スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ジェミニ杯2022で有効な加速スキルがこちら!

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
7: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 12:05:13.10
令和最新版東京マイルの有効加速表はよ

89: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 12:09:25.04
>>7
こんなもんか?

最速
団長キング アンスキ フラワー アナボ

ほぼ最速
直線一気 通常エルコン マミクリ

接続狙い
秋シチー 通常マヤノ

218: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 12:16:02.90
>>89
選択肢多いな
次はなかなか面白そうだ

19: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 12:05:54.97
いちおつ
タイキ固有×ってまじ?

29: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 12:06:28.34
>>19
スコーピコと同じ感じで終盤に少し残る程度😉

33: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 12:06:36.52
>>19
最終コーナーの半分から固有打つから本体は有効だけど継承は効果時間切れるね

113: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 12:10:32.62
エルの固有やっぱマイルだと強いのか

425: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 12:27:28.82
なんなら本体でもタイキ弱くね?

445: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 12:29:06.22
>>425
覚醒スキルは強いから有りだと思うよ

482: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 12:31:04.46
>>425
マイルの神なのに

394: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 12:25:51.35
>>113
強いけど2位までだから逃げしか出せんよ

134: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 12:11:41.80
轟ングは最終直線だから禿げと同じ位置では

545: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 12:34:32.52
キング追い込みじゃないと固有出ない可能性ある

228: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 12:16:54.30
多分普通に逃げが強いから逃げだらけになってニシノ固有出すの難しくなると思ってる

263: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 12:18:55.93
>>228
アンスキ出なくて垂れた逃げを追い抜けば出るんじゃね

512: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 12:32:40.38
>>263
遅すぎ

287: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 12:20:23.97
>>228
逃げ少なかったら少なかったで二位に上がって固有出ないんだ😭

385: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 12:25:23.33
ニシノ固有は出たらアンスキと一緒だからな
出たら

422: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 12:27:15.28
>>385
アンスキ出ると追い比べ出なくなるけどニシノなら出るんだ🤗

789: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 12:48:03.32
マイルだから曲線のソムリエ運ゲーに負ける廃人とか出てきそう

832: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 12:51:25.26
>>789
固有強くてガバガバ覚醒よしソムリエ持ち
きたな時代が
no title

800: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 12:49:12.23
加速区間に上り坂……
これは登山家が必要そうな気が🤔
no title


登山家を持ってるサポカ……うーん……
あっ!?😳
no title

885: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 12:55:15.84
登山家1/2で有効か

924: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 12:58:46.61
加速手段が乏しかったカプリコと違って今回は加速手段たっぷりあるから登山家必須でもないぞ
1/2で有効加速になるので持ってたら勝率は高くなると思うが

932: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 12:59:32.58
スパートから2~3秒遅れで上り坂入ってそこからさらにランダム発動だから流石に登山家はねーわ

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653446772/

キングはやっぱ追込かな?

というかフラワーにしろ脚質分布でかなり左右されそう





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 轟ング固有は差し/追い込みの人数が増えるほど発動しにくい
    鬼ゴルシの超遊び癖が欲しくなるレベルで発動しにくい

  2. 逃げにニシノ固有とアンスキ両方積もうかな
    今回もそうだけど根性たかければ逃げの2番手も追比べさえでれば案外勝てるから2位以下発動のの加速スキルもワンチャンありそう

    • ニシノ固有は3位4位です。

      • アイネスやマヤならありかも

    • それならエル固有でよくね
      今回逃げはアンスキギアにしてるけどたまに2位のフウジンが1位抜いていく

      • ハナ取り強い水マルやブルボンはアンスキにアイネス固有かエル固有継承でいいと思う。
        ただアイネスはハナ取りそこまで強くて最終直線でぶち抜くポテンシャルあるからニシノ固有やノンスト忍ばせるのはあり
        エル固有も2位で発動するけどちょっと火力低い

  3. 轟ングはむしろ賢さ舐めた方が強いまでありそう

    • 掛かってもダメだからそれはそれで厳しい

  4. とりあえず轟ンゴフレ探すかあ

  5. ジェミニは逃げ勢が強すぎて他の脚質が霞む・・・

  6. もう目覚まし尽きて育成の試行回数稼げねえんだわ

    • なんとかして欲しいな
      ショップの交換アイテムとして並べて欲しいよね目覚まし

  7. 魔改造マミクリが強いんじゃなかったの?

    • 遅れて出る複合固有はね…高松宮の時は他にいい加速スキルがほぼ無かったから
      弱いとは言わんけど距離Gスタートで育成大変な割にはリターンが少ないと思う

    • 魔改造マミクリ使うならウンス本体でええやろ

    • 最速で出る加速いっぱいあるのにわざわざクソ運ゲーしてマミクリ改造せんやろ
      しかも最速じゃないし

    • それは高松宮モデルでまともな加速が無い中、マミクリの固有がマシだったレベル。実際あのチャンミ距離Aに魔改造出来ればだいたい誰を育成しても良いって結論だったやん。
      それに強いったって魔改造も育成の難易度もやべーぞ?

  8. 先行ニシノにタイキ継承させようと思ったが、タイキは継承だと弱いんか。となるとマミークリークか通常エルかな。

  9. タイキの固有って3-5位じゃないか?

    • 以前は3位以下だし今は3-4位だよ
      ニシノも同じく3-4位

  10. スピードイーター合戦やから逃げ3安定なんだわ

    • 相手も同じこと考えてて逃げ9になるパターンありそう

  11. 継承危険(なぜか変換できない)の使命を果たすべくってワンチャン接続するんかね、青9長距離3マイル6のマックイーンを持ってるんだが。

    • 接続せんかった気がする

  12. キング固有のかかりNGって、何か史実あるの?

    • そらダービーよ
      アプリでもメインストーリーでのスペちゃんのダービーみたらわかるっしょ

    • キングはレース中に嫌なことがあるとやる気無くす馬だったと言われている
      前の馬の砂埃が顔に掛かったり、雨で濡れたり等々

  13. 先行は加速固有の順位条件的に厳しいだろうな
    逃げ3か逃げ2後ろ1がド安定になりそう

  14. ダートチャンミと同条件なのにもう忘れたのか
    最前列は使えないが

    • 確かチョコボン出たばっかで
      「固有ポジキで出るから使えねぇ…」
      「でも東京マイルは中盤コーナーが後ろにしかないから接続するぜ!チョコボン活躍唯一のチャンスだ」
      っていう情報戦があって、うおおおおお(ダートB)!!って出したらアンスキプランチャでクソ強かった覚えがある

      • あと出したのチャートがやべえファル子と豪脚最前列ガチャに保険で一気付けた追い込みデジタルだったがこいつらも強かった

        なんか懐かしくなったが今や豪脚も型落ちか

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。