スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘民の反応】宝塚記念の枠順が決定!2枠4番エフフォーリア 3枠6番タイトルホルダー

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
896: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 14:16:21.47
宝塚記念 阪神2200内

1-1 オーソリティ(牡5、C.ルメール・木村哲也)
1-2 アフリカンゴールド(セ7、国分恭介・西園正都)
2-3 メロディーレーン(牝6、団野大成・森田直行)
2-4 エフフォーリア(牡4、横山武史・鹿戸雄一)
3-5 アイアンバローズ(牡5、石橋脩・上村洋行)
3-6 タイトルホルダー(牡4、横山和生・栗田徹)
4-7 デアリングタクト(牝5、松山弘平・杉山晴紀)
4-8 ステイフーリッシュ(牡7、坂井瑠星・矢作芳人)
5-9 マイネルファンロン(牡7、M.デムーロ・手塚貴久)
5-10 ヒシイグアス(牡6、D.レーン・堀宣行)
6-11 パンサラッサ(牡5、吉田豊・矢作芳人)
6-12 ウインマリリン(牝5、松岡正海・手塚貴久)
7-13 アリーヴォ(牡4、武豊・杉山晴紀)
7-14 キングオブコージ(牡6、横山典弘・安田翔伍)
7-15 ディープボンド(牡5、和田竜二・大久保龍志)
8-16 グロリアムンディ(牡4、福永祐一・大久保龍志)
8-17 ギベオン(牡7、西村淳也・藤原英昭)
8-18 ポタジェ(牡5、吉田隼人・友道康夫)

880: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 14:13:48.45
アカンエフフォーリアがメロディーレーンちゃんに惚れてまう

889: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 14:15:08.06
メロディーレーン「メロメロにしてあげりゅ」

971: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 14:35:11.28
メロディーレーンの更に内側にはオネェがいるし

897: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 14:16:45.79
その為のブリンカーだぞ、レーンタソの存在を察知させないかが勝負の鍵
895: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 14:16:11.21
宝塚で8枠はわりと馬券に絡んでるデータあったような気がする、外有利なコース馬場ってほどではないのに

899: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 14:17:30.72
8枠は過去10年でなんと7勝

902: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 14:17:52.78
今回はフルゲートだから8枠じゃなくて5枠6枠抑えとけばいい感じか

918: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 14:20:53.17
宝塚記念は牝馬買っとけばいいって競馬のおじちゃんが言ってた

923: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 14:21:44.39
タイホかパンサラッサか…

781: うまぴょい速報 22/06/23(木) 14:14:59
プボええ枠入ってるやん

811: うまぴょい速報 22/06/23(木) 14:19:25
宝塚は外でもそんな問題無いしな

814: うまぴょい速報 22/06/23(木) 14:19:51
>>811
阪神春天と同じ理由やな

807: うまぴょい速報 22/06/23(木) 14:18:51
アフゴ1枠wwwwwwwww

815: うまぴょい速報 22/06/23(木) 14:20:04
ヒシイグアス気になるなあ

817: うまぴょい速報 22/06/23(木) 14:20:45
ヒシイグアスはもうちょい内欲しかったわね

821: うまぴょい速報 22/06/23(木) 14:21:08
パンサラッサはちょい厳しいか?

5: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 14:34:59.62
エフフォーリア(ブリンカー装着)のパドック視界

no title

11: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 14:41:35.22
>>5
え〇ろ…

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655951032/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1655954291/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655958559/

ハナ取りどうなるか





コメントをどうぞ

  1. アフゴ良い枠番。

    これは荒れるぞ!!

  2. 楽しみすぎるメンバーや

  3. いいメンバーだな、ここ数年では最高クラスといっていい
    去年が出走回避相次ぎまくったから出走表みるだけでうれしくなってきた

    • 宝塚記念がフルゲートなんて珍しいな

  4. これアフゴがハナ行けるんじゃないか?阪神だから外もいうほど不利じゃないだろうけど

  5. 川田居ないのか。
    キングオブコージって面白い名前だな

  6. 宝塚ならリュージくるで!

    • あかん阪神最下位になってまう

  7. プボ……外側よりだけど、大丈夫?

    タイホはいい位置かもしれんけど、メロディーレーンが内枠……やばくね?
    その隣かエフフォーリアか……おそらく、眼中になさそうだな

    ポタジェが大外……

  8. 同級生の姉(ロリ)のお尻を見せられながらパドック回るエフフォーリア
    JRAはエフフォの性癖壊そうとしてくるのやめろ

  9. 気持ちの上で一番応援したいのはレーン姉さん

  10. f4「まずい同期の姉に発情したら馬社会的に4ぬ…」

  11. パンサラッサがやっぱハナとるのかな
    タイホくんは2番手か3番手追走。出来れば2番手かねぇ
    ポタジェ、末脚あっても大外だとどうだろう

  12. タイトルホルダーに良い走りを期待したいところ

  13. みんなに勝ってほしい

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。