スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ウマ娘で打線を組んでみる

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
674: うまぴょい速報 22/05/17(火) 12:39:33
ウマ娘で打線組んでみるからちょっと待って
多分解釈一致する

804: うまぴょい速報 22/05/17(火) 12:50:18
>>674
1番センタースズカ
2番セカンドマックイーン
3番ショートテイオー
4番ファーストブライアン
5番サードスペ
6番DHゴルシ
7番ライトマヤノ
8番レフトツルマルツヨシ
9番キャッチャーイクノ
投サクラローレル
こんな感じ

807: うまぴょい速報 22/05/17(火) 12:50:44
>>804
やっぱりキャッチャーはメガネ

809: うまぴょい速報 22/05/17(火) 12:51:19
>>804
ゴルシに守備就かせる勇気がないチキン監督

811: うまぴょい速報 22/05/17(火) 12:51:24
>>804
そこまで文句ないけどスペはピッチャーかなあ
あとはブライアンはなんとなくサードっぽい

680: うまぴょい速報 22/05/17(火) 12:40:11
バント、右打ちのうまいキングヘイロー概念

681: うまぴょい速報 22/05/17(火) 12:40:18
二塁メジロマックイーン遊撃トウカイテイオー三塁ナイスネイチャ

685: うまぴょい速報 22/05/17(火) 12:40:40
ピッチャー カワカミプリンセス

688: うまぴょい速報 22/05/17(火) 12:41:01
キングはイベントでピッチャーやってたな

690: うまぴょい速報 22/05/17(火) 12:41:10
キングは気迫ヘッドと逆境○を持っているという風潮

815: うまぴょい速報 22/05/17(火) 12:51:59
マヤノは全ポジションできそう

822: うまぴょい速報 22/05/17(火) 12:52:59
>>815
それはデジたんやろ。
めっちゃ下手で女の子投げっぽくなりそうやけど

711: うまぴょい速報 22/05/17(火) 12:42:36
1:メジロブライト
15級粘ってフォアボール 無死1塁

2:メジロドーベル
右中間を破るヒット! 無死1,2塁

3:メジロマックイーン
フェンス直撃のヒット! 無死満塁

715: うまぴょい速報 22/05/17(火) 12:43:03
>>711
りゃいあん! 頼むぞりゃいあん!

716: うまぴょい速報 22/05/17(火) 12:43:05
>>711
はたしてシングルヒットでブライトは次の塁に進めるのだろうか

729: うまぴょい速報 22/05/17(火) 12:44:10
>>716
右中間破って1・2塁な時点で…

717: うまぴょい速報 22/05/17(火) 12:43:07
>>711
ここから無得点なのが我がチーム

720: うまぴょい速報 22/05/17(火) 12:43:33
>>717
マックイーンさん、今日は勝てるといいですね

725: うまぴょい速報 22/05/17(火) 12:43:43
>>717
マックイーンのフェン直で何故かゲッツー食らってるのがワイの贔屓

810: うまぴょい速報 22/05/17(火) 12:51:21
球審マックにしろ

814: うまぴょい速報 22/05/17(火) 12:51:46
えー、球審のメジロマックイーンです(半ギレ)
ゴールドシップ、退場なさい

824: うまぴょい速報 22/05/17(火) 12:53:02
球審メジロマックイーン、テイオーに詰め寄り炎上

838: うまぴょい速報 22/05/17(火) 12:54:32
テイオー「イマノハストライクダヨー」
マック「なんか文句ありますの? 喧嘩なら買いますわよ」

846: うまぴょい速報 22/05/17(火) 12:55:30
>>838
これはアニメ1期より前のマックイーンですわ

スポンサーリンク
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1652747450/




コメントをどうぞ

  1. 昔パワプロで静鈴鹿とか武頼庵とか爆進王とか作ったわ懐かしい

  2. 4番ファーストにヒシアケボノが来るかと思ったら来なかった

  3. 栄冠でトレセン学園やってるよ
    フラウンスの二遊間をニヤニヤしながら見てた

  4. キングヘイロー 投手
    Max154キロ カーブ2 フォーク4 スライダー3 コントロールE スタミナA 闘志 根性 投打躍動 重い球 乱調 四球

  5. 右中間破ったのとフェン直でそれぞれ一つずつしか進まないブライトがズブすぎる
    7番にでも置いとけ

  6. 胸デカいやつ入れとけば内角攻めされないし、死球の可能性高いのに先頭打者から貧乳の無能監督

    • ピッチャーとしてはむしろ胸デカい方が内角攻めやすいのでは…

    • 君はなんにも分かってない。
      最速の機能美やぞ?
      そんなんセフティとかさせて一塁出てかき乱すために決まってるやろ。
      もっと野球見ろ

  7. フェンス直撃で帰ってこれないなんて、どんだけズブいんだよ…

  8. キタちゃんなしはさすがにありえん

  9. 本気で投げたら180くらい出るんじゃないか

  10. ライアン入ってないから、こいつとは酒飲めないわ

  11. 投手をライアンにしないとか野球語るな

  12. オグリは3番ショートかな?

  13. >>771
    センターフライでブライトタッチアウトまでセット

  14. >>13
    センターが捕球してから「ほわぁ」を挟んでからのスタートだからね、仕方ないね

  15. ようつべにウマ娘VSプリコネの野球動画があったような……

    • ウマ娘側が絶対盗塁セーフになる奴と、幻の4OUTのプレーのやつか

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。