スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】メインレースの後にもレースがあるのよくわかっていない

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
548: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 16:41:38.60
なんでメインレースの後にも競馬するのかよくわかってない
g1や重賞はトリじゃだめな理由があるん?

567: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 16:42:46.77
>>548
負けたら取り返そうとして掛けるやつおるんや

571: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 16:43:14.16
>>567
JRAの罠で草

579: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 16:43:55.63
>>548
主催者が儲かる+会場の渋滞緩和

621: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 16:47:49.63
>>548
そのまま帰る健常者と最終レースまで残るギャンブル中毒の交通を分けるためや

662: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 16:51:38.18
>>621
なるほど
これが一番合理的かつJRAに金が入るわな

647: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 16:50:29.56
>>548
G1の跡は色々大変なのでまだ仕事は終わらない
どうせ残らせるならその分レースをやって取り戻し期待の馬券をいただこう
って感じじゃね

565: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 16:42:39.41
メインレース11RにしてるのJRAほんま!悪魔やろ😡😡😡

593: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 16:45:39.72
12Rで2千円返ってきた🥺

613: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 16:47:14.72
競馬の腕を磨くには最終レースが
一番なんだがな。

620: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 16:47:30.93
ダービーの日って11Rダービー12R目黒記念だっけ
アツいな

638: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 16:49:30.92
目黒記念めっちゃ面白そうやん
アサマノイタズラ(嶋田純次)
アリストテレス(武豊)
ウインキートス(松岡正海)
ウインマイティー(未定)
クールキャット(未定)
ゴールドギア(田辺裕信)
サンアップルトン(柴田善臣)
シルヴァーソニック(川田将雅)
ダンディズム(富田暁)
ディアマンミノル(荻野極)
トラストケンシン(吉田豊)
バジオウ(戸崎圭太)
パラダイスリーフ(C.ルメール)
フライライクバード(福永祐一)
プリマヴィスタ(未定)
ベスビアナイト(岩田望来)
ボッケリーニ(浜中俊)
マイネルウィルトス(M.デムーロ)
マカオンドール(松山弘平)
モズナガレボシ(菱田裕二)
ヤシャマル(未定)
ラストドラフト(三浦皇成)
ランフォザローゼス(田中勝春)

643: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 16:50:06.49
>>638
アサマノイタズラ応援してます🥺

650: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 16:50:46.52
>>638
シルヴァーソニック君復活早くて草

658: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 16:51:12.74
>>638
シルヴァーソニック生きてたんかワレ

669: うまぴょい速報 2022/05/22(日) 16:52:03.49
>>638
空馬やからあんま疲れんのやな

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653202810/

メインレースだけって人のがやっぱ多いのかな?





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. ダービーや有馬はメインRを観たら帰る客でごった返すよね
    それ以外も同じ様なもんだと思うが

  2. シルヴァーは空馬激走より、ラチにぶつかってコケたことの方が心配だった。まぁ無事で何より。

  3. 最近は馬の写真撮るためだけに競馬場来る人もかなりいるからそういう人はメインの表彰式終わったらさっさと帰っちゃうね。自分はのんびり最終レースまで見て帰る。有馬記念のとき「混雑のため最寄駅(船橋法典駅)まで徒歩90分」ってアナウンス出るのはもはや風物詩。

    • そりゃあ前菜・メインと来たら最後はデザートだろ

  4. メインが11じゃないのもあるから注意な

  5. その後、地方ナイターという流れ

  6. そして一日の最後を締めくくるのは高知競馬のファイナルレース!!

    20時55分出走の激アツレースさ!!
    (出走馬は全頭最近勝ってない馬ばかり)

  7. 皐月賞のときは最終レースが終わったあとコース内が一部開放されて中入れたから、そこで年甲斐もなく大はしゃぎしてから帰った
    ゴール版の写真取ったりターフにぬいぐるみ並べたり芝の荒れ具合を直に確かめたりできて楽しかった

    • コロナで皐月賞名物の騎手との交流会も無くなりました。

  8. シルヴァーソニックさすがステゴ一族なだけあって丈夫ね
    馬券買うのはちょっと怖いが買うか
    ゴルシの馬券買ってた人はこういう気持ちだったんだろうか

  9. 渋滞の緩和はすごいしっくり来た

  10. 目黒記念のメンツ本当なかなかだな
    俺みたいのでも知ってる名前たくさんおる…

  11. 長い距離の重賞少ないし目黒記念は2000で勝ちきれない馬が集まるイメージがある。
    あと、条件戦もそうだけど、ダービーに出走する馬は、オーナーが見に来るから絶好の仕上がりになってる場合が多い。
    押さえておくと幸せになれるかも知れない。

  12. ダービーは10レース

  13. 12Rは悲喜こもごも人生の吹き溜まり

  14. 11R負けた後に12Rかける元気無いわ
    今年の大阪杯は11R終わった瞬間新幹線乗って帰ったわ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。