキャラしてた

    • 良いよね落語家のあいつ…

  3. なんつう縁起でもない名前と思ったら蟹座の事なのか

    • 癌が星座って発想が面白い

    • キャンサーと聞いて蟹より先に癌を連想するのは医者かFate民だな

  4. 蟹座兄と魚座ワイの兄弟だったから聖闘士星矢の時代に生まれなくてホントよかったわ

    • もう一人、牡牛座の兄弟がいたら完璧でしたね

  5. カニノケンカ

  6. バトルスピリッツ

  7. 蟹になりたい…蟹になりたいね♂

  8. 蟹光線(イブセマスジー)

  9. 最近だとエルデンリングの(ザリ)ガニだわ。軽快な左フック連打から右ストレートでプレイヤーを刈り取ってくる

  10. テラフォのアシモフは本当に強くて渋くてかっこいいカニだった

  11. だが俺はレアだぜ?

  12. 最後の509と発想同じだったわw

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。