スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】田原成貴氏の宝塚記念予想が完璧でヤバイ

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク

668: うまぴょい速報 2022/06/26(日) 16:19:14.26
怪物田原成貴
no title

686: うまぴょい速報 2022/06/26(日) 16:20:18.38
>>668
流石天才

701: うまぴょい速報 2022/06/26(日) 16:21:24.08
>>668
競馬に関してはマジで天才なんだよなあ…

704: うまぴょい速報 2022/06/26(日) 16:21:31.41
>>668
ダービーもほぼ当ててたよな

714: うまぴょい速報 2022/06/26(日) 16:22:08.84
>>668
田原分かっちゃった

731: うまぴょい速報 2022/06/26(日) 16:22:52.83
>>714
田原は黙ってて当てちゃうから

751: うまぴょい速報 2022/06/26(日) 16:24:28.31
>>668
さすがテイオー完全復活させただけある

758: うまぴょい速報 2022/06/26(日) 16:24:47.90
>>668
神定期

768: うまぴょい速報 2022/06/26(日) 16:25:32.43
>>668
動画見ればわかるけどペース予想展開予想もピッタリだったな

779: うまぴょい速報 2022/06/26(日) 16:26:33.58
>>668
ユーチューバーになってたのか

795: うまぴょい速報 2022/06/26(日) 16:27:21.64
>>779
東スポで予想してる

724: うまぴょい速報 2022/06/26(日) 16:22:29.98
田原が調教師続けてた世界線が見たかった
絶対凄いこの人

793: うまぴょい速報 2022/06/26(日) 16:27:16.18
マジで歴代の騎手の中で田原が1番天才やと思うわ
実力がトップやとは思わんが
とにかく天才や

816: うまぴょい速報 2022/06/26(日) 16:28:59.36
>>793
よーわからん馬でも乗りこなすしな
G1で低評価の馬を普通に持ってこられるのはこの人だけ

829: うまぴょい速報 2022/06/26(日) 16:30:08.98
>>793
天才は武豊やろ
名前やら若い時からの活躍やら天才や

887: うまぴょい速報 2022/06/26(日) 16:34:43.24
>>829
田原も言われてたろ

882: うまぴょい速報 2022/06/26(日) 16:34:16.33
>>793
マヤの天才肌をもう少し反映させて欲しい

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656225857/

秋G1もやってくれるみたいだから楽しみだねー





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. もう競馬予想学みたいなの作っちゃえばいいじゃん

  2. 田原さんは論理もちゃんとしてるけど、さらに本人の感覚の部分が凄いんだよな。ただ、そういうのは言葉にしにくいし、言葉にしても伝わりにくい
    マヤノの脚質を97年春天とその前の阪神大賞典で変えた理由として、「馬の体ってのはゴムみたいなもので、伸びきっちゃうとダメなんですよ。トップガンは古馬になってしばらくして、ゲート出て押すと伸びちゃうようになった。それで最初に伸ばさないように乗れば、少なくとも勝ち負けは出来ると思ってた。なので天皇賞春は騎手生命かけてあの乗り方にした」って言ってるのとか。

  3. マヤノトップガンが自在脚質って語られるけど
    内実は田原が普通の騎手にはできない大胆な作戦転換取ったってことだからな
    天才性とそれを実行する胆力がすごいよ

  4. 天才てよく使われて来たけれど一番似合うのは田原成貴じゃないかな
    武豊ももちろん凄いんだけれど、それプラスの部分が田原にはあると思う

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。