スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】賢さCB議論にお腹いっぱいのスレ民たち、違うCBの議論を始めるwww

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
143: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 17:28:21.13
まだCBの議論終わってなかったのか・・・

159: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 17:29:47.90
まだシービーシービー言ってんのかお前ら🥺
何がそんなに気になってるの

231: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 17:35:21.01
まだCBの強さわからんやつはもうほっとけばよくね🙄

234: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 17:35:48.12
もうCB議論はお腹いっぱいだよ😖
このゲームに置いて唯一の正解は全部のカード引くことだよ

338: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 17:44:33.48
そろそろCB最強は誰か決着付けようよ🥺
僕はカンナヴァロだと思う🥺

352: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 17:45:19.20
>>338
ベッケンバウアーに決まってるだろ!

354: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 17:45:30.73
>>338
そら思い出補正だな

360: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 17:46:25.32
>>338
マルディーニなんだよなぁ

368: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 17:47:10.43
>>338
これどういう意味?
シービー産駒?

384: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 17:48:28.50
>>368
コーナーバック

多分サッカー

396: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 17:49:32.09
>>384
コーナーバックはアメフト、サッカーはセンターバック

416: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 17:51:19.69
>>338
バレージかキエッリーニやろ

417: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 17:51:22.28
>>338
ネスタは?

357: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 17:45:48.00
日本人なら中澤だろ

362: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 17:46:35.00
今はファンダイクさんだろ

373: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 17:47:45.31
やはり中澤、田中、マルクス、闘莉王の4人が日本最強

382: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 17:48:25.53
>>373
4人…?

421: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 17:51:56.38
アイシールド21でアメフト覚えたな
CBはモン太とか背面走が速い一休とかいたな

423: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 17:52:04.61
FWやってた身としては相手のCBが180㌢以上あると絶望してた

429: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 17:52:40.40
CB最強の話になるとすぐセリエ黄金時代の面子になるんだよな

443: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 17:53:50.90
CB最強はラモス😎

498: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 17:58:20.42
なんでサッカー漫画って能力持ちになるんや
って思ったけどホイッスルとかまともなやつはまともやったな

522: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 18:00:29.21
>>498
純粋なフィジカルスポーツだからでしょ
漫画読むようなモヤシかデブ相手にフィジカルエリートじゃウケない

523: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 18:00:33.73
なんだっけ双子で1人ジャンプ台にして飛び上がるやつ
あれかっこいい

567: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 18:04:27.71
>>523
これかな
no title

571: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 18:04:54.59
>>567
これすごい

547: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 18:02:49.48
キャプ翼はこいつら本当にサッカーやってるのか?🤔ってなる


559: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 18:03:42.46
>>547
でもキャプ翼にあこがれてサッカー選手になった人も沢山いるって…

616: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 18:09:11.83
>>547
反則定期

635: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 18:10:24.93
>>616
チームメイトを踏む行為はなんて反則になるの?

702: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 18:17:20.35
>>635
身体補助は基本反則
これが通るなら肩車して上の選手がヘディングしながら攻めても良いことになる

719: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 18:18:49.82
>>702
ケガさせる行為じゃなくて踏み台にする行為が反則なのか

742: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 18:21:00.45
>>719
てよりこの手の他人の身体を用いる行為が非紳士的行為で基本NG
だからスカイラブハリケーンも当然…

554: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 18:03:24.58
no title

no title


派手な必殺技がある方が子どもには受けるから
ウマ娘だって固有という名の必殺技があるだろ

566: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 18:04:12.15
>>554
サッカーとは🤔

570: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 18:04:52.36
>>554
2個目はただの反則でワロタ

579: うまぴょい速報 2022/05/18(水) 18:05:43.72
>>554
ウマ娘達の固有に引けを取らないくらいサッカーしてないなw

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652859831/

ここまでチアゴ・シウバなし





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. イナズマイレブンは時を止めだした辺りでダメだった

    • それまだ初期の初期じゃんw

      • 初期でもうダメって話だろ、言わせんな恥ずかしい

  2. プジョルかなぁ

    • 人間性ならプジョル良いよね
      日韓W杯で1人だけユニフォーム交換して文句言わずに去っていった

    • プジョルって言われると棚町薫を思い出す

      • 棚町薫って言われるとファインモーションを思い出す

  3. わいもカンナヴァーロ

    • カンナバーロってワールドカップ期間だけガチ完璧無双モードになったけど、基本ポカ癖ありのフィジカルお化けなイメージあるわ

  4. イナズマイレブンは剣で相手切ったりしてたし

  5. 某攻略サイトのガシャシミュレーターでここ2、3日早めに完凸できたから引こうかなって思ったけど今日440連だったから運に見放されたと思ってやめといた
    後でおりゅられば済む話だから

    • シミュレーター回したところで何の意味もないだろ
      裏でつながっているわけじゃあるまいし

  6. 元ガンバの賈秀全

  7. やっぱCL、EURO、W杯優勝してるベッケンバウアーとシュヴァルツェンベックのコンビが最強なんだよな

  8. なんだチャールズ・バークレーの話じゃないのか

  9. ↑空飛ぶ冷蔵庫オッスオッス

  10. ロナウドが恐れたフィジカル最強スタムとスピード技術最強ラモスだな。

    • スタムとかいう190cm以上あるのにボール無しオーウェンに追いつくバケモンwww

      顔が怖すぎる。

      • OB戦でも容赦なく削ってくから観てる方も色んな意味で怖い

  11. キーパーとボール越しに鍔迫り合いしてる岬くんをドロップキックしてゴールに押し込む翼くんを見たときは腹抱えて笑ったわ

  12. バレージマルディーニダイクはW杯取ってない
    ネスタムは加えてスペちゃん
    カンナバーロは通年だと微妙
    実績ではテュラムかラモスが最強かな
    ラモスはめちゃダーティだけど

  13. ここまでアジアの壁無し

  14. バイクの話じゃなかった

  15. 俺はスペインのイエロを推すわ

  16. ジェイレン・ラムジー

  17. 日本人なら圧倒的冨安なんだよなあ
    あれ相当だぜ

  18. おっさんばっかりだな

  19. ソレスタルビーイング…

  20. CBなら聖戦でしょ
    AE抑えれるから帝国主義までこれでデウスウルトするのが最高、これでモスクワプレイロシア帝国変体がEU4やってて楽しい瞬間だと思うわ

  21. スカイラブハリケーンでチ○コ踏まれて悶絶した小学生時代の経験を持つ友人多数。

  22. ロベルトアジャラなんだよなあ

    • 能力は確かに高かったのにW杯でベルカンプとオーウェンにチンチンされたせいで一生そのイメージがついて回る可哀想な人

  23. キャンベルなんだよなぁ

  24. クロスボーンバンガ…BじゃなくてVだったわ

  25. 八百長時代のセリエ語ってる時点でね

  26. ペペ(小声)

  27. どう考えてもデリフト、ファンダイクのオランダ今強いじゃん!って2、3年前思ってたけど、デリフトが思ったより成長してないんだよなぁ
    結局ダイク、マティプの二枚看板とそこに割って入れるコナテがいるリバプールが世界一

  28. ウマ娘ネタでなぜにサッカー?

    ディクタストライカネタならわからんでもないけどwww

    千明(Chigira)牧場(Bokujou)の代表産駒だからミスターシービーなんだけどね

  29. シービー産駒語っても良いのか!と思ってきたらこれだよ
    第106回目黒記念がシービー産駒最強馬決定戦だから取り急ぎ

  30. バイクじゃないんかい!

  31. クリ

  32. ファンダイクに勝てるヤツおらん

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。