スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】SSR根性バンブーメモリーの評価って結局どうなんだ?

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
255: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 05:56:01.49
さっき無料でバンブー1枚当たったけどこれ特攻すべきか🤔
石は8万くらいある

258: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 05:57:05.09
>>255
次シナリオ来たらサポカ死ぬからやめとけ

262: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 05:59:55.60
>>258
そんなこと言ったら全サポカ死ぬ可能性出てこない?

264: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 06:03:40.65
バンブー体力100でも固有5%付いて7減る毎に1%上がるから普通に使っても優秀だぞ

266: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 06:05:38.20
>>264
初期値5%しかついてない53固有とも取れるな
最近こんなのばっかり

265: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 06:04:32.80
バンブー強いの?

299: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 06:18:38.17
>>265
解析進んだらクソ強いのがバレた、今回はスピおばと併せて結構な回し得WPUらしい

272: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 06:08:10.94
根性サポの中じゃ多分トップ
スピ根性付いててトレ効果,レスボ10%あって、友情も高いと高性能
今後、根性育成は絶対的に主流になるから、引けるなら引いときたい
パワボじゃねえじゃんとか抜かす配信者いるけど、スピボだから引きなんだわ

274: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 06:08:32.19
おはガチャの方でバンブー当たったけど有能なのか

275: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 06:08:39.74
全く注目されてないけどバンブーメモリーって根性の中で1番強くないか?
スキルもマイルか差しなら破格の強さでこの練習性能とレスボ10もついてるの明らかに壊れやろ

276: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 06:08:54.18
何故か最近お守り率高いんよな🥺
バンブーピック終わったらこれがどうなるかは容易に想像できるわ

277: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 06:08:55.38
次シナリオで死ぬとかいう根拠ないこと言うのやめろ

287: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 06:13:47.37
>>277
次シナリオにお守りみたいなアイテムが無かったらバンブー使いにくいだろ

278: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 06:09:48.70
技マシンとしては刺さるコースでは強い
クライマックス前提のデザインなのは懸念材料
ただ、体力意識しなくても悪くないトレ性能ではある

296: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 06:17:22.99
バンブーイベント打ち切り持ちか
最近は打ち切り持ちかSR入れないとまず完走しないからな
ただ打ち切りは有能スキル付けて欲しかった

297: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 06:18:05.35
バンブーはスリップストリームあっても良かったような…

312: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 06:28:47.08
バンブーは根性最強クラス
パルおばはジェネリックトプロだぞ

319: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 06:33:23.41
汎用性無いやつは
フレンドで良いってのが答えな

377: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 06:52:00.56
根性バンブーは完凸出来るなら差しマイルなら間違いなく入るのと
メイクラで根性育成するならほぼ必須かなぁってぐらい
用途としてはウララと交換だから絆上げがくっそ楽になって最初の合宿時に友情が間に合いやすい
けど2枚PUで完凸は現実的じゃないよねって話

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651767672/

パールもそんなええんか





コメントをどうぞ

  1. いくら根性高めて追い比べの効果量大きくしても届かないとこまで逃げられたら意味がないんだ

    • そして届かないところまで逃げるためにラストスパートの根性が必要という

      • やはりall1200+全ステ緑◎や

  2. 根性育成用の資産が微妙なんで引きに行きづらい

  3. どっちも固有効果半分込みでそこそこトレ性能高いんだっけか

  4. 新サポカ出る毎に『次シナリオで死ぬ』ってもうこの先4、5ヶ月間くらい書き続けるのかね?
    んで、次シナリオ出てもずっと書き込み続けるんだろう。悲しい奴らだわ。

    • そら廃課金やらプラチナにこだわるウマ娘が人生なら引くべきだろうが
      無課金微課金は貯めて1度に2天井するなら年2回ぐらいしかガチャできんからな
      当然全シナリオで使える汎用的なのしか引けんよ

    • 3か月の為に18万円使う方が悲しくないか?

  5. 次シナリオで死ぬって言われてしぶとく生き残ってる樫本…

    • レースボーナスが明暗を分けたからたづなさんの方がアカンかったな・・・

  6. 1枚PUでも2枚PUでも完凸までの期待値はかわらんけど

    • 天井でどっちかしかもらえないんだから1枚PUの方が楽じゃん

  7. 他の根性ssrに比べたら素で強いから引くべきではあると思うけど、今後新シナリオで傾向変わってお守り的な存在が無くなったら実質的に弱体化するっていうのは怖くはあるね

  8. 練習性能自体は体力100以下であれば問題ない性能だから次のシナリオ云々で評価下げてるやつは見当違いだよね
    どちらかというと逃げ以外で根性育成が今後主流になるかどうか次第な気がする
    今のところ逃げ以外を根性育成で仕上げてスキルの差でどうにもならないことが多いけど、今後根性サポカで有用な金スキル持ちが増えればバンブーの評価も一緒に上がると思う
    逆に言えば現状だと練習性能がいいだけの根性サポカの一枚でしかない

  9. 根性育成一番の問題のスキルが弱い部分が解決されてないから微妙ではある
    根性育成でステータスのほうに問題が出ることあんまりないし

    • 結局自前でどんだけ強いスキルを持ってるかどうかだよな

  10. 根性デッキはお高いのよ…

  11. これがこうだからこのサポカは強いとか弱いとか偉そうに語ってるけど結局お前らトプロファイン並の脳死でぶっ壊れと言えるサポカじゃないと引かんのやろ?

  12. どうしても迷ってる人は試しにフレ枠で借りてアオハル育成してみたら良いんじゃない?
    メイクラみたいにアイテムによる体力管理ができない場合の性能をある程度掴めるだろうから

  13. 破竹がマイル限定じゃないか最終コーナー入って条件満たしてたら即発動ならブン回してたわ

  14. どうせこのままインフレすれば次のシナリオだと全ステカンストが当たり前みたいになるんだから金スキルで見るべきでは?

    • そのまえに限凸カードくるぞ

  15. 如何にも根性育成してくださいと言わんばかりの性能。
    根性育成するならスピパワ賢育成したほうが安定する気が…

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。