スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】応援団キング時計がクラシックで溶けるんやがなんか安定する方法ないんか?

クライマックス
クライマックス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
143: うまぴょい速報 22/05/27(金) 01:16:51
応援団キング時計がクラシックで溶けるんやがなんか安定する方法ないんか?きついわ…

145: うまぴょい速報 22/05/27(金) 01:17:21
>>143
ケチらず序盤から継承固有取る

146: うまぴょい速報 22/05/27(金) 01:17:27
>>143
ワイは親のタマとマルゼン継承即取りして挑んでるけどそれでも溶ける

147: うまぴょい速報 22/05/27(金) 01:18:11
>>143
どう言うサポート積んでるか知らないがメイクデビュー前にパワー上げろ

149: うまぴょい速報 22/05/27(金) 01:19:12
キングは朝日の辺りでスピードパワー300近くないと普通に負けるからな

150: うまぴょい速報 22/05/27(金) 01:19:59
継承固有か…穴掘と汝なんやけどそもそも親替えても良さそうやなそれぐらいしんどいわサンガツ

154: うまぴょい速報 22/05/27(金) 01:21:25
>>150
次のチャンミなら汝いらんで

151: うまぴょい速報 22/05/27(金) 01:20:22
パワー因子9を二枚連れていけば勝てる

152: うまぴょい速報 22/05/27(金) 01:20:30
応援団キングはほぼ固有なしで戦うようなもんやからなあ

153: うまぴょい速報 22/05/27(金) 01:20:34
おすすめはオグリの鼓動やで

254: うまぴょい速報 22/05/27(金) 01:51:42
本体キングは育成で時計蒸発するから継承して本体タイシンやなかかったら終わりも辛いわ

258: うまぴょい速報 22/05/27(金) 01:53:29
せっかくキングが強い舞台なのに使わないなんてとんでもない

330: うまぴょい速報 2022/05/27(金) 10:21:05.99
G2以下では時計使わないって言うけど、負けたらアイテムもまともに入荷しないし体力は減るしショップポイントはもらえないしで間違いなく弱くなる
弱くなるなら育成する意味ないし、そこまでにかけた時間がもったいなくて使っちゃうよね

345: うまぴょい速報 2022/05/27(金) 10:22:37.77
>>330
俺はOPでも負けたら時計使うよ

365: うまぴょい速報 2022/05/27(金) 10:24:24.08
>>330
入着ならそんなに入荷アイテムに差なくない?
コインはそうね

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1653579989/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653610334/

ムキになって時計連打するとボーナスあるレースで使えなかったりするはよくある





コメントをどうぞ

  1. 後方脚質はマジでお前何負けてんだよいい加減にしろよ(前が壁になって抜け出せなかった、中盤後ろでちんたらしすぎて差しきれない、かかりでスタミナ切れ(これはどの脚質もだけど)等々)っていうイライラがすごい

  2. 追い込みにしてるけど因子がキツイ
    中距離フォローしないと育成安定しなさすぎるけどフォローするとマイルSがキツイ
    差しで行こうかと思ったけど今度は固有が安定しないしどうしたもんかと思って一旦後回しに

    • 現環境だと神威馬鹿にされがちだけど道中持ってると結構安心出来る

      あとは垂れウマ回避だね
      これ持ってると持ってないとでえれー違う

  3. タマは強いんだよな差しでも追い込みでも、貧乏人の気持ちが分かるええ子や

  4. 後ろ脚質はスピードよりパワー因子たくさんのが安定する気がする
    俺はこの方法でクリオグリをなんとかした

  5. 序盤で加速スキルか速度UPスキルが高LVでこなければ諦め。
    あとは、初期値UPサポカ使うしかないね。

  6. 根性育成をあきらめてスピ賢育成にする。
    フクキタルSSRを入れる。
    三冠前に回復スキルを一つ取得する。

    これでほぼ時計を使わない。

    • それでもジュニアのG3で負けるぞG1二つは言うに及ばず
      パワー300越えでパワー不足でブロックされましたーとか出る相手よくてパワー170とかなのに

  7. ジュニア期は(新潟以外)先行にする
    先行スキル貰ったら・・・まあ仕方ない

  8. 時計連続で使っても下位続きなのに、時計使い切った瞬間1着になるのやめてくれよ…
    6バ身差で勝てるなら最初から勝ってくれよ…

  9. キングはもう目覚まし何個減ってもいいからコンテ回数無限にしてくれ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。