スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】もうシービーアヤベ入り根性育成ゴルシしか勝たないんだ【タウラス杯】

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
565: うまぴょい速報 2022/05/11(水) 19:47:32.97
もうcbアヤベ入り根性育成ゴルシしか勝たないんだ😭
no title

584: うまぴょい速報 2022/05/11(水) 19:48:50.61
>>565
ゴルシの根性育成きつくない?スピ足りる?🥺

613: うまぴょい速報 2022/05/11(水) 19:51:24.66
>>584
ナリタはいってればスピサポ1枚で十分なんだ😭

586: うまぴょい速報 2022/05/11(水) 19:48:57.97
>>565
このレベルで8バ身…🤯

588: うまぴょい速報 2022/05/11(水) 19:49:24.62
>>565
スキルどんな感じ?

646: うまぴょい速報 2022/05/11(水) 19:53:36.57
>>588

no title

これ+彼方ギア根幹

669: うまぴょい速報 2022/05/11(水) 19:56:00.85
>>646
やっぱ赤マル固有と彼方か
ありがとう参考になったわ

601: うまぴょい速報 2022/05/11(水) 19:50:18.78
根性育成ってスタミナは因子で盛るの?
レース安定しなさすぎてやりたくない

615: うまぴょい速報 2022/05/11(水) 19:51:27.02
>>601
イクノ入れる手もある

617: うまぴょい速報 2022/05/11(水) 19:51:35.05
>>601
クライマ因子と合宿で盛れ

622: うまぴょい速報 2022/05/11(水) 19:51:54.38
根性育成ってただの運ゲーじゃね
スタミナ以外ほぼカンスト作った事あるけど毎回めちゃくちゃブレるし

638: うまぴょい速報 2022/05/11(水) 19:52:47.27
>>622
育成自体がただの運ゲーだぞ何言ってんだお前🙄

647: うまぴょい速報 2022/05/11(水) 19:53:43.15
>>638
レースも運ゲーなんだが?😘

771: うまぴょい速報 2022/05/11(水) 20:06:54.96
>>638
極論はそうだけど真面目な話222とかはステ安定すっだろ?
根性育成はガチで安定しないから運ゲーと言いたい

648: うまぴょい速報 2022/05/11(水) 19:53:47.28
>>622
へたくそは何度やってもオール800みたいになる🥺

636: うまぴょい速報 2022/05/11(水) 19:52:40.23
チャンミ一周年でまたゴルシが環境に回ってくるのかお前

723: うまぴょい速報 2022/05/11(水) 20:02:21.83
>>636
ウマ好みまで有効スキルだったのは恐れ入った

727: うまぴょい速報 2022/05/11(水) 20:03:03.26
ゴルシは固有が出やすくて強いから育成しやすいわ

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652260996/

8バ身はヤバい





コメントをどうぞ

  1. 他が見えてるところ全部逃げなのに最速加速したっぽいやつが見当たらないのはどういう状況よこれ

    • 2位のブルボンがアンスキ不発したんでしょ多分
      で、このゴルシが終盤入り地点で彼方ギア最速の5位に居たって感じじゃね

      • アンスキ不発したってことは大逃げスズカかなんか入れてるってことだしそれで逃げだらけのレースならそりゃこうなるか
        でもゴルシ強い!って言うには仕込みがやりすぎだな

      • 継承固有は不発の可能性あるよ

  2. 久しぶりに根性育成してるけどレース負けまくって辛い

  3. 大袈裟だなぁ

  4. 根性育成で根性が2番目に低いってどういうことだ……
    それ本当に根性育成か?

    • 速トプロ
      根アヤベ
      賢シービーネイチャ
      あと2枚はフクキタルかなにかと根性1枚
      因子 速6力6(3)賢6(9)
      夏合宿でスピードパワー上振れ2回来てアンクルホーン、スキルpt2300くらいだから賢さ練習の比率増やして33戦前後

      と考えればこんな感じじゃないかね
      この構成を根性育成と呼べるのかは知らん

    • 合宿で根性練習来なきゃこんなもんでしょ

  5. 逃げ4ってかなり珍しいぞ

  6. アンスキ不発しただけのレースで騒ぐなよw

  7. でも実際ゴルシは今回の候補には入ってくるよね。似たようなゴルシから逃げ切った試合もあるけど負けた試合もそれなりにあるし

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。