スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】差し・追込はクリオグリに勝てるスペックはあるの?【キャンサー杯2022】

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
303: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 18:14:25.95
今回は差し追い込みはどうなんだろ?
アナボや彼方が最速発動したとしてクリオグリ用に勝っスペックあるんだろうか

310: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 18:15:57.24
>>303
アリエス杯と同じアナボ彼方+ノンスト発動すればクリオグリより強いぞ

311: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 18:15:57.26
>>303
ルームマッチやってみたら固有発動オグリが根性型に最後抜かれたな

304: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 20:39:52.00
スイーピーにアナボ彼方ノンストップ積めば戦えるよな😎

316: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 20:40:29.81
>>304
後方脚質はそれ付けて仕上げりゃ誰でもチャンスある

324: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 20:41:15.66
>>304
後ろは運ゲー中の運ゲーだから

268: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 22:30:09.41
彼方強いのか?

290: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 22:33:19.59
>>268
今回はマッスルやアングリと同枠らしいで🤗

325: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 22:36:59.26
>>268
中距離GIは史実のベルちゃんが走ったこと無い東京2000除いて全て有効だから覚えておくように😉

77: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 21:58:08.67
ノンストってステータス犠牲にしてまで入れるべきなん?

83: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 21:59:06.18
>>77
今回はそう

87: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 21:59:46.38
>>77
ノンスト入れて上ぶれしたやつを仕上げるゲームやぞ

90: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 22:00:16.73
>>77
今回は入れるべきだと思うわ

212: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 22:21:07.38
ライアンドーベル固有はもちろんなんだけど素オグリ固有もほしいんよな
最終直線で伸びがほしい

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656057273/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656065849/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656073046/

クリオグリクリオグリって言われてるけど、通常オグリも普通に強そうなんだよね





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. ある程度前脚質に偏るの読みで後ろ脚質で固めたいけど自分以外全員前の時がこわい

  2. チアネイチャを使おう

  3. 差し・追い込みのクリオグリが…ゲフンゲフン

  4. 敵味方回復させるバフかなにか実装されないかなあ。
    栗オグリだけを潰す要素欲しい

  5. 追い込みクリオグリが最強な気もするけど食いしん坊に代わる中盤の安定回復スキルが案外無いのよね
    後方待機が一番よさげなんだけど取りづらいし

    • 溢れても気にしないんなら下り坂や軽やかでも良くて結構候補あるから、意外とレース後に貰える中から適当でも何とかなるぞ

      不確定コーナー回復の代わりに後方軽やか確定になるから、ステの上ブレに自信があるなら賢さをタイシンユキノにするってのもある

  6. 追込クリオグリって配布シャカあたりから後方待機、シービーからコーナー回復とって後は他の追込と同じスキルとればいいのかな

  7. ミラクルアナボ彼方とかいう上振れ要素がある差し追込みクリオグリ
    最悪回復不発でもアナボ彼方で加速、アナボ彼方の発動順位外れてもミラクルの加速あるから普通に強い

  8. アリエス杯とかでアナボ彼方ノンストの差しやってみたけど、5~6位維持しつつ終盤突入してこの3つ全部発動させないといけないから運要素が他より強いとは感じた
    でも全部出ればトンデモ速度で上がっていくからほぼ勝ちなんだよな、ウマ娘のロマン砲と言うか

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。