スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】スイープトウショウの帽子の秘密 何故あの位置に耳があるのか、その理由が明らかに!

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
872: うまぴょい速報 2022/06/20(月) 21:05:18.31
なあ🤔スイープトウショウの帽子の耳の位置おかしくね?前過ぎるよな❓🤔

no title

877: うまぴょい速報 2022/06/20(月) 21:06:05.69
>>872
帽子の耳は飾りで、本物の耳はトンガリ部分に入ってるとか?

883: うまぴょい速報 2022/06/20(月) 21:06:46.88
>>877
帽子の耳が動くんだなこれが😨

879: うまぴょい速報 2022/06/20(月) 21:06:26.26
>>872
お婆ちゃんが連動するように帽子改造してる

880: うまぴょい速報 2022/06/20(月) 21:06:29.76
>>872
魔法や

896: うまぴょい速報 2022/06/20(月) 21:08:47.05
>>872
牝馬三冠とれば帽子の謎のイベント出るぞ
907: うまぴょい速報 2022/06/20(月) 21:09:52.77
>>896
おりゃん😭石がない。魔法のカードありましぇん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655721287/

ツイッター民の反応

スイープが帽子かぶってるときの耳の位置ずーっと気になってたけど、本物じゃないと分かってスッキリした
そういえばスイープの帽子の耳の位置と私服時に見える耳の位置が違うとは思っていたのですが、予想以上にハイテ・・・げふん!魔法がかけられていてグランマ凄いなぁ~となりました、はい
スイープの帽子
中の耳に連動して動くものだったと判明して納得出来た笑
スポンサーリンク

ばあちゃんすげえ





コメントをどうぞ

  1. なんか微妙に後付け設定くさいような…
    モデリングで耳の位置ミスってたのに気づいたけど今更直せないからそういう設定にしちゃえ的な

    • 君がそう思うんならそうなんだろう
      君の中ではな

    • 原案のイラストの時点で耳の位置ズレてるから最初からそういうつもりのデザインだよ

    • モデリングで位置ミスったってよりは
      象徴的なパーツの帽子と見栄え良くなる耳の配置考えたら現行デザインになって
      それに合わせて設定も作ったんじゃね

    • 帽子が絶対に欲しいパーツで、それに加えてウマ娘のシンボルである耳も動かすとなるとこうするしかなかったんだろうよ
      つーか仮に後付けだとしてもどうでもよくね?何にネチネチ言ってんの

    • 原案あるし、完成までに何度もチェックあるのに直せない段階まで気づかないとかあるわけないだろ
      個人が趣味で作ってるのとはわけが違うんだぞ

    • 原案見てこい

  2. これ帽子の耳が壊れるフラグじゃん
    もう泣きそうなんだけど

  3. 二次創作で半ウマ娘の人間がつけ耳つけて走るハリボテエレジーの漫画あったけど、あれ思い出した

  4. 道理で帽子にすごく執着するわけだ
    おばあちゃんに貰っただけでなく市販にはない機能までついてるとは

  5. びっくりしたらばねでびよよんと飛び出るようにしてほしい

  6. 1がめちゃくちゃ言われてて笑っちゃった

  7. サイゲスタッフ1
    「ヤベ…耳の位置間違えた…」
    スタッフ2
    「どうする?もう直してる時間が…」
    スタッフ3
    「そやっ!帽子の耳はなんか不思議な力で動いてるって設定にすれば!」
    スタッフ1.2
    「それだ!!」

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。