スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】2021年の秋華賞馬アカイトリノムスメが引退 今後は繁殖入り予定

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
535: うまぴょい速報 22/05/12(木) 16:25:11
アカイトリノムスメ引退か
537: うまぴょい速報 22/05/12(木) 16:25:33
アカイトリノムスメ引退しちゃうんか…
あの怪我やっぱアカンかったんやなって

546: うまぴょい速報 22/05/12(木) 16:29:58
21年牝馬有力組はこれで半分が消えたんか

590: うまぴょい速報 22/05/12(木) 16:38:34
何だかんだマイルだと強いソダシ
左寄り海外勝利馬ソングライン
名古屋競馬のキレたナイフメイケイエール
善戦ウーマンファインルージュ
最近見ないぞユーバーレーベン
まだまだいけるやん!

592: うまぴょい速報 22/05/12(木) 16:39:04
>>590
アンドヴァラナウトも加え入れろ

594: うまぴょい速報 22/05/12(木) 16:39:28
>>590
ユーバー普通に今年2戦走っとるのに…

598: うまぴょい速報 22/05/12(木) 16:39:56
>>594
1ヶ月前のことはもう忘れちゃうんやろ

597: うまぴょい速報 22/05/12(木) 16:39:51
ユーバーレーベンはドバイシーマクラシック5着やぞ

595: うまぴょい速報 22/05/12(木) 16:39:31
斜行のリフレイムもおるぞ!

540: うまぴょい速報 22/05/12(木) 16:26:47
アカイトリノムスメノムスメに期待

584: うまぴょい速報 22/05/12(木) 16:37:22
アカイトリノムスメはSSとキンカメが3代目にいるからめっちゃ配合相手を選ぶわね

677: うまぴょい速報 22/05/12(木) 17:04:15
この時期に引退した牝馬ってそのまま今年繁殖するんか?
来年から?

679: うまぴょい速報 22/05/12(木) 17:04:26
>>677
来年やね

687: うまぴょい速報 22/05/12(木) 17:06:45
>>679
アカイトリからG1勝つような馬出てくれることに期待するわ

694: うまぴょい速報 22/05/12(木) 17:08:05
6月に種付けしてもあれやしね

697: うまぴょい速報 22/05/12(木) 17:08:55
>>694
めっちゃ急げば無理ではないけどいくらノーザンとはいえコントレイルとかエピファネイアは無理そうモーリスなら空いてるかも

712: うまぴょい速報 22/05/12(木) 17:11:31
>>697
まぉできないことは無いからな
輸送で連れてきたばかりやとなぁって
まぁ牧場しだいやな

686: うまぴょい速報 22/05/12(木) 17:06:26
no title

アカイトリノムスメにつけるならバゴやろ

692: うまぴょい速報 22/05/12(木) 17:07:42
>>686
🦐「は?」

705: うまぴょい速報 22/05/12(木) 17:09:45
>>692
正直エピとかモーリスは微妙やろ
ドレフォンとか付けた方がいい

スポンサーリンク
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1652331246/

お疲れ様!しかしこの世代の牝馬どんどんいなくなっていってしまう





コメントをどうぞ

  1. 残念だが仕方がない
    無理して予後不良なんかになったら目も当てられないし

    つけるならとりあえずドレフォンかなあ

  2. やっぱあれアカンかったか

  3. 俺も引退しようかな

  4. 応援してたから残念だけど、3代秋華賞馬に期待してる

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。