798: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 23:14:16.34 ID:i5tVc/bc0
差しコツ付けると最終コーナー膨らみにくくなると感じるんだが
俺だけか?
俺だけか?
812: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 23:15:41.08 ID:NXRN1Mko0
>>798
俺もそう思うわ
うちのネイチャ内からぶっ刺してばっかやで
俺もそう思うわ
うちのネイチャ内からぶっ刺してばっかやで
823: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 23:16:45.54 ID:b1Yi/rquM
>>798
前からコツの効果は内に入りやすくなるって言われてたしありそう
前からコツの効果は内に入りやすくなるって言われてたしありそう
833: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 23:17:51.74 ID:ec1Use0F0
>>823
視界が横は変わらず縦に伸びるとかいわれてなかったけ
そんで前が空いてるとこが見えてそこに突っ込んでくとか?
視界が横は変わらず縦に伸びるとかいわれてなかったけ
そんで前が空いてるとこが見えてそこに突っ込んでくとか?
854: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 23:19:54.32 ID:kp3o9yhr0
>>823
んじゃ危機回避と逃げコツだけでええんやな
踊り子の下位スキルポイーで
んじゃ危機回避と逃げコツだけでええんやな
踊り子の下位スキルポイーで
859: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 23:20:43.85 ID:py3GBAH10
>>798
マジか?ワイのたわけ賢さSSなのに魔術師のせいでいつも大外ブン回るんよ。差しコツとってみるか。これ取ると内側に瞬間移動なってたら儲けもんやな🤭
マジか?ワイのたわけ賢さSSなのに魔術師のせいでいつも大外ブン回るんよ。差しコツとってみるか。これ取ると内側に瞬間移動なってたら儲けもんやな🤭
958: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 23:34:00.44 ID:zDmmzjWd0
差しコツバラすなや、臨機と合わせると内側によって追い比べも出やすくなる神スキルやぞ
970: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 23:35:06.60 ID:py3GBAH10
>>958
それ早く教えてくれよ…🥺時計ねーよ…🥺
それ早く教えてくれよ…🥺時計ねーよ…🥺
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653566605/
ツイッターより
試作、追い込み団長
根性は901以上はオープン無理かな…?
スキルはね~…一気と強攻策が貰えなかったんよ。エグゾディアパーツは直線よりコーナー重視の方がいいかもね。追いコツっているの?なんかね~体感なんだけど最終コーナー膨らみ防止に役立ってる気がする…しないか、気のせいかな。 pic.twitter.com/SMOTu8ID5e
根性は901以上はオープン無理かな…?
スキルはね~…一気と強攻策が貰えなかったんよ。エグゾディアパーツは直線よりコーナー重視の方がいいかもね。追いコツっているの?なんかね~体感なんだけど最終コーナー膨らみ防止に役立ってる気がする…しないか、気のせいかな。 pic.twitter.com/SMOTu8ID5e
確証はないけど差しコツとか臨機応変とか昔弱かったスキル軒並み強化されてる感じするな
道中と最終コーナーの位置取りがだいぶ変わる
道中と最終コーナーの位置取りがだいぶ変わる
差しコツ付けると最終コーナー膨らみにくくなるで
うちのネイチャ内からぶっ刺してばっかやで
危機回避と逃げコツだけでええんや
踊り子の下位スキルポイーで
うちのネイチャ内からぶっ刺してばっかやで
危機回避と逃げコツだけでええんや
踊り子の下位スキルポイーで
信じるか、信じないか
まぁでも試してみる価値はありそう
コメントをどうぞ
緑スキル二重丸まで取った方がいいんか…?
効果丸と二重丸とで効果変わらないとどこかで見たしスキルptもったいないって感覚になるんだが
◎は概ね〇の1.5倍の効果
だからコスパは悪い
あとレアスキル扱いにはならないから競技場で貰えるポイントは変わらない
>効果丸と二重丸とで効果変わらない
んにゃ、○はステータス数値で言うなら30、◎だと60上がるらしい(ただしステ1200カンストの場合。1.○倍みたいな倍率で上がるからこれより下だと上がり幅は下がる)
確かにコスパ面では悪いんだが、チャンミで勝ちたければ◎の方が良いってのは結構聞くから困るのよね。特に春ウマとか左回りなんかのスピード底上げ系は。
初耳だけど何処情報?多分みんな○40って認識だと思うんだが
40で正しい
間違った情報ばら撒いた上で“んにゃ”は相当キメてるね
コツ取ると中盤前にも行きやすい(追抜きをしようとしてくれると思ってる)
ウマ1時代はインに入る≒死だったから地雷だったけど
2になって横に広がるようになったからメリットのがデカいんよね
>視界が横は変わらず縦に伸びるとかいわれてなかったけ
だから差しコツなんかは、デバフの射程距離が伸びるから差しデバフには重要なんて言われてる。
言うて速度デバフは射程無いんじゃないの?スタミナデバフは刺さっても仕上がってる人には相当重ねないと意味無いから視界バフは要らないと思うの
内に入ると垂れ馬回避以上は必須な気がする
オープンの場合、スキルで内攻めるよりもステに任せて大外走ったほうが良さげ
もしかして視界デバフが結構有用だったりするんだろうか
追い込みコツはどうなんや
内から抜こうとするから詰まる時もある
全員には覚えさせないほうが良いかなと思っている。
内から行くのと外から行くのと1人ずつ用意して、内が詰まってもカバーできるように。
あと、外差しとかのスキルは考えて付けないといけませんね。