スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】逃げに継承ミラクルランは有りなのか?【キャンサー杯2022】

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
102: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 15:36:42.65
逃げ継承ミラクルランが強いらしいぞ
水マルゲーなのか?

119: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 15:39:55.24
クリオグリ継承のチョコボン水マルに加えて本体クリオグリか…やべーな、極まってきた

144: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 15:43:31.74
継承ミラクルとか回復含めて500SPは下らんだろ高すぎるわ

156: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 15:45:51.99
継承ミラクルとかネタだろ?
って思ったが勝率9割越えの人でも提唱してる人いるのか

181: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 15:48:59.20
>>156
確定接続スキルだからSP重くても積む価値ある 2200だと回復スキル無いとスタミナも厳しいだろうし

193: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 15:49:46.91
>>156
逃げではアンスキとそれしか選択肢がない感じでしょ

161: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 15:46:53.91
継承ミラクルが選ばれるほどミラクルが強い
つまり色々やっても結局クリオグリ品評会なのでは🤔

173: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 15:48:20.03
チョコボンにどうやってスリセ覚えさせるかなー?

フクキタル「私にお任せください!」

おい誰だよ
フクキタルはスキル微妙って言ったやつは!

189: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 15:49:25.34
クリオグリ継承わかったけど
ブルボン、水丸につける回復スキルにお手軽なものないような

206: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 15:51:24.87
>>189
ブルボン 固有 コーナー回復 スリセ
マル 勢い コーナー スリセ

215: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 15:52:56.78
>>206
ブルボン以外はブルボン固有継承が一番良い

226: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 15:54:21.26
>>215
それは承知の上なんだが水マルは必要継承固有3になるからしんどすぎ

218: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 15:53:17.88
最速加速は当たり前だからそこから継承クリオグリで差をつけろって理論なのか
情報戦が高度すぎる

227: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 15:54:35.97
継承クリオグリは回復3回発動してさらに継承スキルの発動率も突破しないとあかんのがなぁ
本人以外は使いにくい固有のくせにそこまで効果ない気もするんだが必須かね

231: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 15:55:00.39
逃げ継承ミラクルラン
継承アンスキ発動前提で継承すごく速度と同じくらいらしい

ソースは馬身屋


237: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 15:55:36.64
クリオグリ継承して3つも回復積む時点でコスパ悪すぎない?

326: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 16:04:55.57
>>237
計算上はパワー高ければ高いほどコスパ悪くなるな
プランチャのように単体で機能するならいいんだが、先頭走らなければいけない逃げで回復3つも取ったら怪しいところではある
パワー900くらいしか盛れない環境ならともかく、ゴリゴリにステ盛れるシナリオだから他にポイント回した方がコスパ良いのは確か

362: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 16:09:14.63
>>326
2200だからパワー回したらスタミナ足りなくなりそうじゃね? それとも根性無礼無礼するの?

404: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 16:15:06.28
>>362
今回は逃げの根性育成にパワボ持ち道悪イベントありのパーマー使えるからな
下り坂長いせいでガス欠もしにくいからチョコボンも水マルもタウラスほどスタミナ盛らなくて済むコース
どのみちパワーしっかり盛らないと加速重ねても最後の急坂で止まる

324: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 16:04:43.29
継承アンスキに継承ギアのしょぼしょぼセットでクリオグリから逃げ切るんや🤣

アホか😡

336: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 16:05:47.53
スリセ祈りながら育成すると頭おかしくなって死にそう

341: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 16:06:17.12
逃げでミラクルラン取ったら中盤スキルスカスカで即死するだろ・・・
素でも全然足りてないのにスキルポイントどこから捻出するんだよ

401: うまぴょい速報 2022/06/24(金) 16:14:35.72
>>341
他のレースではミラクルランとトリガー回復の代わりに他のスキル積んでるし…(つい最近で言うならブランチャやチャージ)

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656048390/

こんなんやるの廃だけやろ





コメントをどうぞ

  1. 全脚質につけるまであるな

  2. ブルボンだけは固有の分微妙に現実的な気がしてくるの毒されてる

    • 同じく回復付きの速度固有でしかも後半開始時っていうタイミングで発動してくれる逃げがいるんですよ…
      メジロパーマーっていうんですけどね?一緒に地固めコンセ脱出スリセガチャ、始めません?(震え声)

  3. ダスカならキラーチューンで番手に控えて自前とミラクルンを接続してからのアンスキ
    残り千から追い通しとか何処ぞのプボかな?

    ノンスト逃げマヤとか云うロマン砲なら或いは

    後ろから来る接続しまくるタマに積むのもミラクルン

  4. 逃げは毎回大変だよな

  5. ただで回復スキル2つくれる白衣の女がそこにおるじゃろ

    • 直線が暴発するからクリオグリにその選択肢はないんよ

  6. 今回の勢い任せはゴール前で出る可能性があるんじゃないか?

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。