スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】そろそろ先行の”答え”バラすか【ジェミニ杯2022】

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
853: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 15:43:50.34
そろそろ先行の”答え”バラすか
no title

864: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 15:45:00.84
>>853
こんなステでこの程度かよ…
逃げなら4割は勝てるやん

866: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 15:45:30.38
>>853
悲しい現実🥺

869: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 15:45:52.66
>>853
ここまでやって17%とか泣きたくなるな

876: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 15:46:44.38
>>853
意外といけるよな

no title

854: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 15:43:54.80
先行タイキは1回負けたわ
リプで見直したけど、最終コーナーの終わるギリギリで固有発動されてたわ
あんなのするならそらねえ

870: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 15:45:55.01
これが閃光の答えな😎
no title

904: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 15:49:57.26
先行のジェネリック答えはこれだぞ🥺
https://i.imgur.com/d0PeW4A.jpg

925: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 15:52:09.57
先行勝たせるなら先行3人とかかな
これならかなり強い

926: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 15:52:20.04
カレンチャンの流れか!?
no title

943: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 15:53:58.40
カレンちゃんは終盤逃げ捉えて2位以上まで上がって蕾不発多かった
no title

no title

954: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 15:55:03.21
俺のアンダンちゃんは割と勝ってる🤗
あと先行使うなら3人先行は必須やで
20%切ってる人は恐らく逃げとかも出してる
no title

215: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 14:14:06.96
今回先行で可能性ある娘はタイキ、フラワー、オグリ、赤テイってことでいいの?

220: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 14:15:30.48
>>215
オグリ、ニシノ、嫁殿下ってイメージ

229: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 14:16:11.42
>>215
一回飛田シチーにぶっちぎられたわ

293: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 14:25:21.24
>>215
マヤちんかっこかわいい
no title

306: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 14:27:10.54
>>215
うちの秋シチー先行よ
no title

315: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 14:28:50.25
>>215
一回タキオンに負けた
ハマれば誰でもでも良かったりして

352: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 14:32:50.70
>>315
ソムリエガチャと追い比べ通せばなんでもいい気がするわ

345: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 14:32:15.27
>>215
ライスでも勝てるぞ!

no title

311: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 14:28:38.53
試しに先行3やってみたら案外やれて草
no title

361: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 14:34:19.19
先行和シチー使ってみたけど鍔迫り合いとニシノ固有あればやれんことはないな
可愛いし

409: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 14:42:20.34
先行3ぼくも試してみるー☺
からの結果
乗り込むなら今ガバガバやぞ!!

no title

412: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 14:43:11.69
>>409
ようやっとる

512: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 15:01:00.29
ラウンド1は26/40、ラウンド2は29/40
お遊びのつもりでやった先行3で過去一番の勝率
これアルダンとかカレンチャンじゃなくてフラワーとか強い奴使えばもっと勝てたな
ようつべあーとかの印象操作に引っ掛かった奴おる?😎
ファルコもおったまげやで
no title

no title

811: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 15:39:54.23
なんか一周回って先行勝ってない?

816: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 15:40:37.53
>>811
ない

822: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 15:41:18.01
>>816
俺だけか..

823: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 15:41:20.50
>>811
逃げのメタは先行だぞ
最終章前編で書いてある

901: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 15:49:30.73
>>811
実はそうだぞ
逃げが4人以上いる時以外はほぼ先行が勝つぞ
情報が氾濫してて最後まで気付かれなかったけどな😎

841: うまぴょい速報 2022/06/17(金) 15:42:36.60
逃げを1しか出してない奴が居ると先行が勝つわ

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655437914/

勝ってるのをよく見たのは嫁殿下かな





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 嫁グルは一人だけ見たけど確かに勝ってたな
    あとは小指カレンぐらい

  2. 逃げが増える→順位条件が厳しくなり先行が減る→ポジキが楽になり追い込みが増える→逃げが減る→先行が勝てるようになる
    うむメタが回ってるな!
    誰か足りないって?キノセイダヨ

  3. 先行に負けたのはトップガンの1回のみだな

  4. 花嫁殿下がうちのエースだけどマッチングで逃げ5〜6頭引いた時の絶望感がエグい

  5. 逃げ3なのでまともに加速してくる先行タイキシャトルくらいだな

  6. オグリ&和シチーの2先行、タイシンの1追込でやってるけど結構均等に勝ってるわ。今回先行を勝ち筋にしたいなら先行2頭入れるのが丸い気がする。
    そんで残り1枠理想は完成度の高い逃げ、作れる自信無いなら根性育成した追込で良いと思うよ。

    • わかる
      同じ脚質構成してるわ
      先行3は流石に怖くてな
      追込はゴルシにしたら結構勝ってくれた
      先行も同程度勝ててるから、これが一番バランス良いような気がする

  7. ハヤヒデとニシノが同じくらい勝って20%↑でテイオーが15%だね

    順位満たしても競り合わないと加速でないし、こんなものかなって感じ

  8. 先行が逃げを食いながら最終コーナーの外側回る黄金勝ちパターンが
    観客席へそのまま突っ込んでいく事故に直結してて安定して勝てるビジョンが見えない

    先行で戦ってる人のメンタルには感服するわ

  9. 先行3やって全員合計で4〜5割勝ててるならかなり良い方
    ちなみにそれと同じくらいの強さでチョコボン水マルタイシン構成なら余裕で7〜8割は勝てる
    それくらい今回のチャンミは過去一先行がキツいチャンミだよ

    • 2先行1追込で頑張ってるけど痛感してるわチョコボンの存在がデカすぎる

  10. 今回先行はニシノと嫁ファインが20%がやっとだわ、ファインは5回しか走ってないけど

  11. チヨノオーならもっと勝てる
    なんならタイシンよりも勝率良かったくらいだもの

  12. テイオーいつも出してるけど何かしらんが過去1勝ててる。ちなみに青い方。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。