スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】クワイトファインがめっちゃ良血に種付けをする

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
430: うまぴょい速報 22/05/15(日) 17:05:56
牝馬の名前出たけど知らん子や

443: うまぴょい速報 22/05/15(日) 17:07:42
>>430
めっちゃ良血馬やなたしかに
牝系にブロードアピールいるのワグネリアンみたい

448: うまぴょい速報 22/05/15(日) 17:08:10
>>430
今見たら親父がインティの父のケイムホームで母がシスタートウショウとスペシャルウィークの間に生まれた牝馬って血統らしい

467: うまぴょい速報 22/05/15(日) 17:10:14
>>448
スペシャルウィークとシスタートウショウってシラオキ様のクロスじゃないか

453: うまぴょい速報 22/05/15(日) 17:09:04
>>430
ブロードアピールとディープの娘の娘でエピファ産駒
めっちゃ良血やんけ!

455: うまぴょい速報 22/05/15(日) 17:09:08
クワイトファインにエピファネイア産駒つけたのか

458: うまぴょい速報 22/05/15(日) 17:09:28
父エピ
母父ディープ
母母ブロードアピール

471: うまぴょい速報 22/05/15(日) 17:10:54
クワイトファインがつけたの父エピファネイア、母父ディープなのね
子供生まれたら日本競馬の夢やん

500: うまぴょい速報 22/05/15(日) 17:16:07
クワイトファインとバトルクウの子の方もなかなかのロマンわね
トウショウボーイの4×4とは

11: うまぴょい速報 2022/05/15(日) 17:06:17.99
クワイトファインガチの超良血に種付けしてて草
なんか吹いてたのは小耳に挟んでたけどガチ良血につけてんじゃねぇか

no title
27: うまぴょい速報 2022/05/15(日) 17:07:32.74
>>11
夢がある馬だなぁ

41: うまぴょい速報 2022/05/15(日) 17:08:59.70
>>11
ガレットデロワ
24戦0勝 [0-2-0-22]

59: うまぴょい速報 2022/05/15(日) 17:10:59.49
>>41
繁殖牝馬なんて血が全てやから走ったかなんか言うほどどうでもええやろ
名牝が名馬産む例の方が少ないんだし

62: うまぴょい速報 2022/05/15(日) 17:11:26.22
>>11
三冠馬4頭も入っとるやん

252: うまぴょい速報 2022/05/15(日) 17:29:18.76
クワイトファイン(トウカイテイオー)
ギンザグリングラス(メジロマックイーン)
クレイドルサイアー(オグリキャップ)
クラグオー(マルゼンスキー)

まだここらへんは現役種牡馬が残ってて血統がつながってるから
もう滅亡してるとか勘違いしないようにな

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1652598371/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652600473/

血統ヤバすぎる





コメントをどうぞ

  1. テイオーの血脈を絶やすまいという執念を感じる……

  2. 全部で何冠あるんだよこの血統w

    • 血統表内の主な勝ち鞍だと、
      4冠(トウカイテイオー):皐月賞、東京優駿、JC、有馬記念
      7冠(シンボリルドルフ):皐月賞、東京優駿、菊花賞、JC、天皇賞(春)、有馬記念×2
      3冠+1(スピードシンボリ):天皇賞、有馬記念×2+宝塚記念
      4冠(ミスターシービー):皐月賞、東京優駿、菊花賞、天皇賞(秋)
      2冠+1(トウショウボーイ):皐月賞、有馬記念+宝塚記念
      5冠+1(シンザン):皐月賞、東京優駿、菊花賞、天皇賞、有馬記念+宝塚記念
      2冠+1(タニノムーティエ):皐月賞、東京優駿+阪神3歳ステークス
      2冠(エピファネイア):菊花賞、JC
      4冠(シンボリクリスエス):天皇賞(秋)×2、有馬記念×2
      1冠+1(シーザリオ):優駿牝馬+アメリカンオークス
      4冠(スペシャルウィーク):東京優駿、天皇賞(春)、天皇賞(秋)、JC
      7冠(ディープインパクト):皐月賞、東京優駿、菊花賞、JC、天皇賞(春)、宝塚記念、有馬記念
      現在のGI級で50勝!

      これで終わりかと思いきや、
      血統表外にヒサトモ(初代ダービー牝馬)いるから、
      クリフジやセントライト入った馬持ってきてもちょっと匹敵するかわからないですね。

    • そもそもSS入ってないってのが希少と言えば希少だからその方面での価値はあると言えばある。

      まあ、クワイトファイン自体は微妙だけど、先祖返りってのも無くはないしな。

  3. 夢しかない。もうちょっと生きなきゃな。

  4. オグリんとこはクレイドルサイアーが引退しても
    フォルキャップとオグリヨンセイがおるから安泰やな

  5. ブロードピークの兄弟も競争成績はイマイチだから良血ではない気が
    標準的な日高の繁殖って気もするが、クワイトファインの相手としては確かに良血か

    • エピファネイア×ディープインパクトで近親にワグネリアンが良血じゃないわけがないんだぁ
      普通の日高の繁殖たちの血統表に並ぶのはそんな今の近代競馬ど真ん中を歩いてる名前じゃなくて、アグネスタキオンとかマンハッタンカフェとかアポロキングダムとか、後は外国から買ってきたよく分からん馬とか…、とにかくパッとしない地味な馬ばかり

  6. マックイーンは確かに絶えてはいないけども

  7. 単にテイオーの仔ってだけじゃなくて三大始祖の一角の存亡が掛かってるから凄まじく存在が重い。

  8. これ牝馬の生産者がロマンを感じて、どうぞクワイトファインを付けてくださいって言ってきてくれたんだってな。
    こういう理解ある人がいる限りまだまだ競馬は面白いわ。

  9. 貴重なヘロド系だからなんとか血を繋いで欲しいね

  10. ギンザグリングラスも
    昨年は母父オグリキャップと
    母父タマモクロスの仔が産まれとる

  11. ウマ娘の藤田社長の持ち馬にクワイトファインを交配してくれないかな!

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。