スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】競走馬の遺伝って凄いね

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
188: うまぴょい速報 2021/06/08(火) 02:08:30.06
関係者が「唯一恐怖を感じた馬」と語る”猛獣”ヘイロー
no title


調教師に蹴りを食らわせたサンデーサイレンス
no title


調教師に「肉をやったら食うんじゃないか」とまで言わせたステイゴールド
no title


ゴールドシップ
no title


やゴN1

196: うまぴょい速報 2021/06/08(火) 02:09:53.14
>>188
ヘイローやばいな

220: うまぴょい速報 2021/06/08(火) 02:12:30.52
>>196
こいつ人食うからな、誇張抜きで

204: うまぴょい速報 2021/06/08(火) 02:10:45.10
>>188
嵐の前の静けさだろこいつ

207: うまぴょい速報 2021/06/08(火) 02:11:07.85
>>188
スペ「親の顔が見てみたいですね」

209: うまぴょい速報 2021/06/08(火) 02:11:23.43
>>188
こうして見ると割と凶暴さは薄まっていってる気がするな?
ヘイローとかヴァンパイア除くと最恐の馬やし

211: うまぴょい速報 2021/06/08(火) 02:11:25.92
>>188
ゴールドシップは黙ってればかわいい

213: うまぴょい速報 2021/06/08(火) 02:11:40.02
>>188
なんでもゴルシにしたがるけど
その系譜だったらナカヤマフェスタなんだよなぁ…ゴルシじゃ足りない

217: うまぴょい速報 2021/06/08(火) 02:12:16.06
>>188
no title


ゴルシほどまともな馬は居ない気がしてきた

227: うまぴょい速報 2021/06/08(火) 02:13:38.72
>>217
人蹴るのも理由があるからな、頭エアシャカールとは違う

232: うまぴょい速報 2021/06/08(火) 02:14:11.39
>>188
ヘイローをウマ娘化したらギャグボールつけてそう

239: うまぴょい速報 2021/06/08(火) 02:14:41.51
>>232
たぶんレクター博士のアレだと思う

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623083270/

この前オークス勝ったユーバーレーベンちゃんもちょっと気性難みたいだね。





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. ゴールドシップの気性はサンデーサイレンスよりマックイーンの方だぞ
    全方位に噛み付く気性難じゃなくて気位が高くて気まぐれで賢いタイプ

  2. 狂気性数あれどゴルシみたいなのは本当に珍しい。
    あんなに前世人間だろと言われる意味で。

  3. ユーバーレーベンはスケバン

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。