スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】今回追い込みで強そうなキャラは誰になるのかな【キャンサー杯2022】

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
1: うまぴょい速報
今回の追い込み最強って誰になるのかね
クリオグリは除いて

2: うまぴょい速報
>>1
ゴルシが安定して強い
タマがスキル運次第でゴルシより前に出る
団子になったらイナリがクソ強い
追込会長もワンパン力が高い
どれが最強かと言われると難しい

3: うまぴょい速報
追い込みが強いなら俺のスイープが無双してるはずなんだが!
結局ゴルシやタマちゃんが強いだけなんだよな

4: うまぴょい速報
せっかくのスイープは今回まなざし要員以外にできることがなさそうなのが悲しいところ

5: うまぴょい速報
>>4
ルムマじゃたまにクリオグリに勝ってるの見るけどワンチャンあったんだろな…

6: うまぴょい速報
そういや今更だけどイナリ普通に強かったなこれ
引いといて良かった

7: うまぴょい速報
>>6
どの距離が一番輝くかなイナリやっぱ中?

8: うまぴょい速報
>>7
有馬かダート2000

9: うまぴょい速報
>>7
ダート来たら間違いなく大暴れすると思うわ
CBサポでお手軽中盤金3積みとか割といかれとる

10: うまぴょい速報
今回直線一気死んでるし後方なら差しのが良くない?

11: うまぴょい速報
>>9
何度も言われてるが差しの優れてるところ別にないので勝率求めるなら追込のがいい

12: うまぴょい速報
差しも結局加速は彼方アナボリノンスト頼みなんだし
雑に強硬策詰める追い込みで良くねって思う

13: うまぴょい速報
そもそも直線一気が無いなら追込でも使える彼方やらノンストになって差しの利点なんて無いじゃ

14: うまぴょい速報
追込の優れてる所って?

15: うまぴょい速報
>>14
脚質の速度補正と強攻策と固有

16: うまぴょい速報
>>15
固有そんな今回強いのあったっけ?

17: うまぴょい速報
>>14
今回がどうこうじゃなくて追込キャラの固有は強いのが多い
差しの固有はピンキリでキリの方が圧倒的

スポンサーリンク
引用元:http://futabaforest.net/b/res/984966142.htm

ワイお勧めはデジタル





コメントをどうぞ

  1. 先行差しの存在意義ってなんやろなほんま

    • 先行はまだポジションキープ効いて大体が終盤まで前方に居られるからまだマシかなって気がする
      スタミナ消費多いとかスキル全般の順位条件がキツイとかあるけどタウラスみたいに安定加速あれば十分戦える
      差しは序盤から追い込みに普通に抜かれたりしてほぼ下位互換なのはどうにかしてあげて

    • 先行はアンスキアナボリみたいなドンピシャ有効加速があれば化けるぞ、固有含めスキルが弱すぎるだけで脚質自体は強い
      差しはゴミ

  2. 加速発動したイナリが内側にいた時の安心感
    大体大外で固有不発だけど

  3. アヤベさんが布団乾燥機を抱えてゴールで待っている

  4. 俺もデジたんやな

  5. マンハッタンカフェを救いたい

  6. 強くてもゴルシはもう育成したくないんだ

  7. まなざしは高価範囲がな・・・
    スイープにはまなざしじゃなく独占欲持たせて欲しかった
    バレンタインイベント見た感じ持っててもおかしくないし

  8. スイープ仕上げたけど固有が活きた状態で加速に成功すれば栗のいるルムマでもそこそこ勝ててる、んだが後方脚質に偏ったマッチになると一気に分が悪くなるのが悩ましい。まなざしはチョコ水栗セットにほぼ届かないから切った。

  9. 差しが弱くても、差しカワカミさんと差しキングで勝ちたいんや…!

  10. 差しの固有←終盤加速or残り○○mが多い
    追込の固有←後半速度or最終直線が多い
    そりゃ後半に前目に付けやすい追込が有利よな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。