スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】芦毛キャラを黒髪にしてみた結果www

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
1: うまぴょい速報
黒ミークめっちゃかわいい…
2: うまぴょい速報
🐴<な、なんてことを…

3: うまぴょい速報
若かりし日

4: うまぴょい速報
🐴返還の儀

5: うまぴょい速報
ヤバい姉貴が好みだ

6: うまぴょい速報
タマとゴルシのすごくこれじゃない感

1\7: うまぴょい速報
>>6
髪の黒が濃すぎてアクセが浮いてる感がある

8: うまぴょい速報
ユーバーに仮装してる時のゴルシきたな…

9: うまぴょい速報
現役当時のカレンチャンはこのくらい黒かった

10: うまぴょい速報
ロングへアで真っ黒だとちょっと重い

11: うまぴょい速報
姉貴の顔が小さく見える

12: うまぴょい速報
マックイーンかつらっぽい

13: うまぴょい速報
うーんしっくりくるのがミークぐらいしかいねえ

14: うまぴょい速報
>>13
ミークさんは白毛なので白い時期しかないはずなんですが…

15: うまぴょい速報
セイちゃんは普通だろ耳飾り合ってないだけで

16: うまぴょい速報
むしろオグリとカレンチャンは現役時代はわりとこっち寄り

17: うまぴょい速報
みんなしっかり髪色に合わせてデザインされてるってわかるな

スポンサーリンク
引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/05/22/8051539/

違和感ありまくりやな





コメントをどうぞ

  1. カレンチャン黒髪だとボーイッシュな感じだね

    • ハヤヒデは顔だけ生まれつき白くて馬体黒かったら
      現役時の姿としてはむしろこれが正解

  2. ハヤヒデ姉さんめちゃめちゃ美人やな
    眼鏡は黒髪の方が合うんやろうか?

  3. 葦毛馬は髪色に合わせて肌色も薄くデザインされてるから
    髪真っ黒にするとバランス悪くなる

  4. セイちゃんは違和感薄いかな
    タマモはなんかオタクみてえだ

  5. ジャスタウェイわらわらで草

  6. 芦毛といいつつ現役時代はだいたい黒っぽいしな

  7. 垢抜けてない感じする

  8. カレンちゃんは黒髪合うな・・・・・・。

  9. ダーク♀カレンチャンええぞ!ええぞ!

  10. 元の色変え職人がめちゃくちゃ上手いな
    黒の色味をナリブくらいにしてハイライト変えたらもっと自然になりそう

  11. マックがベルちゃんみたいだ

  12. 犬夜叉の人間バージョンみたい。

  13. 勝負服と合わせた感じでもあるよね
    カラーリング

  14. タマモとオグリ違和感すげぇな

  15. カレンチャンの悪女感

  16. このセイちゃんは垢抜けてなかったころの陰キャセイちゃん

    • 大和撫子がでてていい!

  17. ゴルシの幼少期は黒じゃなくて茶髪

  18. ミークって元ネタだれなんやろ?

  19. ミーク着物着せたい

  20. ウマ化はしてないけどエイシンヒカリの変わりようはこれに近いものがある

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。