スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】次のシナリオでカップケーキとかが無くなると思うと恐ろしいな

育成
育成
スポンサーリンク
スポンサーリンク
285: うまぴょい速報 22/05/12(木) 22:27:31
次のシナリオでカップケーキとかが無くなると思うと恐ろしさしかないわ

277: うまぴょい速報 22/05/12(木) 22:24:53
やる気ダウン→やる気アップの流れならセーフだった
やる気は絶好調をキープしている!→やる気ダウン
だからク〇ゲーなんだよなあ

280: うまぴょい速報 22/05/12(木) 22:26:15
>>277
レース後無駄に絶好調な状態で記者からのやる気ダウンイベとかいうクソイベの発生確率高いよな

281: うまぴょい速報 22/05/12(木) 22:26:42
>>277
これほんとクソ
レース後の記者→やる気ダウンとかイラつくわ

278: うまぴょい速報 22/05/12(木) 22:25:40
やる気上げた後にやる気下げイベントくるのほんとひで

283: うまぴょい速報 22/05/12(木) 22:27:03
せめてやる気ダウンイベはターンの終わりに来るようにしろ
したらターン開始時にサポイベでやる気上がるんや

284: うまぴょい速報 22/05/12(木) 22:27:10
絶好調からアップしたらストックさせろ定期

289: うまぴょい速報 22/05/12(木) 22:29:36
やる気下がって体力上がるやつはまだ許せるけど体力とやる気両方下げるやつが一番腹立つわ

273: うまぴょい速報 22/05/12(木) 22:23:31
確定でやる気3段階ダウンしてたタイシン育成のキツさ

274: うまぴょい速報 22/05/12(木) 22:23:33
お出かけでもやる気アップさせてくれない緑

286: うまぴょい速報 22/05/12(木) 22:27:35
4ターン連続でやる気ダウン引いた時はキレそうになったわ
no title

no title

287: うまぴょい速報 22/05/12(木) 22:28:02
>>286

スポンサーリンク
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1652359676/

ダウンイベのタイミングはほんと変えてほしい





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. おでかけしたりカップケーキ食べて絶好調にした直後にやる気アップイベントが来るのも損した感じで腹立つぞ

  2. やる気ダウンが多すぎる

  3. ご要望にお答えして、育成中に有償ジュエルでカップケーキを購入できるようにいたしました

    • 正直やる気上げたい時に課金で上げられるなら最初のターンから使うわ

    • 本来なら、それがゲームを有利に進められる課金アイテムとして正しい姿だろう。無課金だとストレス溜まるから課金しよう、って誘導にもなる、

  4. イベントポイント稼ぎでURA周回してると、ケーキや青汁がないのが割と不便に感じる体に成ってしまった・・・

    • アオハルやっててめっちゃ良い感じできて
      体力ないから練習できない時とかおまもりぃって思う

  5. キャラスト見る為にURAやってると夏合宿で「賢さトレ挟まないとスタミナ足りないじゃん!」ってなる

  6. キャラのやる気アップイベ来た後に間髪入れず不調イベが有り得るバカみたいな仕様

  7. 夏合宿開始ターンにやる気ダウンとか、
    全員集合の練習を失敗率一桁で失敗とか結構な頻度で引けるクソ運だから、
    なんだかんだでクラマ育成が今までで一番ストレス少ないまであるわ
    その代わりにウオッカへのヘイトが爆上がりなんですけどね

    • ウオッカは特にそうだけどゲームシステムのせいで差し育成のマイルに出てくるライバルが嫌いになる

    • ウオッカよりもパルおばが嫌いになったわ
      ライバルですらないのに1位かっさらわれまくる
      なんなんだよあのオバハン

      • スキル構成的に下手したらレジェンドレースウオッカよりクラマウオッカの方が強い気がするんやが…

  8. 連戦でやる気下がったり肌荒れとか30回復狙って太りぎみとかは自己責任だから全然構わないんだけどさぁ
    連続で不調イベ飛ばして来たりお出かけ直後のやる気ダウンとかはマジで腹立つ
    その仕様ならショップ更新で確定枠でも作ってスイーツ置いとけや

  9. 連続ダウンしたときは「そんなやる気ないならもうええわ」ってデイリー育成中断する

  10. 連戦のやる気下げと肌荒れは自己責任だけど、そのターンから肌荒れでさらにやる気下げるのは勘弁。せっかく肌荒れ治す用意してるのに、アイテム使う間もなく下げられるのはきつい。

  11. やる気ダウンイベントは最初に持ってきてくれ
    やる気アップイベントで既に絶好調だ→やる気ダウンはほんと腹立つ

  12. クラシック1月とか1/3くらいの確率でやる気下げてくんの「この後すぐやる気上がるからいいでしょ?」って運営が思ってそうで笑うわ
    たづなさんとか復権すんのかなぁ・・・
    どちらにしろやる気下がる頻度今の1/4以下まで下げて欲しいわ

  13. クラシック4月前半までに7回くらいやる気下がった時はさすがにあきらめる押したわ

  14. URAとアオハルでもアイテムショップ追加で新シナリオとの格差解消出来てええんじゃない?
    現状因子周回とシナリオ回収以外で誰もやってないし

  15. 記者でやる気上がるからいいか→出ない
    すでに絶好調→出る

  16. 肌荒れ即やる気ダウンのガー不コンボやめろ

  17. ジュエルでスタミナ回復した場合のみやる気や時計辺りに救済処置があっても良いよね。

  18. ゲームなんだからそういう要素がなきゃ画一的な物しできんくなるだろうに

    • 限度がある

  19. 4連続やる気ダウンは流石に運悪すぎて笑う
    コンディション系をなんでもなおしでまとめて粉砕できるのは嬉しい

  20. やる気アップイベントほぼないのにやる気ダウンイベントが複数かつ回数制限ないの頭おかしい

    • ファンレターは1通しか届かないしやる気ダウンイベも1回消化したら2回目は無くても良いな

  21. いつも目標に指定してる勝ちたいレースの日の最初にやる気ダウンするのは仕様なのか?って思うくらい毎回起こる。
    絶好調状態でやる気アップイベント→頭痛発生でやる気ダウン→やる気ダウンイベント→頭痛でやる気ダウンのコンボとかウマ娘じゃなくてトレーナーのやる気が無くなるんよ。トレーナーにもやる気が上がるカップケーキください。

  22. ユーザーのやる気までダウンさせてくる模様

  23. やる気下がった状態だとやる気低下イベント発生率イベント高くなるのは仕様だよね
    やる気下がったがあと2ターンくらいでバレンタインやしと放置すると怒涛の勢いでやる気低下イベント来てスマホぶん投げたくなる

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。