スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】アイネスフウジンの固有は継承だとどうなの?

スキル
スキル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
487: うまぴょい速報 22/06/10(金) 15:08:26
アイネスの固有継承強いんか?

489: うまぴょい速報 22/06/10(金) 15:08:42
>>487
東京やと強い

491: うまぴょい速報 22/06/10(金) 15:08:55
>>487
東京レース場限定でな

496: うまぴょい速報 22/06/10(金) 15:09:20
>>487
府中専用スキルやね

502: うまぴょい速報 22/06/10(金) 15:09:47
府中外でも普通の速度スキルとして使えるで

505: うまぴょい速報 22/06/10(金) 15:10:25
>>502
府中以外ならそのコースに合った加速とか積まない?

507: うまぴょい速報 22/06/10(金) 15:11:20
>>505
終盤速度無礼逃げは最速で加速しても割と差される

512: うまぴょい速報 22/06/10(金) 15:12:27
>>505
府中以外やと並以下やしせやな

504: うまぴょい速報 22/06/10(金) 15:10:15
アイネスかエルをアンスキに追加で積みたいなーってなるやん?アイネスの固有探してもまともなのないやん?プランチャ載せるやん?

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1654835900/

ツイッターより

⬇️のスピパワ型(根性は高くない)の逃げだとセイちゃんやアイネスみたいに終盤以降に固有が発動するキャラなら展開次第で逃げ切れますが、ファル子のように序中盤に固有が出るキャラはノーチャンスですね…

なおスピパワ型が逃げ切るには⬇️展開が必須
①縦長の展開
②差追同士で競り合って上がらない pic.twitter.com/uPdUBsyJ8D
よわよわちゃんしか育成できてないけどやっぱりアイネス固有持ちのが強い気がする🤔
パワー因子がないせいで上がってくれない〜
いつも何だかんだ決勝Aいけてたんですが、今回は流石に無理です。pic.twitter.com/S7d9IW8lBQ Q
@hiroyukityan やっぱりアイネスの府中特効固有スキル強いな。
あと常にヤエノがゴルシの前をブロックしてたな。
(せんせーとのルムマの結果を見て)
やっと走れそうな水マルできました!
良鬼完走しなかったのが悔やまれる…
フウジン固有とポジセン危機回避がお気に入りポイント✨ pic.twitter.com/ZTWnpQWahC
@compasskn 継承固有はアンスキとノーマルエル固有ですかね。
追加でフウジンあるといい感じかと。
スポンサーリンク

逃げエアプワイ、タウラスの時も強いと思ったけどあまり付けてる人見なかった

ジェミニは流石にアンスキ、プランチャが鉄板でチャージ完了はあったら欲しいって感じなのかな





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 3番手筆頭やね
    祖父母に固有3のアイネス仕込みたい感じ

  2. 今回も強いとは思う

  3. まだ新しいから親に仕込む時間がね
    逃げだと地固め持ったフウジン作ってそこからエルかスカイに継承だからなかなか手間かかる

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。