スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】虹結晶とかのレアアイテムをどんどん使えるようになりたい

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
590: うまぴょい速報 22/05/24(火) 22:34:54
アヤベさんに金結晶使ってしまおうか…

597: うまぴょい速報 22/05/24(火) 22:35:38
金結晶なんて好きに使ってええんやで

610: うまぴょい速報 22/05/24(火) 22:36:24
>>597
ラストエリクサー症候群持ちは辛いわ

734: うまぴょい速報 22/05/24(火) 22:51:06
no title

no title

レアアイテムどんどん使えるようになりたいわね

737: うまぴょい速報 22/05/24(火) 22:51:17
>>734
ヒント本も余らせてそう

741: うまぴょい速報 22/05/24(火) 22:52:00
>>737
no title

なぜわかった

745: うまぴょい速報 22/05/24(火) 22:52:56
>>741
みんなは何に使ってるんや?まだクリオグリにしかつかっとらん

747: うまぴょい速報 22/05/24(火) 22:53:23
>>745
チョコボンの急ぎ足と水マルの勢い任せ

748: うまぴょい速報 22/05/24(火) 22:53:27
>>745
多分今後活躍機会多そうなゴルシ

あとはチョコボンにもあげたい

764: うまぴょい速報 22/05/24(火) 22:54:22
>>747
>>748
なるほどなー。ゴルシは良さそうやな。情報サンクス。

759: うまぴょい速報 22/05/24(火) 22:54:10
金ヒント本配らなすぎやろ

744: うまぴょい速報 22/05/24(火) 22:52:56
ワイもヒント本って後からもっと強いウマ娘くるんやろなあって考えちゃって結局ズルズルとラストエリクサー化するタイプだわ

757: うまぴょい速報 22/05/24(火) 22:54:04
結晶☆3チケはラストエリクサー化したけど
ヒント本は最初誰に使うか迷ったときに保留してめんどいから放置してるやつやな

スポンサーリンク
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1653394326/

ワイSSRシービーでやっと結晶使えた

本は相変わらず手付かず、というか存在をなんか忘れてしまう





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 完凸にしたいサポカに使いたいけど虹てかなり貴重だし新シナリオや新サポカで環境変わると思うと気軽に使えんのよな。
    しばらく、できればずっと腐らないサポカに使いたいけどなさそうだし迷うな。

    • 現状評価落ちたサポカはいくつかあっても
      完全に腐ったのはたずなくらいだし
      そのたずなも次は復権するかもしれないしで
      そこまで気にしなくていいんじゃない?

  2. 虹はファインのような絶対使うサポカなら使っていいんじゃね。
    貯めておくだけではアイテムの死蔵になるんだし、凸して強くなる方がいいでしょ。

    • 機会を待って保持することは死蔵とは言わないゾ
      結晶使ったサポカを使わなければ死蔵ゾ

      • 語尾きも

    • そう思って3凸ファイン完凸にしたら数日後にファイン出て一月後にまたファインが出たから結晶使うのが怖くて堪らないわ

  3. 貯めといても仕方がないからガンガン使う派
    だからこの前の記事の時に女神像53個しかなかったわ

  4. 夢玉が枯渇してヒント本どころじゃねえ
    迎えたキャラの覚醒にも間に合わない…

  5. ヒント本はチャンミやチムレで使うキャラならそんなに惜しまなくていいと思うわ。
    普段使い多いキャラほど毎回少し幸せになるわけだし。

  6. 女神像はブルーレイ特典2000個も使いきって残り2個。
    ヒント本は全部推しのスペちゃんに使った。
    どーせいつ飽きるか分からんしチャンミも参加しないし

  7. ヒント本とか好きなキャラに使ったぞ
    自分の趣味が最優先だ

  8. 虹欠片意外と溜まっててビビる

  9. 虹結晶は使わないともったいないでしょ
    3凸までいけば人権になるサポカ多いんだし

  10. 俺は次の虹欠片来たらもうチケットと結晶ぶっぱしてゼロからファイン完凸作る予定

    賢さであんだけ強いシービーが来たからファイン超えの賢さがキタサン超えスピより先にくることはまず無いだろうと

  11. 虹は一個トプロに使って感凸にした以外使ってないな
    SSRチケはネイチャの凸に使った

    蹄鉄の価値がもっと高ければ結晶凸後にあぶれても気分軽くなる気がする

  12. 本はまだ使い所迷ってるけど結晶は金は勿論虹もガンガン使ってる。
    まぁ大体金結晶使って完凸させた後にガンガン引けちゃうようになるんだけどね(笑)。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。