スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】スレ民がゲーセンで4000円かけてスペちゃんフィギュアを取る ⇒ その後www

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
674: うまぴょい速報 2022/05/08(日) 21:06:22.79
今日はダメな日だった

NHKマイル見に行って、1着総流しで、2着ダノスコ、3着カワキタ固定の馬券を買ってめちゃくちゃ萎えて競馬場を去る

ムカついたのでパチンコに寄りシンフォギア打ち一万円かけてラッシュ突入、そこから9連するも全て4Rでかえってイライラする

帰りに寄ったゲーセンで人が少ない事を確認して、ウマ娘のUFOキャッチャーにチャレンジ、4000円かけてスペちゃんを取る、落とした所で何故かゲーセンの店員が集まってクラッカー鳴らす、こちらのお客さまスペシャルウィークゲットですと大声で晒し者に

なんだろう泣きたい

684: うまぴょい速報 2022/05/08(日) 21:08:21.52
>>674
今のゲーセンって景品とると店員祝ってくれるのけ

704: うまぴょい速報 2022/05/08(日) 21:11:05.38
>>684
みたいだぞ
陽キャのパーティに巻き込まれたかのような苦痛さだった

711: うまぴょい速報 2022/05/08(日) 21:11:51.90
>>704
どこのゲーセンだよ
池袋か?

726: うまぴょい速報 2022/05/08(日) 21:13:32.08
>>711
川崎市

689: うまぴょい速報 2022/05/08(日) 21:09:08.44
>>674
何万円も使って持ち帰ったのはスペちゃん
かわいいか?🤗

701: うまぴょい速報 2022/05/08(日) 21:10:42.32
>>674
さいごワロ…えない🥺

878: うまぴょい速報 2022/05/08(日) 21:33:20.04
>>674

no title

975: うまぴょい速報 2022/05/08(日) 21:47:07.36
>>674
最後晒し者で草

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652004568/

これは逃げ出したくなる





コメントをどうぞ

  1. 正直4000円はかかりすぎやからね。
    あと少しで取れそうな台見つけると店員もセッティングのために近くをうろつきだすから、もう少しもう少しよっしゃ取ったああ!!って店員もなってそう。

    • 今は採算ラインが変わってるぞ
      送料もかかる上に単価800円でも外税だし1回100円が内税だからな
      電気代もアホみたいに上がってるし人件費も上昇で以前よりコスト上がってる
      コレを転嫁できていない店がガンガン潰れている

      • セガとかはそもそも事業から撤退してるくらいだもんな
        コロナ始めとした世の中の混乱が本当にうざいわ

  2. スズカとスペ取れた。😣
    6000円と2000円かかった

  3. ライスが出たらクレーンゲーム上手い友人に頼んで取って貰おうかな

  4. ワンチャン100円で取れる物に4000円は使いすぎでは…
    自分なら1000円使って取れなければ潔く諦める

    • 最近のクレーンは例え確率来てても一回落としは絶対無理だと思う、ハイエナなら知らんが

      まぁコロナになってから何処も確率自体絞ってるけども

    • 宝くじ三億もワンチャン200円や

  5. それだけかかれば店員もクラッカー鳴らしたいよな

    取れておめでとう!!

    (※お店の売上に貢献してくださりありがとうございますの意味)

    • カワキタレブリー買えてるのに外してるの辛すぎる笑

  6. どうせ5千円くらいかかるから俺は挑戦することを諦めた

  7. オークション探すといいよ

  8. オンラインクレーンでBC1発獲り
    実店舗に行くより、安上がりだった

  9. たぶん店員さんもとってほしかったんや。そこまできてたから。良いじゃないか。優しい世界やな。店員も感極まったやね

  10. プライズフィギュアは1500~3000円で通販とかで買えるから、運試し程度でしかクレーンは回さない

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。