スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】お前ら禁じられたクリオグリを平気で使ってんじゃねぇか!推しはどうなってんだ推しは!

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
615: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 19:05:43.46
お前ら禁じられたクリオグリを平気で使ってんじゃねぇか!推しはどうなってんだ推しは!

621: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 19:06:29.80
>>615
クリオグリのミラクルラン気持ち良すぎだろ!

619: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 19:06:27.85
>>615
強い奴が好きな奴ばっかやで🥺

638: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 19:08:18.57
>>615
1年目のタウラスの頃からずっとオグリ推しなんだ

718: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 19:17:34.78
>>615
アルベドは目が渦巻き模様
つまり目がぐるぐるのドトウちゃんはアルベド

746: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 19:21:02.39
>>718
螺旋の民だぞ

748: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 19:21:38.56
>>746
哀しい運命が待ち受けるのはNG

620: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 19:06:28.48
推しはオグリだから!😡

636: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 19:08:15.22
ウマ娘は悪くない
雑に強キャラしか使わないユーザー側に問題があるだけ

ピスケス
no title

アリエス
no title

ジェミニ
no title

640: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 19:08:47.06
>>636
綺麗だ

641: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 19:09:12.63
>>636
美しい

651: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 19:10:21.17
>>636
芸術やね

773: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 19:26:37.67
>>636
なんやこの厨パァ!

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656057273/

実装される前からクリオグリが好きでした





コメントをどうぞ

  1. オグリ推しはほんと辛そうだな

    • 辛そうってよく聞くけど何が辛いか分からんわ。
      そんな周りが言ってること気になるか?

    • 好きキャラが強くて嬉しいけど
      衣装も良い方だし

      • 特にクリオグリの勝利ポーズマジで好き
        あんまりクリスマスっていう感じを前面に押し出す衣装じゃないから違和感ないし(固有はクリスマス全開だけど)

        その上強いからもういう事なしですわ

    • 別にキャラに批判飛ばしてるくらいならカワイイもんだわ

    • 別に史実でも大人気だし漫画の主人公だしキャラも強いし、そんなこと気にする人がオグリ推しにはならんと思う

  2. こういう対人要素は結局勝てないと面白くないってモチベ落とす人が多いからな
    勝ててるならまだしも勝てないのに推しを使い続けてる人はほんと尊敬するよ

  3. そんなこと言われても地元民のオグリ推しなんで

  4. 育成もチャンミも性能求めるとメンバー固定されすぎて見ててつまらん
    結局毎月同じや

  5. オグリ嫌いだから今回はさすがに使わん予定
    色々試してどうにもならなかったら使うかもわからんが
    嫌いなキャラ育ててるときのストレスがマジやばいんだよねこのゲーム

  6. どんなに弱い弱い言われても俺は黒ライスを使うよ

  7. (クリオ水マルチョコボンばかりで)くっだらねえ!なんだよそれ!ばかばかしい!

  8. 大体成長率が良すぎるからなオグリ育成も
    つかれること他のキャラに比べたら少ないし
    かわいいし書籍でも主役とそりゃあ
    愛されるわな

  9. オグリ推しでなにか問題あるか?
    これまでシングレパでやってきてるし
    イナリが実装されてオグリ、タマ、クリークからオグリ、タマ、イナリになったところや
    クリオグリを使ったところでブーブー言われる謂われはねーですのよ

  10. 出走ウマ娘が被ってなかったらステボーナスくれよなー
    わざと被らせるとか、3人目に任せるとか、心理戦始めてぇなぁ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。