スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】タウラス杯2022ラウンド2が開始!スレ民たちの様子は?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
282: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 12:01:28.14
狩るか…♠︎

290: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 12:03:19.36
どう?みんなやばい?
ラウンド1より強えやつばかりか?

546: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 12:35:42.41
>>290
1ラウンド全勝しておわったのに2ラウンドは5戦中1勝しかできなかったwww

564: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 12:37:32.71
>>290
0勝1勝1勝2勝
ラウンド1は同時間帯で勝率8割あったから余裕かましてたらボコボコにされたわ

579: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 12:39:11.38
>>564
今は強い人やっぱ多いな

295: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 12:04:16.77
まあ1勝できればええやろ🙄

304: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 12:05:51.18
一回やったらUGだらけになった
夕方やるか

351: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 12:13:16.69
なんだか知らんが4勝したのでヨシ!
一次予選の勝率4割くらいだったのにやっぱ運ゲーやね

363: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 12:15:07.13
ウチのチヨちゃん鼓動出したUGオグリに勝ったんだけどこれ決勝ってことになりませんか😭
no title

no title

427: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 12:29:09.16
お前らお先
no title

428: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 12:29:06.14
キングが決めてくれた
no title

447: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 12:29:32.93
っしゃい⭐
1ラウンドとあんまかわんない気がするぞ
no title

no title

461: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 12:29:46.10
グレードリーグ2から魔境やなUGだらけやんけ

no title

501: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 12:31:50.66
またな
no title

519: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 12:33:05.37
>>501
序盤2連勝の押せ押せムードからの連敗はきついものがあるな

503: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 12:31:54.43
あかん2勝しかできない😭😭

523: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 12:33:26.62
よしよし
決勝いけた

no title

549: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 12:36:04.74
もうSSとUGしかおらんのだが
この時間だけか?

560: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 12:37:27.35
😭😭
no title

no title

577: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 12:39:06.05
ワイもラウンド1、8割で調子乗ってたら10戦4勝😭

636: うまぴょい速報 2022/05/26(木) 12:43:55.34
合体して新しい生命体が生まれたわ
no title

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653529083/

幸先よく3勝したと思ったら残り全部1勝…アカン…





コメントをどうぞ

  1. A決勝確定したから、もうなんでもええわ

  2. A決でおいしい報酬にありつけることが最優先だから……
    プラチナはほしいけど

  3. 第一ラウンド40連敗。
    どうしよう。

  4. 第二ラウンド一度も勝てそうもないという人は無理せず3人ともスピ賢さ育成の差し追い込みにした上で彼方アナボノンスト(+乗換上手)をつけるんだ これなら残りが全員逃げでも無ければ1勝くらいは出来る
    大丈夫だシンイチ私を信じろ

    • 逃げ1~4で残りが差し多めで追い込み1~2って感じで、確かに差し多いよな。ゴルシいても「完成度低いから大丈夫だろ~」なんて思ってたら、メジロブライトやダイヤにやられちまったいorz

      • 失礼、書き込む場所間違えた。

  5. この時間帯で全部3~4勝して無事A決勝進出、ものすごく幸先が良い。
    ただ、やっぱり差し多いね。先行1差し6追込2になった時はちょっとびっくりした

    • 逃げ1~4で残りが差し多めで追い込み1~2って感じで、確かに差し多いよな。ゴルシいても「完成度低いから大丈夫だろ~」なんて思ってたら、メジロブライトやダイヤにやられちまったいorz

  6. 先行3出しというふざけた編成で4勝できてしまったわ
    決勝で当たった人は是非カモにしてくれやで

  7. 初回5勝してるんるんで挑んだら次の2回1勝4敗連続で勝率だだ下がりだからね、やはりマッチング運も大事ですよ。

  8. とりあえず決勝いけたやつは残りのチケット使ってGランクとかの弱ウマだしてレースしろ
    他弱者が決勝行くだけでもポエマらの勝率は上がりやすくなるぞ

    • これは自分が決勝行くために弱いウマを出してもらおうとするための巧妙な罠

      • なんか自キャラの調子が全レース不調なんやけど、調子って固定されるようになったん?

    • これ見たわけじゃないだろうけど、ホントに3人ともGの捨て試合してる奴と当たって草生えた

  9. 事前に言われてたほどゴルシ無双になってないな
    ゴルシ無しになることも多いし

    強いのはわかるけどなるたけ使いたくないって気持ちはよくわかる
    さらに言うと今回はそんなに特出もしてないから無理して使う必要もないしね

    • 追い込みは育成ストレスも有るからね、俺はそれでゴルシ不採用

  10. 逃げ2差し1で60戦勝率70%だけど追い込みにはほぼ負けてないわ
    脚質分布次第だけど負けたのは大体格上の逃げか異常にブッ飛んでくる差し

    • 俺も同じ状況!
      そんなにステ高くないけど勝ててる。

  11. 一勝だけなんとか
    アヤベさん

  12. 15時~16時の間に10戦やって3勝3勝だった。チョコボンデジタルチアネイチャだったが、チョコボン4勝デジタル2勝。スピパワ賢さカンスト+スキルも左回り春ウマ良バ場鬼中盤スキル完備のめちゃくちゃ完成度高いUGウンスをS+の先行タキオンが負かしたのにはさすがにビビったわ。

  13. 今までは勝ちの目があると思いながらA決に臨んでたけど今回はダメっぽい
    根性を無礼てたわ

  14. 決勝は確定したがなんというか、今回は行けるっていう手応えがほとんど感じられないや。前まではあった、勝ったレースで同じレース10回やっても半分は勝つなっていう感触が今回はぜんぜんない。

  15. 追い込み3なんだがラウンド1より2の方がブロックや逆噴射くらわずに済んでて勝率高い

  16. ラウンド1勝率97.5%で余裕こいてたら開幕10連敗… からの5勝4勝…俺はもうこのゲーム分からないよ

    • 1.2ラウンド全勝で今回余裕だわwwって
      調子こいてたら決勝で出遅れて馬群に沈む
      ってのが当たり前に起きる。それがチャンミ
      結局は決勝で勝てるかどうかの運ゲーよ😞

  17. いつも偉そうに語ってる割にチャンミ本番の話題になると異様にレベル下がるんだよな

    • Aグループラウンド2なんて最低限仕上がってる人ばっかなんだから常勝なんて極々一握りなんだし勝ったり負けたりの人が多くなるのは仕方無いだろ、自分が対戦した相手に言ってるんなら君が1枚上手って事だが

  18. どのキャラ出しても勝率3割くらいで収束する悲しさ

    A決行けてるし3勝以上は毎回出来てるからかまわないんだが
    おかげで決勝メンバー決まらん

  19. 完成度ある逃げ2とデバフでやってるけど勝率9割
    UG4とかの格上の逃げにしか負けてないが決勝はマッチングを祈るだけ

  20. 随分久しぶりにA決勝に行けた!
    なんかうれしぃ~。

  21. 結局、逃げ2+αが最強なんよ。
    つーか長距離か新潟来る以外、アンスキが腐ることはないから、結局のところ逃げがtier1落ちする事がないのよ。

    • 今回はアンスキギアからの逃げ切りがめっちゃ簡単に決まるわ
      後方から差されたの他の逃げにハナ取られたときの自分の独占用のフラッシュだけだと思う

      • 差し3出しだけど、今回逃げきられることはほぼないかな
        デジタル、ナリブ、オグリのどれかが差しきってくれる

  22. ラウンド1でまぐれ3勝したらラウンド2で1勝もできん…😭

  23. なんだかんだでUG逃げ3出ししてる俳人が1番こわい

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。