スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】クリークに鬼のように時計吸われたんだが ⇒ 菊花春天のクリークは鬼や

クライマックス
クライマックス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
256: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 22:10:50.28
no title



こんなゴミに鬼のように時計吸われたんだが

269: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 22:12:16.79
>>256
菊花のクリークは鬼や
見えてない数字が乗ってると思えるくらい

283: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 22:13:20.34
>>256
長距離でスタミナ無礼はダメだってあれほど言われてたのに何やってるんだ😡

290: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 22:13:55.29
>>256
春天菊花の長距離ウマはステが害悪すぎる
足切りライン明らかに跳ね上がってるからなこの2か所は

464: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 22:31:42.23
>>256
こいつ実際全能力400上乗せしてるぞ

514: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 22:36:43.00
>>256
固有強化で実質スタミナ+300くらいで更に全ステ+400補正って考えるとこいつ絶妙なバランスですぐスパートするんだよな
考えてみたらエグいことしてるわ

575: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 22:42:54.08
>>514
エミュレーターで試算するとぴったりフルスパートできる構成なんだよな
運営分かってやがる

317: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 22:16:33.01
菊のクリークはなんか補正乗ってるんじゃないかって思う
こっちが過剰かなと思うぐらい回復盛ったら突然大差で勝ち出す

340: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 22:19:09.07
>>317
多分過剰になってないぞ
それだけ長距離のスタミナはハードル高い

319: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 22:16:36.57
春天はクリーク以外が相手なら挑む
クリークならスタ確認して微妙なら回避

339: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 22:18:55.15
スタミナはともかくクリークの菊のスピードなんて200だぞ
どうやって突き抜けてんだよ

360: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 22:20:52.95
>>339
クリークが速いんじゃなくてクリーク以外が潰れてんだ

342: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 22:19:15.90
菊花春天はスタミナ足りてるかどうか以外ほぼ関係ないからな
多分全員がスピードに見えない下駄履いてるからステ差はあんまりない

344: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 22:19:36.94
天春はスタミナ足りてたら圧勝するし足りてないとボロ負け
マイルみたいにステ上振れてても負けるなんて事あんまり無いからなあ

347: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 22:19:57.13
クリーク居なくてもルドルフとかがしれっと金回復持ち出してくるともう終わりだよこの国ってなる🥺

352: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 22:20:24.39
逆にスタ足りてれば長距離Cでもいけるしな
長距離育成以外だとスタそこまで盛らんせいできついけど

375: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 22:22:28.34
>>352
スタミナ消費抑えられるからCのが勝率高くなるまである
なお有馬でコンテさせられる模様

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653220458/

とりあえず挑んで負けた時のバ身差でコンティニューするか決めてる

6~7バ身差以上あるともう諦めてる





コメントをどうぞ

  1. 春天で凡そスピード(+400)の1.5倍くらいのスタミナ(+400)が必要で
    金回復1個でスタ350、白回復1個でスタ130位(距離影響がデカくてスピに関係なく大体これくらい)の代替になる
    つまりクリーク以外のCPUはほぼスパートができていない

    逆に言えばこちらがクリーク位のところでスパートできるような回復つめてればまずまけない

  2. 菊400春天650(回復分含む)かボーダーって感じでやってるわ
    やらかし以外でほぼ負けてない

    • 菊花はスタミナ400あれば余裕だろと思ってたがライバルクリークに時計全部溶かされた事がある
      白でも良いから回復1欲しい

    • 今までの体感だと菊400じゃ足りないなぁ
      確実に勝ちたいならそれに回復スキル積むか、素で500前後は欲しい

      • D+と白1個でも楽勝なこと多いけどなぁ
        その時点での根性とか賢さも絡んでくるからアレだけど

  3. 菊春天のクリーク、フェブラリーSのタイキ
    マイルのノンストウォッカ、ホープフルタキオン
    こいつらは絶対に許さない

  4. 菊はスタ450根450あればスピードが500あっても多くとも2回くらいで勝てる
    春はスタ550根550が最低ラインでできれば綺羅星は取っておきたい
    レスボがスピードに偏るとこの限りではないけどこれで3バ身程度の結構ギリギリの勝利になる

  5. 俺のハートまで吸われた

  6. 春天の時期にはシニア継承終わってるから素ステと継承固有で何とかなるけど菊花は毎回ハラハラするわ

  7. 春天のマックイーンとライス出てきた時もそこそこ絶望してるわ

  8. 春天クリークに負けるより何故かスペに負ける
    スタミナ無礼てるスペに負ける

    スタミナDで白回復3つあればクリークにも負けん(震え)
    差し追い込みなら2個でも行ける可能性が
    まあ回復以外のスキル無礼てたら無理だけど

  9. スタミナ負けに時計つぎ込むの本当不毛
    でもやっちゃう

  10. この前の調整でピュリティオブハート強化されて特大回復になってるからね
    生半可なスタミナじゃ勝てない

  11. 下り坂モードのランダム判定もあるので、1回ボロ負けしても再戦したら難なく勝てる場合もある
    あと、脚質差しだと多少易化する
    それでも駄目なら諦めろ
    つーか運営無駄に育成レースの難易度上げすぎだと思うわ

    • 難易度そこまで変わってないよ

      URAやアオハル時代でもちょいちょい負けてただろ
      当時は野良レースにそんなに出てないのもあるし

      • いや、アオハルURAの頃は菊でスタ400根性500賢さ500(逃げ)だったらまず負けなかったから
        まず回復積んだ敵がいなかった

      • それクライマックスでも勝てるステじゃん

        そら負けることもあるけど

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。