スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】『トップガン マーヴェリック』ジャパンプレミアムイベントでマヤノトップガンに課せられたミッションとは!?

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク

908: うまぴょい速報 2022/05/21(土) 18:36:00.89
マヤチンとトムクルーズ並べるのか

954: うまぴょい速報 2022/05/21(土) 18:40:16.13
マジでやんの?

no title

978: うまぴょい速報 2022/05/21(土) 18:41:59.61
>>954
トムならやる

984: うまぴょい速報 2022/05/21(土) 18:42:50.32
>>954
電波少年じゃん

7: うまぴょい速報 2022/05/21(土) 18:43:58.34
ユーコピー?🖐🥺🖐

8: うまぴょい速報 2022/05/21(土) 18:44:01.46
トム・クルーズにこんにちマヤヤーって言わせるってマジなのですか?

32: うまぴょい速報 2022/05/21(土) 18:45:45.01
>>8
アイコピーじゃ普通だからこんにちマヤヤ~ぐらい言って欲しいわな

43: うまぴょい速報 2022/05/21(土) 18:46:32.85
トムクルーズ参戦

no title

56: うまぴょい速報 2022/05/21(土) 18:47:11.46
>>43
トムと温泉行けるってマ?

55: うまぴょい速報 2022/05/21(土) 18:47:06.68
ドム・クルーズにアイコピー言わせるミッション達成したらジュエルもらえんのかな🤔

66: うまぴょい速報 2022/05/21(土) 18:47:58.10
>>55
3000個くらい欲しいな

917: うまぴょい速報 2022/05/21(土) 18:36:57.10
うまぴょい聴きながらタオル回すトムクルーズください

926: うまぴょい速報 2022/05/21(土) 18:37:39.63
>>917
これか?
no title

944: うまぴょい速報 2022/05/21(土) 18:39:09.01
>>926
トムが喜んでくれてよかった

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653117702/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653124520/

いやこれホントに言ってくれたら石くらい配ってほしいわね





コメントをどうぞ

  1. 何事もなく無事終わりますように…(祈願

  2. なぜ笑うんだい?

  3. とにかくトムクルーズに失礼のないように頼むで
    少しでも新作トップガンの力になれればええんやが

  4. ジャン・レノやブルース・ウィリスがドラえもんやるぐらいだから、トム・クルーズならこのミッションの動画を視聴済みで「トム、分かっちゃった」で対応してくれるだろうな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。