スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】今年のダービーデーは激暑になりそう

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
754: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 14:56:26.43
ダービーは激暑
no title

761: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 14:57:16.89
>>754
照り返しがハゲしそうだ

770: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 14:58:24.20
>>761
ムカつくからちゃんと漢字で書けや!😡

762: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 14:57:26.72
>>754
来週もう真夏日なんか😨

766: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 14:57:54.66
>>754
都内猛暑マジやめろ

769: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 14:58:19.53
>>754
もう夏だっけって勘違いする😨

776: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 14:58:41.92
>>769
確かに夏ウマつけそうになるな

74: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 15:37:42.97
ワグネリアンまでのダービー気温
no title

279: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 16:09:44.89
猛暑だと馬にどんな影響でるの?
暑くてやる気無くなっちゃう?

281: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 16:10:25.68
>>279
うちのゴールドシックスティちゃん熱中症で安田回避したんだが

296: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 16:11:39.33
>>279
暑さに弱い馬はいる

302: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 16:12:00.35
>>279
暑さが得意と苦手がある

313: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 16:13:25.33
>>279
主に体調不良とか食欲不振
繊細な生き物だから急な変化があるとびっくりするほど走らないこともある

294: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 16:11:25.58
アーモンドアイだっけ?レースの度にばっしゃばっしゃ水かけてたのって
そんだけ暑さに弱いんだよな

305: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 16:12:16.98
>>294
アモアイは特に熱に弱かったな

41: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 15:33:05.05
地球がもたん時が来ているのだ😭

61: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 15:36:23.96
>>41
まあ、俺たちが死ぬ頃はまだまだ大丈夫でしょ
死んだら別にどうでもいい

71: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 15:37:27.59
>>61
あと千年くらいはどうとでもなるよな
それ以降は真面目にヤバそうだけど知らんしな

97: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 15:42:02.96
>>71
人類はそうかもしれんが地球はまだまだ元気だよ
地球=人類と捉えるのはエゴだよ!

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653545506/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653537575/

密集するだろうしさらにやばそう





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 熱い上に密集してるからマスク外して感染爆発しそう

  2. 上位人気馬が軒並みバテていたら笑う

  3. バテて垂れた先頭集団を脇目に大外からひとり旅で誰か来る。

  4. 汗の量も目に見えて変わるんか?
    もしそうならパドック次第でだいぶ見解変わるだろうな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。