スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ノンストの為にユキノ積むよりその分ステ盛った方がいいのか悩む【タウラス杯】

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
792: うまぴょい速報 2022/05/24(火) 03:27:00.61
すまん、まじで悩むんだけど
ノンストの為にユキノ積むよりその分ステ盛った方がいいのか?これ
ノンストが強いのは分かるけど正直垂れウマでいい気がするんだよ

804: うまぴょい速報 2022/05/24(火) 03:33:20.33
>>792
今回はノンストじゃなくても良くね?ってくらい有効加速の種類が豊富にある。
ただノンストが決め手になる事もあるしステが決め手になることもあるからご自由にどうぞ。

808: うまぴょい速報 2022/05/24(火) 03:37:12.10
>>804
すげえ理想的な答えでわろける
適当に聞いただけなのに
まノンストはユキノ引いたらでいいわ
ご助言感謝する

814: うまぴょい速報 2022/05/24(火) 03:46:56.74
有効加速が多いからは間違いだろ
最終直線が長いからしっかり強ければノンストなくても逃げに勝てるが正しい

821: うまぴょい速報 2022/05/24(火) 03:54:52.22
赤おば固有が有効加速じゃなきゃノンストなきゃきついぞ絶対

825: うまぴょい速報 2022/05/24(火) 03:59:11.30
ノンスト削って根性盛り
他のスキルに割り振ったほうが強かったわ

871: うまぴょい速報 2022/05/24(火) 04:54:54.01
ファインが垂れウマ全くくれなくなった
3日5回育成して1回くれるかどうかって感じ

875: うまぴょい速報 2022/05/24(火) 05:06:31.22
>>871
1凸ユキノがおまえの方に向かったゾ

21: うまぴょい速報 2022/05/24(火) 09:34:29.87
最近ノンストの評価下がってね?
あんだけ持ち上げられてたのに

29: うまぴょい速報 2022/05/24(火) 09:35:27.50
>>21
発動しねぇ

33: うまぴょい速報 2022/05/24(火) 09:36:07.44
>>21
今回は横に広がるから発動しないってのが答え

39: うまぴょい速報 2022/05/24(火) 09:36:37.39
>>21
コース選ぶからな

37: うまぴょい速報 2022/05/24(火) 09:36:24.81
ルムマやってたらノンストギアでかっとぶデジたん多くね?

42: うまぴょい速報 2022/05/24(火) 09:37:06.94
格下はノンスト一番星でワンチャン狙えばいい

53: うまぴょい速報 2022/05/24(火) 09:39:14.75
逃げ1以下だと誰かがノンストで飛び出してくことよくある
チアネイチャは固有も併せて出てるのかしょぼくても伸びる子がいる
デジタンは中盤位置取り成功してたらかなり伸びてく
アヤベさんもつぶれた展開だと強い
他のグラスとかルドルフとか独占力のために入っててステもスキルもひどくてもノンストと固有で伸びることある

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653315231/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653350406/

今回は垂れウマ貰えたら取ってるけどノンストは結局積むのやめちゃった





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. ノンストのためだけに入れてる無凸ユキノを抜くかどうか何度も悩んでるけど、
    結局「じゃあ代わりに何入れるの?」って結論になっちゃう
    ファインもネイチャも持ってないからなあ

    • 及第点ならSRタキオンとかSRマベちん辺り
      まぁマベちんは配布パワマベちんを常用する場合は使うことができないけど

  2. ユキノは道中イベント全部神化したからなんやかんや入れてるわ
    ネイチャ1凸でSR連中も決め手に欠けるし

    • イベは相変わらず弱いやろ…開幕調子上げ来たらラッキー程度で、バステ回復とかタイミング良く来てくれた事なんて過去1回しか無いわ

      • 下選択肢でノーリスクのステ+30するから神って言われてるんやで

      • パワ根賢さ+10を2セットが弱いってちょっと毒されすぎだぞ

      • 下でもノンスト貰えてステ30だったんですね…これはエアプ失礼しました

  3. ノンスト積まないと決めたら垂れウマも切ってるな

  4. ノンストは近くに他のウマ娘がいないと発動しない。
    だから差し×3でエントリーしたらかなり有効発動してくれてる。
    近くに居ないなら自チームメイトで発動すればいいのよ。
    独占力×3も積んでるので不発しても問題無し。まあまあ勝ってくれる。

  5. 独占力とセットでワンチャン狙いはありだと思う

  6. どうせワンチャン枠にしか積まないしキタサントプロネイチャファインでスピパワ賢さは盛れるから1枠ユキノに割いても問題ないんだよな

  7. こういう質問って、ルムマ100戦とかやって勝ち馬に積んであるか、発動率はどうかみたいなの検証して自分なりの指針を決めたやつはまず答えないし、エアプは積んでもいいし積まなくてもいい好きにしろっていう、なんの解決にもならない返答しかしないから結局自分でルムマで試すしかないのよな。

  8. 今って自分のウマ娘どうしで自由にレース考察ができるんだからノンスト有無で比べてみたら良いと思うんだよね。

  9. 勝率を上げるならスピードと根性は絶対要るから、その上で積めるならって感じ。
    根性最低1000以上。

    差し、追い込みは中盤上がらないと加速無いからノンスト積めるなら積みたいけどね。
    追い比べ性能切るぐらいなら、接続で無理矢理上がる方に賭ける方が良い。

  10. ユキノいれてステも及第点になるまで育成回すんだよなあ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。