スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】代理のお出かけ発生イベント、さすがに今は真ん中一択?

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
8: うまぴょい速報 2022/05/23(月) 15:57:17.88
理子編成に入れてる人って1回目成功するまでやり直してる?

14: うまぴょい速報 2022/05/23(月) 16:02:37.48
>>8
ヤエノでヒント貰うから真ん中

15: うまぴょい速報 2022/05/23(月) 16:02:47.55
>>8
普通に根性選んでるよ
むしろ今回は根性の方が欲しいやん

19: うまぴょい速報 2022/05/23(月) 16:03:01.29
>>8
リスクリターン考えるとまあ真ん中よね

29: うまぴょい速報 2022/05/23(月) 16:03:49.13
>>8
上選ぶならハズレ引いてから続ける意味ないじゃん
俺は真ん中だけど

36: うまぴょい速報 2022/05/23(月) 16:05:18.28
>>19
>>29
えっ?みんな真ん中なのかよ
どうせ5回も育成しないんだし失敗したらあきらめてたわ

42: うまぴょい速報 2022/05/23(月) 16:06:40.40
>>36
根性欲しいし代理はお出かけ無いと流石に意味無いし何よりこれ以上ガチャ要素増やしてられんよ
普通にやっててもしょっちゅう折れそうになるのに🤕

45: うまぴょい速報 2022/05/23(月) 16:07:04.08
>>36
ただでさえレースと練習とアイテムとスキルで運ゲーを強いられてるのに代理まで賭けてたらハゲちゃう

32: うまぴょい速報 2022/05/23(月) 16:04:38.60
>>8
ペースアップもらっても他スキル取ってたらポイント足りなくて取れないこと多いし根性選んでるわ

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653286931/

そういや代理また使わなくなった

長距離育成だとまた入るようになるのかな?





コメントをどうぞ

  1. 代理入れとけば因子無しでかつ練習踏まんでもスタミナB+と根性Bはほぼ安定して行くから今回は入れてるわ

    • むしろ今回こそ必須ではと思ってたけど意外にいねえんだよな

  2. 昔は根性ほぼ意味なしだし体力回復が貴重な上ペースアップのヒントまでくれる神選択肢だったけど根性が強化された上体力回復もそこまで重要じゃない今シナリオでは運ゲーをしかけてまで撮る選択肢ではなくなった

  3. 代理は今回普通に使うで

  4. 代理無しでスピパワ賢SSでスタミナ800以上盛るのムズすぎるんだが、回復したいし真ん中選んでる余裕なんてない

    • 回復が必要っていう考えの時点でTSC育成間違えてるんじゃないかなぁ

      • 3連戦後はおでかけしたくならない?

      • R代理のお出掛けは回復量26ってのが絶妙なんだ
        勝利時下選択で-25引いても2連戦出来るし、運良く連続で-10引いたら3連戦出来る

  5. 俺はアオハルだと真ん中選んでたけどクライマックスでは上選ぶようにしてるな。
    タマモクロスがエースだからペースアップが尻尾上がりトリガーに優秀という理由で。

  6. 根性欲しいし上選ばなきゃいけなくなるほどスタミナ欲しいってならんからな。

  7. 普通にペースアップ必須だから上一択だわ
    そもそもジュニア期の早いうちに出ないと意味ないからそういう意味でも序盤の回復が助かるから上

  8. 昔はバグで上が成功確定にできたから選んでただけやしな
    今は真ん中一択やろ

  9. 根性育成だったら上一択だから、結局編成と考え方の違いですとしか言いようがないよ

  10. 根性育成なら上
    その他の育成は中
    が、安定かな?
    そもそも代理入れる時点でスタミナと根性の補正と体力回復の3点求めてるんだから文句あるなら入れなきゃよくね?
    根性育成できっちり上ブレ狙うなら上一択それ以外の結論はないです。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。