スポンサーリンク
スポンサーリンク

サクラバクシンオー役などの声優 三澤紗千香さんが体調不良のため当面の間活動を休止

声優
声優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
790: うまぴょい速報 2022/06/10(金) 12:12:02.68
三澤まじかよ😳
803: うまぴょい速報 2022/06/10(金) 12:12:34.43
もうバクシンできないんだ😭

no title

838: うまぴょい速報 2022/06/10(金) 12:14:00.54
>>803
まじか 
早よ良くなってほしいな

844: うまぴょい速報 2022/06/10(金) 12:14:17.82
>>803
マジかよ…🥺
最後にパカライブ出た時になんか不安定さは感じていたが…

845: うまぴょい速報 2022/06/10(金) 12:14:22.69
>>803
えぇ…

855: うまぴょい速報 2022/06/10(金) 12:14:55.69
>>803
まじかーい

885: うまぴょい速報 2022/06/10(金) 12:16:20.86
>>803
メンタル的なやつかな
ゆっくり治してくれ

891: うまぴょい速報 2022/06/10(金) 12:16:30.21
>>803
バクシンの声優まじか

930: うまぴょい速報 2022/06/10(金) 12:18:03.50
>>803
バクシンがバクシンできないの悲しすぎる😨
お大事に

942: うまぴょい速報 2022/06/10(金) 12:18:48.37
>>803
休んでくれ…バクシンするのもきついからな

933: うまぴょい速報 2022/06/10(金) 12:18:08.50
バクシンの人の声好きだから元気になって欲しい

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654826327/

ツイッター民の反応

@livedoornews 三澤大丈夫か?
あんま健康的(精神的にも)な生き方してるイメージなかったから色々疲れが溜まってたんだろうか?
兎にも角にもお大事に…
@livedoornews @Yukiyama406 色々と無理も重なったのだろうか。とにかく、今はゆっくり休んで欲しい。役者としても忙しかっただろうに。
また全開バクシンしてくれる時を、我らファンは待っております。
ホント、ゆっくり休んでね。
@livedoornews きちんと休む判断の出来る事務所で良かった
@livedoornews メンタル不調かな。
じゃんね聴いてても何処となく無理してたように感じてた。
十分休んで欲しい。
@livedoornews バクシンオー
「今は何も気にせず休んでください!」
@livedoornews 三澤さん頑張りすぎなのよ…
しっかり休んでくださいね、お大事に。
スポンサーリンク

お大事に





コメントをどうぞ

  1. 忙し過ぎたんやろなぁ

  2. お大事に

  3. 声優という名のマルチタレント化してるからほんと大変そうよね

  4. 復帰するまで待ってやってほしい。
    バクシンの代役はいない。

  5. しばらくはバクシンオーの新衣装などは無さそうかな…

  6. ノッチンTVがこれをネタに動画投稿したのは許せない

    • タイトルとサムネで釣るくだらないまとめ動画と一緒やな
      低評価押しに行ってやりたいが再生はしたくない
      ムカつくな

    • まとめサイトはクソとか言っておいて自身が作る動画はまとめサイトと対して変わらん内容は性根腐ってんなアイツ

  7. FGOのマシュみたいになってほしくないなあ

    • マシュの場合は事情が事情なだけに当時から見ても年単位で出来ないことがほぼ確定してたからなぁ。幸い今回の三澤さんに関しては実際になんかしらの体のご病気を患った感じではなさそうだし、メンタル面は本人次第だから分からんがとかく今はゆっくり休んでもらって英気を養って貰いましょう。今は自分の為に時間を使うことが最大の療養だ

  8. 当分はバクシンのイベントはなさそうやな
    収録終わってたらその限りではないが

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。